日本は、国連への分担金を減額せよ!

何も情報がない国連に韓国が偽情報を吹き込んだのは明らか。もう国連なんて脱退すべきでは?(笑)

ヘイトスピーチ「禁止法が必要」 国連委、日本に勧告案 朝日新聞デジタル 8月21日(木)23時17分配信
 国連人種差別撤廃委員会による対日審査が20、21両日、スイス・ジュネーブで行われ、在日韓国・朝鮮人らを対象にしたヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)に関連して、「包括的な差別禁止法の制定が必要」とする日本政府への勧告案をまとめた。今後、この案を基にした「最終見解」を公表する。

国連とは、Uited Nationsのこと。つまり、「連合軍」が正確な訳である。そして、「UN」には敵国条項がある。
日本は敵国条項が削除されるまでは、国連への分担金を出す必要はないのではないか。

「糞屑悪魔」ルーズベルトを暴く本。「人類への犯罪者」ルーズベルトの真実。


「謀略」にはめられた日本

(追記、8/23)
日本は強い態度を採ることが大事です。正しいことを正々堂々と主張すればいいのです。
国連分担金を半分にしてどこがいけないのでしょうか。


韓国に対しての戦後賠償問題は、すべて1965年の日韓基本条約で解決・確定しています。それを反古にするということは、「日本に対して宣戦布告している」と同じ意味です。こんな敵対国の「文字」を観光地の案内に英語にひっつけて書いているなんて、日本人の頭はお花畑すぎますね。
関連記事

この記事へのコメント

- NINJA300 - 2014年08月22日 09:35:51

日本は米国に次いで第二の税金を国連に納めていますが、実質納税額ではナンバー1です。もちろん、常任理事国にも入っていません。
「代表なくして、課税なし。」

連合国で働く日本人なんて、日本の魂が抜けた、非国民だと思っています。チャンスをみつけて、国連を脱退したいものです。アメリカは日本に賛同しますよ。アメリカにとって国連はすでに邪魔なものですからね。

- 戦艦 長門 - 2014年08月22日 09:52:02

そう、人情的には脱退した~~い!!!

でもちょっと待って・・・・・・・・
世界で最初に日本が脱退すると、戦前と同じ汚名を着せられる可能性がある

胸糞悪いけど、「良い子ちゃん」を装いために今しばらく払い続けるしかない
そうやって時間稼ぎしている間に、韓国を消し去り、中国を分裂無害化するのだっ!

21世紀の日本は、20世紀の米国の手法を参考にすべきだと思うんです
つまり「悪いのは中韓」で「日本はリメンバー馬鹿チョンヤロー」の被害者になるべきだ

そして中韓以外の全世界から熱望されて最後に参戦する 英雄コース を歩もう!
そう、同じ戦争でも 「攻める戦争では悪人にされる」 が 「助けに行く戦争なら英雄だ」

合言葉は 「 リ メ ン バ ー  中 韓 」

- 戦艦 長門 - 2014年08月22日 09:57:17

うげっ・・・今日もドル強いな・・・・日経平均も粘ってる・・・・売り方の俺には悪夢だ

いつも頼りになる北朝鮮の将軍様、南進してください、今こそ盛大に軍を動かしてください
1週間でいいんです、世界経済を1000ポイントほど沈める無慈悲な打撃をお願いします
マンセ~~~~~~~~マンセ~~~~~~~~~マンセ~~~~~~~~!

- NINJA300 - 2014年08月22日 10:34:32

米国を上手く利用できればいいのだが、日本人は謀略が苦手なんですよね。LOL
戦国武将の知恵はないのか?!

日経225は粘りますね。もっともっとあがってほしいですね。
わたしは愛国者ではありますが、日本居住者よりも柔軟に対応します。わたしが好きなのは、今の政治家でも東大出のバカ官僚の政府でもなくて、過去-現在-未来と続く日本ですから、今は非居住者のグローバルリストで構わないのであります。

- 戦艦 長門 - 2014年08月22日 10:40:11

ハッキリ言って、韓国と北朝鮮は独立国家ではない、そんな時代は1000年以上前に消滅した

その後は中国の属国、モンゴルの属国、日本の属国、そして米ソの属国、今もそうだ

だから韓国と北朝鮮は東南アジアを見習い、自力で独立を勝ち取ってから偉そうな事言え!

それができるまで乞食として身をかがめて生きろ!、クズヤローども

- 戦艦 長門 - 2014年08月22日 11:55:37

9日、上海の地下鉄2号線で白人男性が卒倒したことをきっかけに3車両で集団パニック発生

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この珍事件を観て、中国分裂崩壊の方法を思いついた

中国人は集団パニックを起こし易い
絶妙なタイミングで仕掛ければ、最小の労力で最大のパニックを誘発できる!!

そこでエボラ患者風メイキャップをした日本人工作員が大都市を走り回るって、どう?
億単位で中国人が逃げまどい、もう完全に国家機能が消滅すると思うんだけど、どう?

