国営NHKは要りません。

水島社長の言うとおりだと思います。NHKは反日放送を止めろ!



※NHK受信料は国民として支払ってはならない。シナの手先のNHKに受信料を支払ってはならない。国民には「情報を選択する権利」があるのだ!
関連記事

この記事へのコメント

- 戦艦 長門 - 2014年02月19日 21:42:57

戦後の歴史を精算する時期なんだよ

在日朝鮮人に対して戦後70年間も特別永住権を認めて
帰化するしないを思いっきりゆっくり検討させたのだから
現時点で未帰化の在日は各祖国に強制送還すべきです

韓国人や北朝鮮人が日本人のフリしてマスコミで働いているから悪いのです

特別永住権廃止、在日ヤクザ国外追放、永久入国禁止、にするしかないです

どうせ相手は密入国して不法滞在を続ける犯罪者ですから一切容赦する必要なし
米軍がテロリストを問答無用で掃討するように、日本も在日を掃討すればいいのです

- minoru - 2014年02月19日 21:45:34

 同感です。解体させる方法が無いものでしょうか。

- 戦艦 長門 - 2014年02月19日 22:01:21

日本のマスコミ内部で在日が反日活動するのは
韓国や北朝鮮による日本への内政干渉ですから

国際法廷で正式に抗議し
まず経済的な制裁を加え
次に軍事的制裁を検討し
それでもダメなら戦争だ!

最終的な軍事力行使を伴わない外交政策なんて無意味
現実世界を動かすのは 「力(ちから)」 だ

違うという平和主義者には
今すぐ米国のエネルギー政策や軍事行動に対して公然と抗議してみろと言いたい
力のある国に本気で抗議したら始末される可能性がある事を身をもって体験しろ

- 戦艦 長門 - 2014年02月20日 09:02:56

スレ違いだけど

フィリピン証券取引所が株式割当してくれた
500株持ってたんだけど、100株プレゼントで600株になった、バンザイ

フィリピン株を取り扱ってるのはアイザワ証券だけなので
他の日本人投資家が来る前にコツコツ仕込んで永久ホールドするつもり^^

もっともフィリピンの現地課税率は30%で
さらに日本で20%も課税されるので
配当金貰っても金額が思いっきり目減りする(涙

確定申告して二重課税分を取り戻したいところだけど
それすると保険料とかが上がっちゃう
そもそも申告不要の特定口座にした意味がないので二重課税分を取り戻せない

日本も証券税制を時代に合わせて見直してもらいたい
海外投資をしても不利にならないようにしてもらいたい

- NINJA300 - 2014年02月20日 13:29:48

そのとおりですね。小野田さんは前文だけ読んで、日本国憲法を読むのを止めちゃたそうですよ。自国を守るのは他国に任せるのは基本的にだめなんです。背骨のない国になります。冷戦のときに、漁夫の利を得たからってそれがまた得られる時代がくるはずがない。それどころか、国が滅びます。だから私は海外に資産の半分を置いています。

マニラへ行って現地証券で口座設定することを進めます。または香港の証券会社経由でフィリピン株を買えばいいのです。そういう時代なのです。英語できないなら通訳雇えばよし。

- 戦艦 長門 - 2014年02月20日 15:11:59

海外に行くこと自体が難しい、会社やめようかなぁ~(笑

ところでカンボジアのマルハン銀行なんだけど
あれってさ、今思うに・・・・
海外資産5000万円の申告義務を見越して
マルハン社長が会社や一族の資産を逃がすために作ったダミー銀行じゃないかな?

そもそもカンボジアってのが妙でしょ?!
タイ、マレーシア、インドネシアなら少しは海外進出狙ってんのかな?って思うけど
香港、シンガポールはスルーして、その他アセアン主要国もスルーして、カンボジアww

在日どもがマルハン社長に泣きついて

「在日同胞の資産を守るための資金洗浄できるダミー銀行を作ってくれニダ!!」
「日本だけでなく、韓国にも捕捉されたくな~~い、アイゴ~~(涙」

って懇願した結果じゃねぇ~~の?^^

そう思わない?

- マニー - 2014年02月20日 17:05:11

カンボジアは韓国系企業進出が盛んらしいですからね。

ただ現地の知名度はまるでない様です。ATMもプノンペンに一か所だけとのことです。3年前までは今はどうでしょうか。

- NINJA300 - 2014年02月20日 19:16:09

そうおもいます。怪しいですよね。
マルハン銀行はビエンチャンにもヤンマーにも支店はありますが、活動はほとんどないみたい。
カンボジア、ベトナム、ラオスのちょっと前まで戦争していたところは韓国企業が多いです。日本はちょっと遅れて進出していますが、タイ、シナの労賃があがったんで、進出ブームですよ。なにしろ、タイは政治混乱なのに、今、日本旅行が大ブームです。バーツ高とビザ簡単化の影響です。

- マニー - 2014年02月21日 05:35:42

以前のバンコクでは見られなかった日本旅行の宣伝は全く見られなかったのに、今回の旅行でBTSの車両にも日本旅行の宣伝は頻繁に見られました、日本旅行ブームが起きてるのは実感できました。

- NINJA300 - 2014年02月21日 10:24:49

放射能のことは皆忘れましたようですね。シナ人とドイツ人は尻に帆をかけて逃げましたが。w

【アジア】日本政府観光局(JNTO)によると、1月に日本を訪れた外国人(推計値)は前年同月比41・2%増の94万3900人で、1月として過去最高を記録した。今年の春節(旧正月)が1月31日だったため、中華系人口が多い市場での旧正月休暇が追い風となった。

 国・地域別で最も多かったのは韓国で25万5500人(前年同月比9%増)。以下、台湾19万6900人(76・8%増)、中国15万5700人(115・3%増)、香港6万3400人(103%増)、米国5万9700人(16・5%増)だった。

 タイはバンコクでの大規模な反政府デモにも関わらず、68・9%増の2万7200人と大きく伸びた。

 その他の東南アジア諸国はマレーシア1万4000人(84%増)、シンガポール1万900人(53・3%増)、フィリピン9200人(22・7%増)、インドネシア7100人(6・4%増)、ベトナム6700人(34・1%増)だった。
http://www.newsclip.be/article/2014/02/20/20835.html

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・