ナスダック高値更新

ナスダックはいつの間にか高値更新しています。米株は異常に強いですねぇ。

ナッスダック20140217
関連記事

この記事へのコメント

- NINJA300 - 2014年02月18日 11:06:21

時価総額指数のS&P500はまだ高値更新していませんが、高値に近づいてきています。DOWはまだ高値まで少しあります。NAS>SP500>DOWといった感じです。

- NINJA300 - 2014年02月18日 11:44:59

SET(タイ)指数は上抜けた感じのチャートになっています。戻りを期待します。

長門さん
BTSはネットで決算流しています。ご参考まで。中身はまだみていませんが、言葉はタイ語か英語だと思います。
BTS決算VTR: http://bts.listedcompany.com/slides.html

- NINJA300 - 2014年02月18日 12:19:05

http://bts.listedcompany.com/mediacast/am3q13-14-02/index.html

BTSのIRはネットを使用して、大したものですね。英語も世界どこでも通じる英語です。乗客数は政治混乱で、逆に大幅増ですね。政治混乱→デモ→渋滞→BTS利用という結果でしょう。北京に50キロの新線に投資します。2018年完成予定。入札は今年5月ですが、北京当局と話は既についているはず。このIRビデオみてホールドするのが楽になります。IRって大事ですね。

- NINJA300 - 2014年02月18日 13:10:54

8136,7224を買ってみました。8050は残り3000株ほど大しこりのまま。TT
とりあえず、全体相場が大きく下げることは無いのではという買いたい弱気の判断。

- 戦艦 長門 - 2014年02月18日 14:23:39

新明和工業は810円で買うべきだったかな・・・・監視してたのに気付かなかった

キティーちゃん好きやなぁ~www,あのキティちゃん腕時計はプレミア付くと思うよ、マジで

セイコーは微妙ですね
中期チャートの形がちょっと怖い、落ちるナイフっぽいが・・・
しかし短期チャートでは綺麗な鍋底で反転上昇基調になったっぽい
セイコーが世界に向けたCMに羽生結弦を起用したら株価爆上げかも!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分は相変わらず指数ETF/ETNばっかで勝負中

今日はTOPIXブル2倍が含み損から一気に含み益になったので利確した
まだ含み損の日経ブル2倍を大量に持ってるので、その救出を兼ねて逆攻撃実施

逆攻撃として
今日の最高値水準で、日経ベア1倍とTOPIXベア1倍をかなり仕込んだ
これで明日はどっちも転んでも、ブルかベアが利確できるはず^^

思いつきで 金ベアETN を大量に買ってしまった
中国政府がシャドーバンク問題解決のため、保有する金を放出するのを期待する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(個別銘柄状況)
ケンコーコム と ユーグレナ の含み損は10%程度なのでナンピン救出部隊出動
NTTMID は売買板が薄すぎて救出部隊が通れず救出見送り
JIN は含み損が30%を超え、助ける気が失せ、玉砕命令を出したw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アセアン口座は順風満帆、ベトナム最強、テト攻勢は無敵だ

残留・旧日本兵の活躍で東南アジア各国が独立できたように
今回も日本政府の東南アジア支援策が各国市場を下支えしてるのかも!

というか、東南アジア各国は、日本と中国を天秤に掛ければいいだけだね
日中双方から 飴玉 貰いまくればいいんだよ(笑
馬鹿な韓国まで見栄張って 飴玉 持ってくるよw


そうやって東南アジアが徐々に底力を蓄え、ある日突然、どこかに侵攻して歴史が動く

それが 人 類 史

- 戦艦 長門 - 2014年02月18日 14:27:07

BTSのIRはオシャレで見易いですね

日本語だったらもっといいけど(涙、グラフを観れば意味が少し判るからOK

- 戦艦 長門 - 2014年02月18日 14:32:55

しまったぁ~、今日の最高値でベアを仕込めたと思ったら、最高値をさらに更新しやがった

一旦、全救出作戦停止
明日の動向を見極めた上で御前会議

- 戦艦 長門 - 2014年02月18日 14:43:05

孤立部隊からSOSをキャンセルされた上に、救援部隊からSOSを受信

なんてこった、大本営がパニックだ、もうやめた、今日はオシマイだ

- NINJA300 - 2014年02月18日 15:03:33

タイ、ベトナム、カンボジア、ラオス、シナ・・・世界はキティちゃんだらけです。シナは使用料を支払っていないでしょうがね。

セイコーは五輪の公式時計になれば暴騰するはずです。それまで持っていればの気の長い話ですが・・・4689買いました。

日本は太平洋戦争には負けましたが、アジアでの戦争=大東亜戦争には勝ちました。戦争後、アジアに欧米を宗主国に持つ国はなくなったのです。目からうろこです。これが世界史なんです。日本の学校ではなぜ、真実を教えないのか?なぜ、朝日新聞のなかにニューヨークタイムズがあり、NHKのなかに人民日報が拠点を構えているのか?

米株さえしっかりしていれば、日本株はあがりたくてあがりたくて、仕方ない風にみえたりします。ただ、まだ上昇トレンドの確認シグナルはでていませんので先走りです。

相場は永久(?)に続きます。ゆっくりやれば良し。日本は雪らしいが、バンコクやホーチミン市は28度で超気持ちがいいですよ。健康が一番です。わたしは日本の気候は良くないと思っています。そして一番いやなのは、スギ花粉。あれは私にとっては毒ガスなんです。

- タイ在住 - 2014年02月19日 11:19:12

BTSはデモによって大幅乗員増みたいですね。
もうすぐ早朝運行も開始するみたいですね、

そろそろアメリカ株のETFショートに手を出そうかと思っております
いい仕込み時期だと思うのですが・・・
http://www.bloomberg.co.jp/apps/cbuilder?T=jp09_&ticker1=BIS%3AUS

- NINJA300 - 2014年02月19日 12:36:30

BTSについては意外でした。こういうのはちゃんと調べないと分からないですが、予想以上にライダーシップ(乗客数)が増加しています。BTSはホールドでいいですね。

ナスダックは分かりません。どこで米株の相場が天井付けるかは誰もわからないでしょう。しかし、言えるのは、仮に米株が大幅安すれば、かならず、イエレンはQE政策を復活させます。そのときは以前よりも大規模のQE政策となります。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・