「ハシシタ」こと橋下が代表する利益団体

政治家は利益団体から献金を受けている。だから、その利益を逸失するような発言はできない。
以下は、ハシシタの背後にいるだろう利益団体等。

≒メルヘン団体
≒在日朝鮮・韓国人
≒韓国
≒パチンコ利権
≒民主党
≒維新の会
≒辛坊治朗(コイツって下品。血税数10億でUS2に救助してもらったことをすでに忘れている。不愉快だ!テレビに出てくるな!)※要は、コイツは「在日の変形」で「シロアリの一種」なんです。
≒読売テレビ≒TBS≒共同通信≒朝日新聞≒毎日新聞≒NHK
(特に国営NHKの罪は深い)
≒東京のハゲネズミ男
≒松井一郎(大阪府の首長)※コイツは琉球独立派、慰安婦存在を主張。
≒松竹芸能
≒ヤクザ※構成員のほとんどは在日
≒飛田新地
≒売国勢力
≒日教組


一点でいいんだ。ハシシタよ。大阪で生活保護受給者の内、何%か外国人なのかを公表してみろ!

『大嫌韓時代
Amazonベストセラー1位返り咲きw』




追記へ続く
NINJA300は桜井氏を支持します。わたしは海外在住なので具体的行動は出来ませんが、どうか彼の主張をよく聞いてあげてください。彼は「ステレオタイプ化」されています。彼は「人種差別主義者」ではありません。おかしいことをおかしいといっているのみです。
ハシシタは「レーシスト」と桜井氏をステレオタイプ化しました。過去に、東京の禿ネズミ男は、西尾幹事氏を「レーシスト」と背後から呼びつけたそうです。この「レーシスト」という用語はサヨクが攻撃するときに使うステレオタイプの言葉です。
参照:サヨクが叫ぶ「お前はレイシストだ!」
※おそらく、ゴロツキマスコミともは次は「おまえはナチだ!」といって騒ぐでしょう。

そもそも日本は「レーシスト」である欧米諸国からアジアを解放するために立ち上がったのです。戦後、アジア各国は独立を達成しました。しかし、そのお母さんである日本は身体を壊してボロボロになってしまいました。したがって、日本国内では「レーシスト」という言葉を使うのはほとんどがサヨクです。

しかし、事実は異なります。日本人は「レーシスト」ではありませんし、「強姦魔」でもありません。旧日本軍ほど規律のとれた軍隊は歴史上なかったのです。しかし、日本人は日教組教育で劣化しました。「ハシシタ」みたいなやつが首長である自体がそれを示しています。

私は、もう日本は67%侵略されていると思っています。だから、資金の67%程度は海外に移しています。絶望的な日本の現状ではありますが、願わくば、日本が日本であり続けることを祈っています。

反日国≒シナ・朝鮮半島・(米国の半分)≒潜在的敵国が英霊の魂が眠る「靖国参拝」に圧力をかけてきます。完全な内政干渉です。日本人の誇りを奪おうとしています。「靖国」で譲歩したら、次は「皇室廃止」をいってくるのは目にみえています。・・・絶望的状況ですが、なんとか日本が日本でいてほしい。だから、こういったブログ記事を書いています。


『桜井氏の大嫌韓時代Amazonベストセラー1位返り咲きw』
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 戦艦 長門 - 2014年10月27日 02:37:38

余命記事によると、もう維新の会のメンバーも殲滅対象になったそうです
「お前は既に死んでいる」と自衛隊に言われちゃった心境を聞いてみたいね

- NINJA300 - 2014年10月27日 10:08:50

維新の会=民主党=パチンコ屋=ハシシタですよ。「維新」なんて言葉を使うんじゃねー!!維新をやった下級武士の名誉にかかわる。

- NINJA300 - 2015年05月18日 10:06:40

ハシシタが選挙敗北ザマ。また、しょうこにもなく、こりずにテレビ芸人としてでてくるでしょう。気分悪くなりますね。弁護士として、手続きを進めることだけして、マスコミには登場してほしくないほどの嫌悪感を抱いています。
実は彼には同窓として期待していたのですが、糞上から目線の「桜井氏との会見」をユーチューブでみて、彼への見方が180度変わりました。みなもそうなんじゃないかな?ww

