シナ軍事費。10年で4倍

シナの軍備拡張が日本の防衛費増の理由だ。日本はこういう国から来る自称・留学生(かなりのスパイがいる)に返済不要の奨学金を出している。文部省など官僚の天下り用にたくさん大学を作ったが、生徒がすくなすぎるためだ。日本もバカ。

シナ人学生に奨学金を与え、日本人学生はバイトで学費を稼いでいる。税金をこんなことに使用するならば、消費税なんて廃止すべきだろう。

日本の防衛費、空前の規模に
安倍晋三内閣は来年度の防衛予算を空前の規模のものにしようとしている。監視船や潜水艦の購入が予定されている。
日本防衛省は議会に対し、2015年4月からの予算として、前年比3.5%増の5兆500億円を求めた。今回の上積み分は前内閣が財政状態改善のために行った防衛費削減分によって完全に補填されるという。
防衛費増大の背景には中国との政治的対立や北朝鮮の核開発への懸念がある。
中国政府は安倍総理の進める軍備増強を「軍国主義」として非難している。
一方の安倍総理は、国境水域における敵対的行動や1320億ドルにも上るその軍事予算について(中国の軍事予算はここ10年で4倍増している)、中国を非難している。 ルースカヤ・プラネータ


参考として、豊和工業(6203)。軍事演習が増えるだろうし、銃弾在庫も増加させる必要があるだろう。なにしろ、シナの軍事費は10年で4倍ペースで増えているのだから。武器を捨てればシナは侵略してくる。今年5月、弱いと思っていたベトナムのホアンサを侵略しようとしたが、ベトナムの抵抗が予想以上に強かったので撤退した。「シナは弱い相手には強い。そして、強い相手には弱い。」基本、半島の国と文化的に変わりない。シナと半島は同じ文化圏だ。


関連記事

この記事へのコメント

- 戦艦 長門 - 2014年08月30日 12:12:46

清朝末期の中国から何万人も留学生を受け入れた時と同じだね

(以下、「近現代史の旅 真実を求めて」からのパクリ知識)

蒋介石も日本陸軍士官学校卒業で日本軍の二等兵だった
当時の中国人留学生は、日本の士官学校を卒業した者は帰国後に清朝の軍のエリートなった
でも蒋介石は日本に残り、日本軍の二等兵になった、それくらい日本が好きだった
で、結局、その後は日本軍を悩ませる中国軍トップとなり、大陸で負けると台湾を乗っ取った

魯迅も日本大好きが高じて、日本滞在中は日本語のみ話し、日本人の友人とだけ会った
その理由は当時の日本人には理解できなかったが、のちに彼の作品によって知ることとなる

結局、中国人留学生が気づいた事は、
中国のエリートよりも、日本のダメ人間の方が、教養豊かな知識人だったという事だ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

清朝末期の中国人留学生は同郷の者同士でないと会話ができなかった
なぜなら別地域出身だと言語が違っていたため互いに外国人みたいに言葉が通じなった
その結果、覚えたての日本語で、中国人同士は意思疎通していたw

魯迅が作った「白話文」(口語文)
つまり現代中国の標準語(普通語または北京語)は
実は日本語をベースにして作り出された「漢字のみの話し言葉」だ
中国人留学生同士の意思疎通に日本語使った習慣がそのまま北京語になったのだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて日本が莫大な資金を投じて育てた中国人留学生や中国人亡命者はどうなったか?

蒋介石は米国に擦り寄り、米国の指示で日本を戦争に引きずり込んだ
最後はなんと日本が50年もかけて育て上げた台湾を乗っ取り、独裁者となった

何度も日本に亡命した孫文は日本人の願望や心情を逆手にとってカネだけ騙し盗った
当時の日本人にとって1番大事な「満州国の独立」をエサにして
現代のお金に換算して、なんと「1兆円」もの資金を日本人資産家に提供してもらい
その挙句、革命宣言では満州も台湾も中国のものであると堂々と宣言し、日本を裏切った

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国人の怖ろしいところというか凄いところは

恩義など感じた事もないくせに、口では恩義の尊さを主張し
天下万民を救う気もないくせに、口では万民を救うと宣言し
初めから独裁目指してるくせに、口では皆で決めると嘘をつく

そして嘘しか言わないのに終始、真顔だ

まさに「英雄」は「皇帝」を目指し、一人のために万民がある世界だ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すべてが顔に出る馬鹿な朝鮮人とは違い
顔に心が無い中国人は本当に怖ろしい存在だ

中国人が悪魔なら、朝鮮人はそれを無能にした小悪魔だ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも孫文のロリコン癖だけは見習おう
NINJYAさんも何度も再婚して孫文を超える、「歳の差結婚」をしてください
今すぐ、近所の小学校か中学校に行き、どの子と結婚するか検討しなさい

孫文を超えるには 「30歳以上の差」 が必要です
頑張ってください、健闘を祈ります

- 戦艦 長門 - 2014年08月30日 12:28:22

たとえ、そいつが極悪人であろうと、無慈悲であろうと、不誠実であろうとも
日本人は 「雄弁で意志の強そうなインテリ顔の男」 に弱いのだ、それが日本人の弱点だ

孫文みたいな顔・・・・・これが日本の天敵だ、習近平みたいな馬鹿顔など怖くない

・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日本人の傾向はもしかしすると、幕末の志士が残した白黒写真のせいかもしれない
「土方 歳三」や「高杉晋作」や「坂本龍馬」の写真がマズかったのか?

雄弁で不屈で知的で強そうなイケメンに弱い日本人の意識改革をしなければ!!
もしや、そのための 「萌え系文化」 だったのか?!、そうか、納得^^!

- NINJA300 - 2014年08月30日 15:43:25

30歳はやばいでしょ。
孫文は日本人に愛人まで手当てをうけていました。孫文というのは教科書にはかかれていないけど、つまらん男です。
日本人は立派でした。だから、もうシナ人なんて相手にしてはならないんです。

- NINJA300 - 2014年08月30日 15:47:39

シナ人は日本軍と戦った時に、同じシナ人を地対地砲にくくりつけて、銃弾だけ与えました。くくりつけられたシナ兵はしぬまで日本軍に砲を撃ち続けました。
同じ手法はイギリス軍がやりました。ただし、イギリス軍は傭兵だったグルカ兵を大砲へくくりつけました。
日本軍は絶対にこういうことはしませんでした。いや、シンガポールでは、味方をまもるために、みずから敵の大砲の砲身へ頭をつっこんだのが日本兵でした。
どっちが立派か?明らかですよね。

- NINJA300 - 2014年08月30日 16:13:26

やばい。なんか体だるい。風邪かも・・・今薬飲んだので又寝ます。

- NINJA300 - 2014年08月30日 19:35:31

買い物いってきました。3000円分位食糧を購入。徒歩で行ったのでいい汗かきました。ちょっと休んだら、カレーでも食いにいく予定です。

日本女性は昔はよかったんですが、今はカネカネカネです。ちょっとつきあうとかならず、「貯金いくらあるの?」ときいたきます。そういうときは、1/4位で答えておいて、あとで冷たくします。それで大体わかりますよ。・・・わたしも策略家になったものですね。はっはっは!無駄には経験を積んでいません。

外見よりも中身。心ですね。カレー食べてゆっくりやすんで回復すればいんだが、薬ちょっときいてます。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・