危ない日本!

竹田恒泰の言うとおり。まったくの同感である。マスゾエは出過ぎたマネをするな!都民は外交なんて期待していない!韓国なんぞに関わってはいけない!



ついでに、以下の動画もアップする。これにもまったくの同感だ。日本の観光庁はどうかしている。韓国とシナは「仮想敵国」だということがまったく分かっていない!
ミサイル向けられて、テロ準備されて、日本国民の生命の安全を脅かされているという自覚がまったくない!



小学生から捏造された歴史を教育する反日国と関わる必要は一切ない!











頭おかしい民族と付き合うと日本も頭がお花畑になりすぎて滅びるでしょう。
関連記事

この記事へのコメント

- 戦艦 長門 - 2014年07月30日 03:52:53

舛添の祖父が立候補した時のポスターにはハングル表記で振り仮名を振っていた

これは当時の日本がハングルを廃止していなかった明確な証拠であり
日本在住の朝鮮人に選挙権があった証拠でもある

もし強制連行された奴隷ならば選挙権が無いわけだから
彼らに読めるようにハングルの振り仮名を振る必要は無いはずだ

舛添一族は 「強制連行は無かった」 証拠だ
また福島瑞穂は 「戦後の日本が朝鮮人を差別しなかった」 証拠だ
そして孫正義は 「在日にも成功のチャンスがあった」 証拠だ

マルハンの社長はなぜ日本でパチンコ帝国を築くことができたのだ?!
武富士の社長もなぜ日本でサラ金帝国を築けたのだ?
ロッテ創業者の在日朝鮮人はなぜ日本で成功できたのだ?

そう、在日は被害者の振りをして日本人から搾取していたのだ
奴ら在日朝鮮人は全員が   ヤ  ク  ザ   だ
それも暴力革命を目指す   戦  闘  員   だ

よって在日朝鮮人には 破防法 と 外患誘致罪 を適用をすべきである!!!!

- NINJA300 - 2014年07月30日 09:08:18

土井、福島..国益に大きなダメージを与えました。少なくとも国会議員は祖父母の代まで遡って日本人であるという被選挙権の要件を付け加えたほうが良いと思います。
彼らは日本のために働いていないのに、日本の国会議員なんです。これは国民としては許しがたいことです。

- 戦艦 長門 - 2014年07月30日 09:41:09

そう、候補者の背景は判るように家系図くらい公表すべきですね

アメリカでも日系候補とか、ドイツ系とか、アイルランド系とか報道してるんじゃないかな?
日本も北朝鮮系とか、韓国系とか、中国系とか、台湾系と報道すべきですね

もちろん何年何月に日本に帰化した帰化人だと報道すべきだ
工作員が堂々と日本人の振りして国会に出入りするんじゃねぇ~!

おい、聞いてるか?!、白 眞勲、お前だ、お前や菅直人の事だ、それと山本太郎な

- 戦艦 長門 - 2014年07月30日 09:49:38

おっと、白 眞勲は実名そのままだからOKだったww

もっとも白眞勲は朝鮮人のまま朝鮮人として朝鮮人のために働いてるけどな
ここまで堂々と反日工作活動してる奴も珍しいよね
岡崎トミ子も真っ青だよwww

でも1番悪いのは前原誠司だと思うんだぁ
あいつはどう考えても 背乗りヤロー だよね
献金してくれた在日のオバちゃんが実の親だろ?
なんで北朝鮮語が堪能なんだよ?
どこで覚えたら韓国語ではなく北朝鮮語を覚えられるんだよ
前原誠司が北朝鮮語でスピーチしてるのを聞いた韓国人が驚いたってのが笑えるよね

ま、とにかく日本人じゃない議員が多過ぎなんだよ
国会議員だけじゃなく、地方議員にも多過ぎなんだよ
市議なんてほとんど朝鮮系なんじゃないの?、顔が変な奴多いもんね

- 戦艦 長門 - 2014年07月30日 09:53:40

話変わるけど、株価の高騰にビビって今日は日経平均2倍ブルを100枚買っちゃった

つまりさ、俺がブルを買ったという事は、ほぼ100%の確率で 下がる という事なんだよ
俺の投資行動は必ず裏目に出るんだよ、それを逆利用して今日少し 買った んだ

自爆攻撃で暴落を呼び込む作戦さwww

- 戦艦 長門 - 2014年07月30日 09:58:01

1回目の自爆してココに書き込みしてる間にもう下がり始めたので今2回目の自爆をした

窮地のベアを助けるために、ブルでどんどん自爆してやるぜっ!!!(汗

- NINJA300 - 2014年07月30日 11:35:12

前原を信じられますか?わたしはいざとなったときに係争国側に回るような気がしてなりません。
わたしも7224を追加しました。まずいですね。もっとさがったらナンピン入れたいのだが・・さらに下がったら嫌だなあ・・・