以下は記事引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000015-mai-pol

大阪市の橋下徹市長(維新の党最高顧問)が推進した「大阪都構想」が否決されたことで、維新は存続の危機に直面することになった。維新の協力に期待していた安倍晋三首相の憲法改正論議にも影響を及ぼす可能性がある。一方、史上初の政令市解体を狙った都構想は、日本の大都市制度のあり方に一石を投じた。【福岡静哉、松井聡、小山由宇】

【地図で見る】近年打ち出された主な大都市制度改革構想

 ◇自民、改憲へ思惑外れ

 「橋下氏は本当に引退するだろう。党の一大事だ」。維新の党の参院議員は、危機感をあらわにする。

 橋下氏が地域政党・大阪維新の会や日本維新の会(当時)を結成したのは、都構想の実現が目的だった。行政の無駄削減や統治機構改革といった同党が掲げる政策の集大成が、「役所を一から作り直す」(橋下氏)都構想だ。住民投票の結果は、党の存在意義を否定されたのに等しい。橋下氏は選挙の強さが求心力の源泉だったが、本拠地で敗れた打撃は大きい。

 「何と言われようが大阪維新は橋下商店」(大阪の衆院議員)のため、一枚看板を失えば一気に求心力を失う懸念がある。12月の市長任期満了に伴い橋下氏が引退する場合、複数の地方議員は「橋下氏がいるから議員になった。自分も議員辞職する」と漏らす。一方、躍進した2011年統一地方選前に自民を離党して移った議員も多いだけに、橋下氏の側近議員は「自民に戻る議員も出てくるだろう」と話す。11月任期満了の知事選と合わせて、知事・市長とも非大阪維新系へ「政権交代」する可能性が現実味を増す。

 影響は大阪だけでなく国政にも及ぶ。維新は住民投票で勝利して橋下氏が党代表に返り咲き、来夏の参院選の弾みとする考えだった。党内に橋下氏出馬への期待論が大きく、17日夜に江田憲司代表と松野頼久幹事長が引退を慰留したが、橋下氏は応じなかったという。松野氏は記者団に「政治家の出処進退の言葉は重い」と語った。「参院選は戦いようがない」(党中堅議員)と悲観的な見方も出ている。自民、民主、旧みんな、生活の党など各党出身者が寄り合うため、分裂含みとなる恐れもある。

 安倍政権にとっても、政権に近い橋下氏の影響力が低下すれば、「維新カード」を失いかねない。維新は野党第2党ながら「是々非々」路線で、政権と民主の間でキャスチングボートを握る手法を取ってきた。今国会の安全保障関連法案の審議でも政府案との修正協議を否定していない。菅義偉官房長官は住民投票の告示後も、自民大阪府連が共産と都構想反対で合同街頭演説したことを「理解できない」と批判し、橋下氏を援護射撃してきた。政権にとって維新カードは野党分断に加え、憲法改正に向けて協力を得る狙いもあった。衆院は自公で改憲発議に必要な3分の2を占めるが、参院は届かない。参院選で維新が議席を増やして「自公維」の枠組みで改憲を狙う戦略もあったが、もくろみは外れた。自民内では「改憲の数合わせと都構想をリンクさせるべきではなかった」(閣僚経験者)と反発も出ている。

 これに対し民主は、相対的に野党内での主導権が強まりそうだ。維新が主張する民主が分裂しての野党再編がしぼみ、民主を軸に維新を吸収する再編を期待する声がある。民主関係者は「橋下氏が退場すれば、維新は統制が取れなくなる。受け入れる準備がある」と話す。ただし岡田克也代表ら執行部は党の自主再建を優先するため、再編の機運がしぼむとの見方もある。

