エッセイ:「少子化問題」について思ったこと(※この記事は相場に関係ありません。)

WIKIによれば、日本の少子化の原因は、「未婚化や晩婚化などに伴う晩産化や無産化」だという。抽象的すぎる。蓋し、要は社会の発展が理由だろう。
高度資本主義の発展で産業が高度化し、技術やスキルの高い人材が求められるようになった。それが、高学歴化をもたらし、高学歴化は教育費の増大と、子どもが成長して社会的に自立できる年齢を遅らせることになる。教育費増大は親にとって大きな負担だし、社会的自立年齢上昇は晩婚化につながる。そして、少子化問題。個人的には、社会インフラを少人数で利用できるんだから良い面もあるのに・・・と思うんだが。

日本はそもそもが女系社会である。神道で一番偉い神様は「天照大御神」で太陽の女神だ。男の神様は、いわば、女神様の回りを周回する衛星のような存在である。日本には日本独自の社会があって、それは女性にとって有利なものだった。日本では西洋と異なって、社会の最小単位の家庭は女性が支配してきた。

そこへいくと、西洋はまったく異質で、つい最近まで人間扱いされる人類というのは限定されていた。「白人」で、「男性」で、「成人」で、「領地」を所有していないと人間扱いしてもらえなかったのだ。だから、1919年にドイツで完全普通選挙が実施されたのは西洋人にとっては実に素晴らしく画期的な出来事だった。

日本では婦人を含む普通選挙が実施されたのは無条件降伏後の1945年だが、この普通選挙はじぇんじぇん画期的とは評価されなかった(左翼は評価するだろうが)。なぜなら、日本では普通選挙実施のとうのむかしから女性の人権は確立されていたからだ。というか、「妻が天照大御神のごとく家庭の中心的存在だった」のだ。私はこれが現実だと思うし、もし、日本女性で「西洋が日本より進んでる」と思われるならば、どうかご勝手に西洋人とご結婚なされば良いのである。我々、日本人男性はまったく困りませんから(フ・フ・フ・・)。

今の日本は混乱している。そもそも女系社会に江戸時代から男系の儒教が乱入し、明治以後は西洋のゴッド思想が優れた知識という触れ込みで輸入された。ゴッド思想では、神の外見は「20~老年の成人白人男性」に似ているのだ。女性は男性のあばら骨の下の方の骨からつくられたに過ぎない。日本人は仏教思想から四足動物を食べるのを忌みたが、西洋人にとっては神にまったく似ても似つかない動物を人間が支配するのは極めて当然のことであり、食糧とするのにも罪の意識はまったくない。こうした外来思想が日本社会に深刻な影響を与えたのが今の状況ではないだろうか。

個人的には、この外来思想が日本女性の一部をどうしようもない存在にしたと思う。いわゆる「肉食女子」の発生だ。日本女性の一部が狂ってきたのは1980年代後半からだとおもう。日本人女性の一部が「アッシーくん、メッシーくん、ミツグくん」とほざき始めた。こういう種類の日本女性は、貞操観念に欠け、結婚は経済力だけを判断材料にしてきた。だから、今でも婚活パーティーでは年収やそれに関連することをかならず聞かれるはず。「おカネは大事ですが、おカネだけではないですよ。」



こういう一部の日本女性の存在にうんざりした日本男性は結構な数いるのではないかと思う。男性にとって、「可愛くて若くて性格の優しい女性」と結婚したいとおもうのは当然のこと。遺伝学的に、その方が優秀な子供を残せるからだろう。ところが今の日本の年増独身女性は同年代の男性が10歳若い女性と結婚すると嫉妬心から何かと煩い。自分が高望みし過ぎて婚期を逃したのに何をかいわんやである。

ということで、わたしはとても良い方法を考え付いたので独身の日本男性にシェアしたいと思い、これを書いている。それは・・・・パンパカパーーン・・・・幸せを望む若くて可愛い外国人女性と結婚すれば良いのだ。ちょっと頭を使えば30歳、いや40歳でもピチピチで可愛い20歳の外国人女性と結婚できる。若い女性は純粋だし、心も良く、適応力も強い。経済力は重要だが、それだけを志向するのは振るい落とせばいいだけだ。付き合えば性格が分かるだろう。

結論として、日本人男性が優秀な子孫を残すために、若い外国人女性と結婚するのはとても良いことと思う。そして、日本を活気ある国に再生するのだ。言い換えれば、日本文化にアシミレートするのだ。そもそも人口増減なんて歴史上、周期的なものなのだから。



データ
■高齢出産(初産)は母体原因の流産、障害児の確率が高く
子供が欲しい婚活男性に、老化した女性を選ぶことの愚かさを広く周知させる必要があります。
不幸になる家庭を増やさないために・・・

■母体原因のダウン症や何らかの染色体異常
◎「ダウン症児」の出生率 
20歳で1667分の1
30歳で952分の1
35歳で378分の1 
40歳で106分の1 
45歳で 30分の1

◎「ダウン症」以外で何らかの染色体異常を持った赤ちゃんが生まれる確率
20歳では526分の1
30歳では385分の1
35歳では192分の1
40歳では66分の1
45歳では21分の1

海外に住んだことのない男性にはわからないだろうが、日本人男性は世界中でモテモテといっておこう。もちろん、例えば米国の人種差別意識の強い家庭で育ったような女性は対象から外せば良いだけ(そういう馬鹿も海外には多いので相手を見る目を付けなければいけませんよ)。日本男性は日本民族の進化をリードすべく、若くて可愛くてちゃんとした性格の女性と結婚しよう。それは意外と簡単なのだから。