- minoru - 2014年07月30日 12:06:11

 日本のマスコミは、もうかなり在日に牛耳られていますね。

残念ながら日本民族の将来は暗いかもしれません。

日本が、韓国化、中国化しそうです。

- NINJA300 - 2014年07月30日 12:57:11

minoruさん
そのシナリオの可能性はいまだ高いと重います。韓非子は、「隣国を援助する国」は滅びるといっています。カネが命のシナ人、カネが絡むと豹変するアメリカ人に対して、日本人は子供の頃から頭のなかはお花畑で「武器捨てろ」「戦争反対」ですから、病巣は広がっています。
日本がシナ化すれば、まずは原住民がもっている土地を略奪にかかります。固定資産税は急騰するでしょう。政府が接収します。シナの戦争に原住民がかりだされ、ウイグルで戦闘なんてことになったら、「シナには蠅も蚊もいない」という嘘を賛美してきた世代の孫は死んでいくかもしれません。日本は最前線なんです。だから、私は昨年最低限の金ETFをタイ市場で購入しました。安くなれば追加しようと思うのですが、バーツ高でもなかなか安くならないですね。田舎チェンマイや外国人でにぎわうパタヤの部屋はそういう文脈でホールドしています。
わたしは観光案内の言語に英語はいいとして、シナ、ハングルを使うのは大反対ですね。お人よしも良いところです。表記するならば、ベトナム語、インドネシア語にしたほうがいい。フランス語、スペイン語でも良いが、シナ・ハングルは日本へ害をなしている国なんです。

- 戦艦 長門 - 2014年07月30日 13:40:03

う~~む、難しい、悩むなぁ~~
このまま日経平均が16000円に行っちゃうとヤバいんだよな
もう少しブル2倍で保険掛けた方がいいかな・・・でも本当に暴落したら藪蛇だし・・・(涙

ベアは1倍、ブルは2倍、だから
資金的にはベアの半分の資金量をブルに投入すればいい
だがブルの読み間違いは被害も2倍だから怖ろしい・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう日本株口座は滅茶苦茶なので、気分転換にアセアンに追加投資した

シンガポールプレスに1000株だけ新規打診買い
金額は少ないけど配当10%近いから、年間3万円近く配当を貰える計算だ
年間不労所得3万円GET!!・・・・専業主婦なら結構喜びそうな金額じゃん^^

ついでに残金でベトナムのサザンバッテリー(PAC)にも3000枚新規打診買い注文中
ブルームバーグではドライ・セル&ストラージ・バッッテリーというのが正式名称かな
例の如く、ベトナム市場なので約定したかどうかは夕方にならないと判らない
サザンバッテリーは来週月曜日あたりが配当金権利確定日
配当率8.5%  まぁまぁかな、約定したら年間不労所得2万円ほどGETかな?

- 戦艦 長門 - 2014年07月30日 13:47:52

「このまま104円の円安も・・・」なんて予測するサイトを観たからドキドキモードだ
どうなるんだ?、俺のベアポジ、最悪ではないか!!!

アルゼンチンはテクニカルデフォルトするだろうし
アルゼンチンのバックにロシアと中国が付いて軍事的にサポートするだろうし
アルゼンチンが食料を、ロシアがエネルギーを、中国が生活必需品を、と物々交換協定だね

「ドル使わない、ユーロも使わない、もちろん円だって使わない同盟」だ、アハハハ

「為替気にする派」 VS 「為替気にしない派」 に分かれて第三次世界大戦でもしますか?