 ◇大都市制度に一石

 都構想で解消を目指した二重行政は、全国の政令市で指摘される問題だった。政令市には大きな権限があり、道府県と業務が重複するためだ。国も問題を認識。道府県から政令市への権限移譲、道府県と政令市が政策を協議する「調整会議」の設置などに取り組んだが、解消には至っていない。

 今回の否決で、他政令市では大阪都構想に追随する動きは出ないとみられる。だが、関西学院大学の高林喜久生教授(財政学)は、「都構想は、政令市制度への問題提起だった。他地域でも大都市制度の議論が交わされる契機になるだろう」と期待を込める。

 政令市制度をめぐっては、全政令市で構成する指定都市市長会が2010年に「特別自治市構想」を提唱。権限と財源を市に集めて道府県から独立することで二重行政の解消を目指すものだ。横浜市や神戸市などが目標に掲げている。

 林文子横浜市長は「(都構想が大阪以外の地域に)それほど影響を及ぼすとは考えていない」と今後も自治市の検討を進める意向を示す。総務省自治行政局長として、都構想の根拠法(大都市地域特別区設置法)制定に関わった久元喜造神戸市長は「大阪に限定する法律との想定だった。大阪以外で、政令市解体の必要はない」と言い切る。

 ただ、中京都構想を掲げる河村たかし名古屋市長は「市民が自治のあり方を決めるのはいいこと」と住民が自治制度を議論することに期待感を示す。橋下氏も17日の会見で「大都市制度の議論は進むのではないか。自民も『調整会議』を提案している」と改革の必要性を強調した。

- NINJA300 - 2015年05月18日 17:56:46

橋下は12月までやめないの?
なにもできないんだからすぐにやめろ!
府民の税金の無駄だ。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆



(キャリアほか)
日系投信会社でファンドマネジャー、アナリスト。欧米系投信会社で投資情報室長、マーケティングを経験。ファイナンス修士号(Master of Finance)、CMA(日本証券アナリスト)。タイ(バンコク、チェンマイ、パタヤ)、ベトナム(サイゴン、ハノイ)など主にASEAN地域を拠点にトレーダーとして生きる。その間、ジムロジャースなどへのインタビューやアジア株関連記事ほかを執筆する。
東京時代は故渡辺昇一、西尾幹二他を乱読。現在は馬淵睦夫、宮崎正弘他の著作が好物。物価安(円からみて)のチェンマイ時代は「頼山陽」のごとく暴れまくった(笑)。政治的には「保守」とは思うが、あくまで「トレンドフォロワー」なので「風見鶏」かもしれない。しかし、譲れない一線(a matter of principle)を保持する。「オタク」の倉山・上念一派よりは、水島総・三橋貴明の方が好き。消費増税・プライマリーバランス(PB)に反対の一方で、憲法改正・日米同盟強化を支持する。NINJA300は既得権益者とはまったく異なる立場にいます。日本が「国体」を保守し、アメリカから「真」の独立を勝ち取ることを願っております。

(Pirate Code)
"Take everything what you can, give nothing back"

「亡者の箱まで、にじり登った15人、一杯やろうぜ、Yo-Ho-Ho!他の奴らは 酒と悪魔に 飲まれたぞ、もひとつやろうぜ、Yo-Ho-Ho!」


****ベトナム株式市場をディスカバーしよう****

「ベトナム...それは旧ソ連型共産主義の最後の生き残り国家の一つだ。そこには我々のの想像を絶する文化と9635万人の多子若齢のベトナム人が住んでいる。そして驚くべきことにはベトナム人は【反シナ・親日】なのだ。このメルマガは約10年間ベトナム在住の日本人アナリストがベトナム株式市場を分析する驚異に満ちたレポートである。」

「ベトナム在住・証券アナリストがみたベトナム株・2019年1月号/第2回」
URL: https://foomii.com/00138/2019010418534751016

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時はご自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
世界の株価
ドル円・為替レート
為替レート表
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード請求など)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産・貿易/Real Estate, Trade
(趣味)時計、革製品、バイク、筋トレ
Micro Brands & Custom Parts etc.
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・