マジでやらない?^^

- NINJA300 - 2014年08月22日 13:37:12

朝鮮半島は昔からただの通路に過ぎません。朝鮮半島の戦後の発展は日本のインフラ投資によるということすら、朝鮮人には正視できない事実は文化的な欠陥があるからでしょう。
朝鮮半島には古来、国というものは成立していなかったのです。ただ、事大主義のみ。
「恩を仇で返す民族」は、相手にしないほうが国民のために良い。そもそも日本とは民族性が違うのです。一緒だと考えないことです。そして、日本は絶対に援助しないこと。関わらないこと。

よく知らないが、きっと枡添は日本人じゃないのでしょうね。そういうのにカギって他人のことを「レーシスト」と侮辱するんだ。むかつく。

エボラテロはイスラム教徒が米国でやる可能性があるような気がします。NY辺りで。米国や特にNYなんぞに行くと危険です。ムスリムはそのうちまたやりますよ。かれらを舐めてはいけない。彼らは砂漠のサソリです。「めにはめをはにはを」の砂漠文化であり、米国と似た砂漠文化なのです。我々、熱帯・亜熱帯の仏教国とは違う。
米国民へ祝福を捧げます。

- たいやい - 2014年08月24日 14:21:38

水前寺清子の本名は林田民子。同姓同名の
尊敬すべき女がいました。感動的な日本の
女史です。彼女の事を偶然読んだときは日本人として涙が止まりませんでした。いまの政治家は彼女のつめの垢でものんでほしい。
戦後ろくな政治家はいません。たいがわるいは朝鮮人種の血が入った奴らが首相とかになっていることです。今の日本は独立国ではありません。枡添は朝鮮大好きらしいですね。
朝鮮人かもしれません。


- - 2014年08月24日 14:31:31

便利の為 読んだ記事を貼り付けます。実在の人物かどうかはわかりませんがそんなことはどうでもよいことです。>>
この記事は過去記事の余談として載せたものですが,抜粋してもう一度載せたいと思います。

林田民子のことは、読まれた方もおられると思いますが、この事件を真実だと証明できる新聞などの記事は見つかっていません。

著者の前田秀峯氏は、「その場で事件を身近に見た日本人で地位のある同席者から聞いた話」だと解答していますが,当人は既に他界しているようでした。

以下前田秀峯著「夢のなかに生きた男たち」から引用

明治37年生まれの林田民子は、25歳の時ピクチャーブライド(アメリカに移民した男性と写真だけでの結婚)でアメリカに渡ることになります。その渡米の船の中で講道館柔道から派遣され同じくアメリカにいく太田節三と出会い、渡航中と渡米後に柔道を習います。

当時、排日運動の激しかったアメリカにおいて日米の友好のため、必死に働きます。しかしながら、世界情勢は日本を開戦に追い込んでいきました。太田節三と林田民子等は世界平和基金財団をつくり、敗戦するであろう故国日本の今後ためにアメリカの政府に働きかけていましたが、 かくして、日本はポツダム宣言を受け入れ、無条件降伏をします。

この年の9月2日にホワイトハウスに招待された林田民子は、時のトルーマン大統領に小さな声で・・・。

「大統領閣下、なぜ広島、長崎に原爆を投下したのですか?」  と、質問しました。

「20万人を超える若いアメリカ兵の命を救うためです」

「日本はすでに無条件降伏を決めていました。どうして20万人ものアメリカ兵が死ぬのでしょうか?」

「抗戦派の抵抗も考えられ、これ以上戦争を長引かせては、若いアメリカ兵の命が危ないと判断したからです。」

「大統領閣下、貴方は嘘を言われている。マリアナにある戦略爆撃司令部は、ポツダム宣言に対する返事があるまでは原爆の投下はあり得ない、と明言していました」

「それは若いアメリカ兵20万人の命を・・・」

「大統領、貴方は日本が無条件降伏することをすでに知っていた。それなのになぜ原爆投下を命じたのですか?ヤルタ協定で日本に侵攻する予定のスターリンへの警告でしょう」

「そんなことはない。すべてアメリカ兵20万人の命を守るためだ」

「大統領、貴方には日本人の命などどうでもよかったのです。あの原爆投下によって20万人以上の人間が死傷することは、初めからわかっていたはずです。貴方が虫けら同然と思っている日本人が20万人死んでも、貴方にとっては問題ではない。人体実験をしたかっただけです。スターリンが警告を素直に受け取り、アメリカに逆らうとこの原爆がモスクワに落ちると・・・。ただそれだけのために20万人以上の日本人を犠牲にしたのです。20万人のアメリカ兵の命を守るためではない!大統領、貴方は今世紀最大の悪魔です」

民子は大統領の胸ぐらに手を伸ばすと、綺麗な背負い投げで投げ飛ばした。  
叫びとともに音楽が止んだ。慌てて民子を取り押さえようとしたスティムソン陸軍長官も一本背負いで宙を舞った。全員が立ちすくんでしまった。  突然「バン!!」と乾いた音がして、民子の胸が赤く染まった。民子は胸に手をやり、音のした方向に視線を向けながら崩れるように床に倒れた。

