アイヌ民族でつくる団体とは。

アイヌ人でいるということは、よほど居心地がよいとみえる。いわゆる、特権階級なんでしょうね。憲法13条の平等原則違反ではないのか?

札幌市議:「アイヌはもういない」 ネットで自説
 毎日新聞 2014年08月17日 07時30分
 札幌市議会の最大会派「自民党・市民会議」に所属する金子快之(やすゆき)市議(43)=同市東区選出=がインターネットの短文投稿サイト「ツイッター」に今月11日、「アイヌ民族なんて、いまはもういない」などと書き込んでいたことが分かった。アイヌ民族でつくる団体からは「不見識だ」と批判の声が上がっている。

なんだか、「アイヌ嫌い」になってしまいそうな自分が嫌です。現実をみれば、素朴なアイヌのイメージが崩れ去りそうです。「良いとこ食いだけしようとする根性が気に食わない!」=「おれにも食わせろ」・・・笑笑・・・

現実の日本には、そこらかしこに、アメリカ人やイラン人やフィリピン人や韓国人、シナ人のハーフがいます。ちょっとおかしいんじゃないか!?

アイヌ民族でつくる団体とは、いったい「何が目的」なんだ?
関連記事

この記事へのコメント

- NINJA300 - 2014年08月18日 07:08:52

アイヌは在日韓国人と一緒にされたくないのならば、つまらない圧力をマスコミを通じてかけるべきではない。
現代の日本人はアイヌ差別なんてしないし、そういうことで差別するやつは糞だ。もういいかげんにやめようや。
そうはおもいませんか?アイヌさんよぉ。

- 戦艦 長門 - 2014年08月18日 10:15:52

アイヌ差別問題だの、同和差別問題だの、と騒いでいるのは在日朝鮮人です!!
奴ら在日朝鮮人は日本の歴史上の差別問題をネタにして利権を獲得しているのです

だから在日朝鮮人を追放して一掃すれば、世の中のあらるゆ問題が消滅します!!

実際にやってみよう、在日朝鮮人強制送還
奴らが居なくなるという事は、ヤクザの6~7割が居なくなるという事ですよ
もちろんチンピラや暴走族まで含めたら膨大な数のクズを処分できるのですよ!

オマケとして創価学会も骨抜きになります、幹部連中が綺麗に居なくなるからです

- 戦艦 長門 - 2014年08月18日 10:18:46

そう、本物のアイヌや同和の人は在日朝鮮人に同調してはいけない
そんな事をしていると間違いなく数年後に後悔することになるっ!!!

「裏切り者」の汚名を着て新たな差別に子子孫孫まで耐える覚悟がありますか?

- 戦艦 長門 - 2014年08月18日 10:30:08

ネトウヨの自分が言うのは変だけど

連休初日にパチンコ店に行き牙狼ファイナルを打ったら純利益3万円くらい儲けた
2日目、味をしめてまた牙狼打ったら3万円くらい損した
3日目は店を替えてまた牙狼の台を渡り歩いて打ったら純利益15万円儲けた
4日目もその店で、5時までに11万も負けたが、5時から16万儲けて、純利益5万円
5日目も同じ店、7の付く日だから1番出ると思ったら出てない、苦戦して純利益6万円

ネトウヨの私は 朝鮮玉入れ屋 から通算21万円徴発する事に成功w
もっとも店側には被害はなく、同胞の日本人の負けた分を自分が儲けてしまいました

もうパチンコにも飽きちゃったので、そろそろ潰してもらってかまいません!!

- NINJA300 - 2014年08月18日 10:41:58

はは・・パチンコで儲けるなんてすごいですね。
わたしはやったことないです。

- NINJA300 - 2014年08月18日 11:39:56

マレーシアのQ2のGDP好調でリンギが強いようです。マレーシアいいね。サプライズ!

- NINJA300 - 2014年08月18日 11:40:31

マレーシアリンギは、注目された2QGDPが市場予想の5.8%を大きく上回る6.4%を
記録し、発表直後に3.15台前半まで上昇、10ヶ月ぶり高値を更新している。

- 戦艦 長門 - 2014年08月18日 16:36:13

パチンコは心理戦ですからね
他の客が1番悔しがるパターンは何かを考えつつ
自分の台選びや台移動をすれば勝算が少し上がるw

この瞬間この台で、俺がビッグボーナスを当てたら周りが動揺するだろなって台を打つ!

- NINJA300 - 2014年08月18日 19:44:49

相場と一緒ですね。

- minoru - 2014年08月18日 20:10:12

 まさに同和と同じ匂いですね。

普通なら騒ぐこと無い。
「いない」 と言われることは差別が無いから良いことなのに。

- NINJA300 - 2014年08月19日 05:05:37

同じ臭いですね。差別はいけません。が、それを利用する連中がいるのは事実です。逆差別なんです。

- NINJA300 - 2014年08月21日 21:19:26

>> 北海道大アイヌ・先住民研究センター長の常本照樹教授は「アイヌが貧困を強いられている背景には、日本の近代化のなかで異なる文化への同化を強制され差別された歴史がある。それを強要した側が補償する責務を負っている」と指摘する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000073-mai-soci

補償はいつ(何年)までほしいのか?それを明確にしてほしいものだ。
そうしないと、在日朝鮮人と同じと思われても仕方ないだろう。まさか、永遠に金がほしいとはいわないだろうね。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・