これが「透明」で「無機質」な民主主義国家「日本」

これが「戦後日本」です。「無機質」な国になってしまいました。

塩村東京都議って・・・いったい・・・ちょっと見てみてください。ただただ情けないです。ばれなければいい?一番腹が立ちます。都民のレベルって低いんですね。


これも・・・何をしていたのか何も説明していない!要は、「カラ出張だったんだが、そこは大目にみてくれ」という意味だろう。こいつは兵庫県議。ちゃんと普通の人の数倍以上の公費が支給されているだろうに、よほど県議になるのに使った金を早く取り戻したいらしい。


半田県議(愛知)。これはどうみても愛人みたいなものへの利益供与でしょ。


3人とも腐っています。腐臭がしています。プーチン露大統領が沖縄サミットで森元首相に仰ったように、日本は腐っていますね。事実として、受け止めましょう。 塩村都議というのは、整形であごを削っていたんですね。要は、韓国女性と同じメンタリティなんです。こういう女は断じて「やまとなでしこ」ではありません。精神が最悪ですよね。一番大事なのは、ココロなのですよ。



「外見だけの中身が最低の女」だと思っていたら、「外見は整形」だったわけです。ますますがっかりです。:)笑
関連記事

この記事へのコメント

- NINJA300 - 2014年07月04日 11:23:25

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140703/plt1407031532004-n1.htm
地元紙の報道を受けて神戸市で1日開いた会見では、報道陣に「平常心を持って質問してほしい」と牽制したうえで、「精力的な議員活動の結果。嘘はない」と明言。訪問先については「公表しないという前提で政策教授や意見交換をしてもらっている」と説明を拒否。政務活動費についても「議員という大きなくくりの中ではごくごく小さいもの」と開き直ってみせた。

 当初は報道陣の質問をかわしていた野々村氏だったが、会見は3時間にもおよび、厳しさを増す報道陣の質問に答えに詰まるようになった。

 そして突然、「この日本…世の中を変えたい!」「高齢化問題はわが県のみならず、日本人の問題じゃないですか!?」などと泣きわめきながら、質問した記者を名指しし「あなたにはわからないでしょうね」と涙をぬぐった。
取材した全国紙記者は「突然『アー』や『ウー』という言葉を繰り返し、泣き出した。ここまで感情的な人だとは思っていなかったので、出席していた記者たちもあぜんとなった」と振り返る。

 尋常ではない泣きっぷりを見せた野々村氏。どのような人物なのか。兵庫県議会のホームページなどによると、橋下徹大阪市長と同じ名門、大阪府立北野高校出身で、1992年、関西大法学部を卒業後、兵庫県川西市職員になった。

 その後、2010年の同県西宮市長選など4度にわたり、選挙に立候補するも落選。出馬5回目となった11年の県議選(西宮選挙区)に立候補し、初当選した。未婚でツイッターなどで結婚願望をもらす一面も。

 「県議選では当時、絶大な支持を集めていた大阪維新の会に乗っかり、無関係の『西宮維新の会』の役員を名乗って出馬しました。公約では県の不正経理問題の追及を掲げ、ブログでも『常識を逸脱した愚行』などと批判を展開していました」(兵庫県政関係者)

 ある県議によると、当選後、常任委員会のポストをめぐって先輩議員と対立。結局、議会運営委員会の采配で希望は通らず、先輩議員に「この恨みは一生忘れない」との脅迫めいたメールを送り付けた後はあいさつも交わしていないという。

 「当初は議会の質問で自分のことを『野々村議員は』と呼び、議員の中では『少し変わった人が来たね』と話題になった。気分の浮き沈みが激しく、職員に激しい口調で問い詰めることもあり、被害者は多いようです」(前出の県議)
 会見終盤には「自分が感情的になって申し訳ない」と謝罪し、ついに「常識とかけ離れているとの指摘ならば、大人として折り合いを付けざるを得ない」と報告書の訂正や返納を検討する意向を示した野々村氏。号泣会見のツケは大きい。