- NINJA300 - 2014年07月30日 15:46:57

マークファーバーは今の相場に参加しているのは個人ではないといっていますね。また、ラッセル指数とかは下落しているので全面高ではなくて、QE政策とM&Aで挙げてる人工的な相場だといっています。でも・・あげているので買うしかないですよね。
若林氏は今年の4-7月が大きな転機といっています。かれは2012年で円高は終了を主張しています。黄金分割のチャートをみれば非常に説得力がありますのでぜひみてください。今後はインフレと円安だそうです。実はわたしもそう思っています。日本だけインフレで世界はデフレというのはどうかと思いますが。
今の状況じゃアルゼンチン問題で相場が下げても1週間もせずに戻しますよ。

- minoru - 2014年07月30日 21:08:41

個人的には、日本の先が暗いと考えています。個人的には現状ではアメリカが好みです。この点では、NINJAさんと異なりますが・・・・・

 アメリカは、お金第一の国だけに、力を付ければ生き残れる可能性が高くなります。それでも、第2次世界大戦時の日系人迫害のように急速に流れることがありますが・・・他の国でも、同じ危険性はあるでしょう。

- NINJA300 - 2014年07月30日 21:35:00

相場が強い時は、今の日本株のように悪材料がでても反応しません。日本株は回復期→上昇期への途上にあると思っています。私としては、現在の米株は、上昇期後半から天井期にあって、銘柄によっても、相場によっても大きなフルイにかけられているように感じます。米国の相場巧者にとっては面白い相場でしょうが、大底期のような銘柄選択でやると、下げて塩漬けというリスクがあるので、どんどん回転させているのが米国相場と認識しています。
おっしゃられているようにおカネは力です。とくに、米国ではおカネの下に人間は自由と平等が保障されます。米国株は素人には難しい局面にあるとわたしは理解していますが、NYのホテル一泊が400ドル、普通の朝食が10ドル以上という話をきけば株が上昇してもおかしくないのかもしれません。
もっともっと相場観測、銘柄選択、売買術を勉強していきたいと思っています。

- NINJA300 - 2014年07月30日 21:41:15

私の印象ですが、今、米株を買ってしこれば、もう損きりか長期塩漬けしかないかんじがします。一方、日本株は失敗して高値で買ってしまっても、塩漬けである程度の期間ホールドしておけば元に戻る相場とみています(塩漬けなんて本当はいけないんですが、じたばたするよりホールドが良いようなイメージの相場付です=それだけの強さを感じています)。つまり、多少の10-20%の相場調整があっても日本株はインフレと円安で早めに回復する相場なのではと思っています。あくまで現在の見解です。
※相場観測は自己責任でやるべきなので、これは私の意見にすぎません。

- NINJA300 - 2014年07月31日 00:51:51

monoruさま
参考文献ですが、岡部寛之著の大儲けの極意という本があります。そのP131以降に自伝があります。この部分はとても面白いですよ。

- minoru - 2014年07月31日 09:09:39

 アドバイスありがとうございます。
早速、amazonで購入しました。

- NINJA300 - 2014年07月31日 11:41:57

おお・・早い。ああいう生き方もあるということです。相場というか、生き方が徹底していてすごいです。
幕末の日本の国民意識形成に大きく貢献した頼山陽も宮島で狂気に走っています。頼山陽伝(井伏鱒二全集)にあるので読むと面白いです。20分で読めます。
最近では宮崎正弘著「日本の正気(せいき)」が面白かったです。和気清麻呂の話なんて何年ぶりに読んだだろう・・恥ずかしながらすっかり忘れていました。
但し、本の趣味もひとそれぞれなので、お気にいられるかどうかはわかりません。

- NINJA300 - 2014年08月01日 23:53:50

岡部寛之はマルクス主義者で、当然、唯物論ですが、私は、たぶん、オカルティストです。でも、岡部的な部分も自分のなかにあります。西洋人は単純に二つに割り切り。割り切らないことを野蛮と評価しますが、割り切れないのが人間であり、割り切らないのが西洋を越える日本の思想・哲学だと思います。

- minoru - 2014年08月02日 20:49:47

岡部さんの本。ざっと読みました。

昔、何冊か読んだことがある著者でした。

偽悪ぶっていますが、相当に印税で稼ぎ(笑)、下記のような面もあるようです。

http://urebaboutou.blog111.fc2.com/blog-entry-20.html

私は、小市民ですが、サラリーマンやめてからやっと自分の人生になりました。

60代でもう女には限界があるので、せめて旅行を楽しんでいます(笑)。

- NINJA300 - 2014年08月02日 21:02:45

なるほど...もう亡くなっていらっしゃるでしょうが、要するに偽悪家なのですね。わたしは「唯物論者」ではなくて、「オカルティスト」なのですが、本物の岡部さんの方が好きです。

矢負億で彼の「丸儲け自伝」と1300円もだして購入してしまいました。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w105580770
どうせ、同じようなことを書いているのでしょうが、参考にしたいと思います。

但し、次回の帰国時になるので当分読めませんね・・・海外在住はこれが辛い。
当分は今回持って帰った多数の本を読みます。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・