林田民子は銃で撃たれたが、一命をとり止め、太田節三とともに収監されたという。

引用以上

トルーマンという人物。
トルーマンは ルーズベルトによって 副大統領の地位を与えられました。

彼もまた,ルーズベルト同様、日本人を猿と呼ぶ差別主義を色濃く持つ人物で、彼の著書のなかでも、アメリカのCBSテレビの放送のなかでも 原爆で多数の市民を殺した事に何ら良心の責め苦は感じないどころか、今後の情勢によっては水爆も使用される。と平然と述べました。

彼は日本が降伏の道筋を捜し始めた事を,イギリスからの情報で知りました。そのため核実験の成功を見て投下の日をなるべく早めにとして8月6日に決定したのです。

その凄まじい広島の状態を知ったトルーマンは大満足しましたが、日本に降伏を求めようとはしていません。彼はまだプルトニウム型の原爆を試したかったのです。

日本が降伏を宣言する暇も無い、わずか3日後、長崎に再び原爆が投下されました。
広島で女性、赤ん坊、子供、老人の区別無く、無辜の民が焼死した事を知った上で投下したのです。

彼は広島への投下で,非戦闘員である一般市民が死ぬ事など何の気にもしていませんし、むしろ多くの一般人がいた方が,効果を確認する上で好都合だったのです。

長崎の原爆投下は、この凄まじい破壊力を踏まえて投下されました。 広島と長崎の無辜の民は,トルーマンによって殺されるべくして殺されたのです。 これはホロコーストでありジェノサイドです。

日本人はこの事を決して忘れてはなりません。

韓国が,自分で適当にでっち上げた従軍慰安婦を,ホロコーストだと言ってますが、こいつらがそういう言葉を使う資格など、どこにも無いのです。
奴らがホロコーストを口にする度に,本当のホロコーストはドイツとアメリカがやったのだと言えば、アメリカは、韓国の口を塞ぎたくなることでしょう。




- NINJA300 - 2014年08月24日 16:48:57

このブログですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/jphrb866/26000083.html

ドイツに原爆をおとさず、日本におとしたのも人種差別主義ゆえです。アメリカはホロコーストをやりまくっている国です。それは教科書には結論は書かれていないですが、事実を列挙すればわかります。

- たいやい - 2014年08月24日 23:21:24

1967年頃高校の物理の教師もいってました。「日本人を黄色人種の猿と思っていたから
原爆を落とした。白人国家ドイツには落としていない。」この先生は政治的に中性でした。というより保守的だったと思います。この人京大の理学部出身でした。


訂正
日本の政治家が、たちが悪いのは朝鮮人の子孫2世3世 4世が多いことです。1400年前の半島からの渡来人の話ではありません。

ktlさんお元気でね。

- NINJA300 - 2014年08月25日 10:18:17

ちょっと前、70年代のくらいまではアメリカの人種差別はすごかったみたいですね。わたしもケンタッキーとオハイオの間のホテルやサンフランのホテルで嫌な思いをしたことがあります。スイスの本屋でも。
でも今の人種差別は大概が、その社会の落ちこぼれ白人の鬱憤晴らしみたいなものですよ。
むかし、イギリス人が行ったタスマニア大虐殺=人間狩りとは質が違います。かれらは、縄文時代レベルの生活をしていたタスマニア人に人間狩りをしかけて絶滅させました。なお、タスマニア人は豪州のアビリジニーとは違う種族でした。いま、地球上にタスマニア人は存在しません。クジラの前に人類を破滅させるなといいたいですね。
原爆は憎みべき白人様をにらんだ猿の黄色人種の上で実験用に落としたものでしょう。ルーズベルトもトルーマンも今の基準で考えればクズです。でも当時は皆層思っていたのが白人社会でした。猿が生意気ににらんだり、威嚇したりするとむかつくでしょ?そういう感覚だったのでしょうね。
日本についてはそういう悪さと比べるとまったく悪くないですよ。日本人は立派だったと思います。あのグリースの橋本がイギリス行って、土下座して謝罪したのには、日本人は怒りました。旧日本兵の恨みからガンになったのかもしれませんね。旧日本兵そして現在の日本国民への侮辱を橋本はしたのです。

- NINJA300 - 2014年08月25日 14:49:51

原爆投下はアングロサクソンのタスマニア原住民虐殺(絶滅)の流れの最終形態です。
この歴史をGHQは消そうとして、戦後に歴史を作り変えています。その歴史を今の日本人は使っています。GHQの焚書でタスマニアについて日本人が書いた本は焚書されています。米国もこれと一緒です。

- NINJA300 - 2014年08月25日 17:29:39

事実だとすれば、痛快ですね。でもちょっと・・・大統領に近づけないでしょう。米国は自国に不利になる本を始皇帝よろしく焚書したのだから、日本人も少しくらいは創作をしても良いでしょう。都市伝説なのでしょうか?写真も美人すぎるような気がするし。
いずれにせよ、世界は70年代初までは明らかな人種差別の世界でした。日本は壊れましたが、人種差別解消に多大な貢献をしたのは事実です。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・