 ◇

 日本大芸術学部の佐藤綾子教授(パフォーマンス心理学)は、野々村氏の号泣会見について「激高型の性格で、正当性を主張する際、眉間にしわを寄せて眉をつり上げる表情が目立った」と指摘し、作者偽装で問題となった佐村河内守氏との類似性を挙げた。

 一方で「佐村河内氏は目を見開き、自分の正しさを怒りで表現していたが、野々村氏は目をつむり続けており、隠し事をしている際の典型的な特徴が見られた」との相違点も強調。「口元が締まらず、短時間で『えー』などと60回以上繰り返しており、決断力や自信のなさ、個人として会見に臨まざるを得ない心細さをうかがわせていた」と分析した。

県議として不適格だとは兵庫の方は思わないのだろうか?

- NINJA300 - 2014年07月05日 10:34:58

元東京地検特捜部副部長の若狭勝弁護士は「政治資金規正法によると、1件につき5万円以上の支出の場合、収支報告書に領収書を添付しなければならないが、今回は1件で5万円を超える支出はない。政治資金規正法の違反にも当たらない」と話す。

 現段階で法的に問題があるわけではないという。

 だが、野々村氏は、議会登庁日を除いて、毎日のように日帰りの出張をしていた計算になり、いかにも不自然。仮にありもしない出張をでっちあげていたのだとすれば、もちろん犯罪だ。

 若狭氏は「記者会見を見る限りだと、野々村氏はカラ出張をしていた疑いが濃い。そうであれば、本来の政務活動費の目的から外れて私的に公金を流用していたことになる。県をだまして金品を詐取したことになるわけだから、詐欺の要件は十分に満たしている。今後、詐欺罪に問われる可能性がある」と指摘し、こう続ける。

 「これほど注目を集めた騒動だ。市民団体などが告発すれば、捜査機関は動かざるを得ない。ポイントはカラ出張であるかどうかの証明。本人からの事情聴取を徹底的にやれば、事実が明らかになるのではないか」

 県議会も、出張をしていたとみせかけていたことが明らかになれば、「詐欺罪での告発も検討する」(担当者)という。

- NINJA300 - 2014年07月06日 19:55:28

<号泣兵庫県議>「出張」日に近所で買い物 事務費計上

毎日新聞 7月6日(日)7時30分配信
<号泣兵庫県議>「出張」日に近所で買い物 事務費計上
 兵庫県の野々村竜太郎県議(47)=無所属、西宮市選出=の政務活動費を巡る問題で、野々村氏が昨年4月、遠方へ出張した記録がある日に、自宅近くのスーパーで少額(1回109~943円)の買い物を繰り返し、「事務費」に計上していたことが収支報告書の記載で分かった。県議会の「政活費の手引」では、事務費に計上できるのは文房具など事務用品代やOA機器のリース料など。同僚県議から「不自然だ」として説明を求める声が上がっている。

【奇異な言動は昔から】「県議会が憎い」「県議会よ、なめるなよ」

 政活費の2013年度収支報告書によると、野々村氏は昨年4月のうち16日間、西宮市内の自宅近くのスーパー2カ所で計19回買い物をしていた。収支報告書に添付されたクレジットカードの利用明細書に購入品目の記載はなかった。

 買い物をした日は全て出張の記録と同じ日。福岡出張の12日には2回(339円と514円)、東京出張の26日には3回(296円、306円、675円)買い物をしていた。4月以外もほぼ毎月、連日のようにスーパーで買い物をし、13年度の事務費は大量購入した切手代と合わせて計約188万円だった。

 無所属の県議は「こんな頻度で何を買うのか疑問。県民に説明すべきだ」と話した。

 一方、野々村氏が城崎温泉(兵庫県豊岡市)に出張したとする昨年9月2日は大雨の影響で、大阪、神戸方面から城崎に向かう特急電車が夕方まで運休していたことが分かった。片道約3時間かかるため夕方から日帰りするのは困難だが、野々村氏は1日の記者会見で「出張は全て日帰り」と説明している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140706-00000004-mai-soci

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・