参考文献:処女の外国人女性と結婚する方法を考察する・・・貞操は失ってる、顔は化粧と髪で騙す、若くもない、経済的に自立する気もない・・・ 日本の結婚市場を覗くとそんな女性ばかり。そりゃ誰も結婚したがらんて。 元々あった女系社会(既得権益)に、ゴッド信仰(弱き者≒女性を助けるなど)が導入された結果、日本での女性の立場は異様に強化された。

著書『国際離婚』( 集英社刊 )には、日本人女にとっての結婚生活の常識が、日本を一歩外に出たら全く通用しないという現実が報告されている。世界では有り得ない夫婦関係より例を引用。

・米人夫と離婚した女が、離婚訴訟で「無職(=専業主婦)」を理由に、子供の親権を取ることを許されなかった。

・米人夫と結婚し、専業主婦になることを目論んでいた女が、夫に「働け」と言われて甘い夢はあっさりと破れた。夫はいつまでも働こうとしない女に苛立ちを見せている。

・ぐうらた主婦生活を満喫していた女が、英人夫に三行半を突き突けられた。女は働く意欲もなく、専業主婦生活にしがみつづけようとする。
更に夫の生命保険の死亡時保険金が少ないことに文句をつけ、多額の保険金をかけるよう要求した。
この「お前の命を担保にして私に一生ラクさせろ」という日本でしか通用しない「日本女の常識」を露呈したことが決定打になり、夫に「日本へ帰れ!」と言われる始末。

・一向に働こうとしない女が、北欧夫に愛想を尽かされた。自分は働きもしないくせに、夫に「稼いだ金を全部私によこせ、私に家計を管理させろ」などと、これまた日本でしか通用しないバカ丸出しな要求したところ、夫に一蹴された。


などなど。日本の女が、いかに「女子供」として過保護にされているか良く分かる。
関連記事

この記事へのコメント

- NINJA300 - 2014年05月01日 18:40:13

但し、シナと朝鮮半島はやめといた方が良い。お勧めはASEAN、東欧、ロシアなど。幸せになりたい若い女性を幸せにしてあげよう。これは良いことです。親に仕送りがいるとか沸け分からないことを言う(タイやラオス等の乞食の親分=大僧正支配下の国に多い)のはブロックすればよし。

- サイバー黙示録 - 2014年05月01日 20:44:40

女性の年齢と卵子の老化 染色体異常のデータはびっくりしまふた
子供生まずに仕事に生きる女は日本を滅ぼします
女性の登用、活用とか言ってる政治家は頭が湧いてますね
これほど、ホンネと建前が乖離している事象も珍しいと思いまふ

- NINJA300 - 2014年05月01日 20:52:39

男と女は役割が違うことを認識すべきですね。働く女は覚悟を決めるべきです。

日本マスコミはうそつきですね。http://kabutube.blog28.fc2.com/blog-entry-1399.html

- minoru - 2014年05月04日 09:54:38

 10代が卵子の数が圧倒的に多い?
ちょっと不思議に感じます。

 考えてみると、確かにバブル時代に日本女性はスポイルされましたね。
その意識が抜けない女性故、少子化になっている面もあるでしょうね。

- NINJA300 - 2014年05月04日 21:08:51

戦前までは10代前半で結婚していましたから・・・そんなものでしょう。

江戸時代は、町人の娘の場合結婚が早く、16、7歳で嫁入り時と言われ、20歳を過ぎると「年増」、24、5歳で「中年増」、28、9歳では「大年増」と言われていました。イギリスの学者によると、江戸時代の日本の庶民は世界で生活水準が一番高い庶民だったそうです。
江戸時代男女が出会うきっかけは「お見合い」で、お見合いと言っても、当時はお互いに遠くから相手を見るだけで終わり。相手のことをよく知らずに結婚するため、一説には離婚や再婚は当たり前で、中には人生で70回以上結婚した人もいるとか。色々なことに縛られていた江戸時代の庶民ですが、結婚に関しては比較的自由な人生を送っていたようです。

- NINJA300 - 2014年05月08日 10:51:04

日本ではおりこうさんは本音を言いません。特に女性に対しては言いません。理由は正直なところ、女子供にかかわっているひまはないからです。反発もうっとおしいから。だから、奉って男性の立場としては、女性には「はいはい」といっておくのが社会的習慣となっています。
が、NINJA300はあえて、本当のところを書きました。NINJA300はおこちゃま個人ブロガーだからです。でももし、わたしが組織に属していて組織ブログをしているのならば、女性を奉ります。本音なんて怖くて・・・言えません。
それを分かってくださいね。でも、もう若い男性にプレッシャーをかけるのは止めましょうよ。たしかに情けないではありますが、前世代よりも高学歴で勉強することを知っているかれらには、良い仕事さえあれば復活するはずです。若い男性がおたくやひきこもっているのは、異常なことなんです。そういう社会は終わって欲しいですね。だから、私は女性を奉らなかったのです。
甘やかされて、それを知らずに、木に登っている女性は将来、痛いしっぺ返しを食らうことでしょう。もちろん、これは一部の女性の話です。
日本の女性には、去勢された猫のようなのも多い。コネコを飼います。去勢します。そして、近所の人にたのんで無断で外にでたらいじめられるという体験をさせるのです。すると、そのネコは一生、部屋からでません。去勢されているので発情もしません。良い猫になります。そういうタイプの女性も多くみてきました。こういう女性は主に日本のエリートサラリーマンの妻となります。結構、多いですよ。とても良い人たちで感謝しています。が、NINJA300の生き方とは違います。それだけです。


トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・