NYの写真相場。東京株も下落

ソロスと同じく、やはり一番怖いのはシナ経済の破綻だと思う。個別では、9532や1606は高かった。

東京株大幅下落、終値1万5005円 下げ幅一時458円 産経新聞 1月27日(月)15時11分配信

 27日の東京株式市場は大幅続落した。日経平均株価の終値は、前週末比385円83銭安の1万5005円73銭。終値ベースとしては昨年11月14日以来、ほぼ2カ月半ぶりの安値水準となった。

 前週末比300円安で寄り付いた後、値下がり幅が拡大。安値は458円安まと暴落状態になった。その後は400円程度安い1万5000円をはさみ小動きする展開が終日続いた。

 前週末の米国ダウ工業株30種平均が318ドル安となるなど、欧米株が軒並み大幅下落。朝方の円相場が一時101円台後半まで急騰するなど、売り材料が集中した。その後も状況は変わらず、寄り付きから全面安が続いた。終盤でも東証1部1778銘柄中1740以上と98%が値下がりした。

 東証株価指数(TOPIX)の終値は、前週末比35.37ポイント安の1229.23。
関連記事

この記事へのコメント

- 戦艦 長門 - 2014年01月27日 16:40:17

今夜のダウが少し反転して、明日の日経は200~300円反騰って感じかな?
なんか、そんな気がする

・・・・・・・・・

中国国内の掲示場に正論が登場して話題になってる
「反日青年は中国にとって最大の援助国が日本である事を知っているか?」

だとさ、でもコレって・・
中共が反日デモから革命に発展するのを怖れて自作自演で流してるのかもね

「あんまり本気で反日運動されたら怖いアル(涙」
「内緒にしてたけど、日本が居ないと中国経済はポシャるアル・・・」
「反日より、反韓の方が楽しいアルよ^^」
「旧正月に帰郷しても中共の悪口で盛り上がらないでね」
「不満のある人はそのまま田舎に居てね、都会に戻らなくていいアルよ、怖いから」
だな(w

・・・・・・・・・・

というわけで、もしかしたら密かに中共が日本に媚を売ってくるかも

「この名簿の日本人議員、我々と繋がってた中共の犬アル」
「逮捕するネタももれなくプレゼントするアル」
「もちろん中共は何もクレーム付けないから・・・・日本も中共を批判しないで(涙」
「しばらく島の話もしないでねぇ~~~涙涙涙」
「法輪功弾圧ネタと、天安門ネタと、自治区ネタと、臓器密売ネタも、触れないほしいアル」

という感じで(笑

だが中共にとって1番大事な瞬間に韓国が余計な声明を出すはず^^
「韓国と中国は共同で日本批判をする事にしたニダ!!、一歩も譲らない決意ニダ」
「韓中合同軍事訓練も申し込んだニダ」
「韓米合同軍事訓練も頼んだニダ」
「韓露合同軍事訓練もしたいニダ」

すると

中 国  「死んでくれないかな、高麗棒子・・・」
米 国  「民主党に頼んでるのか?、共和党に頼んでるのか?、ハッキリしてくれ」
ロシア  「強制的に黙らせるか・・・・」

そして

日 本  「韓国にそう言わせてるのは僕ちゃんでした、あははは」
北朝鮮  「僕ちゃんも同じでした、あははは」



フランス 「知ってる」
英 国  「前から手伝ってる」
豪 州  「最近手伝い始めた」
カナダ  「お前もか?、オーストラリア!」
ドイツ  「知らなかった・・・・・」

インド  「クスクス^^」

- NINJA300 - 2014年01月27日 18:22:55

同じくそういう感じで見ています。でも今のトレンドは下向きだから。休むも相場ですよ。月曜の寄りっていうのはちょっとドキドキで、今日も参加すればギャップ利用して多少儲かったでしょうがやめときました。
もっとリラックスして、株以外のことでも考えるほうが人生として価値あります。楽しい人生にしましょう。
日本近辺には頭のおかしい国が数個ありますから、念のためにタイ、マレーシア、豪州あたりにコンドでも購入しとくと後々いいとおもいますよ。今回、わたしは円が一時的に強くなることを想定していますが、(日本人にとっては)これが当分は最後(??)の海外不動産買いチャンスになると思います。とはいっても不動産物件価格自体が2010年頃に比べてかなり上昇しました。2011年後半が最後(??)のチャンスだったのかもしれません。
バンコク都心にはバブルっぽい空室が結構ありますから、景況次第ではああした物件は大きく価格変動すると思います。

また、シナで大きな政治変動が起こったとき。シナの資産は買い場になるかもしれないので、それも見逃さないようにしたいですね。とはいっても今年政治変動が起こっても、その後1.5-3年は底値近辺が継続するでしょうから、ゆっくりで間に合います。ただ、忘れないこと。

韓国はほっときゃ潰れます。関わりにならないのが一番。かかわりになってろくなことがないのは痛感したところです。サムソンばかり幸せになっても韓国人は幸せにはなりえません。かわいそうな国に生まれたら悲惨なものです。偽ロレでもシナ製を日本で売ってるのは朝鮮人。一段も二段も地位が低い賎業やるのが朝鮮人です。恥という概念がないですから。その点、タイ人はマイサバーイなことはしないし、ベトナム人はプライドに溢れているからずっと良いと私は思っています。

- 戦艦 長門 - 2014年01月28日 02:23:10

深夜2時、まだこの時間帯では判らないが、現時点で日経先物が更に大きく下がってる

今日、日経ベアを保険のつもりで買って正解だったかな
暴落前に仕込んでしまった個別株の損を少しは穴埋めしてくれ

そして明日は朝方安く始まって、その後に怒涛の切り返しとなればもっと助かる

VIX中期ETFの反応の無さと売買高の少なさに涙が出そうだが、また池の中のクジラかな

・・・・・・・・・・・・・・・・

日経平均14800円を更に下に突き抜けたら相場終了確定&地獄開始だね
14800円近辺で反転なら逆に下値サポート線に乗って再び上昇相場再始動

どっちかな・・・明日判るね・・・お馬鹿な両張りだからまったく感慨深くないけどww

・・・・・・・・・・・・・・・

トップバリュで買ってあった毒入りアクリフーズ製ピザを間違って食ってしまったら
ホントにお腹が痛くなって1日中お腹を壊した

イオン系は何度不祥事を起こしても真面目に謝罪せずそのまま通常営業だね
さすが民主党岡田のイオン系、ほんとにキムチ臭い会社だ
「わざと不祥事起こしただろ?、わざと毒入り売ってんだろ?」って本気で思う

- 戦艦 長門 - 2014年01月28日 10:20:43

気になるニュースが2つあった

(1) インドのタタ幹部がタイで自殺

(2) エジプト株のファンドが買付・解約を停止した

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インド と エジプト で何かが発生した模様・・・・

リビアでカダフィー大佐の残党が勢力を立て直し、武装ゲリラとなって暴れ始めた
その一団がシリアにも入っているらしく、エジプトにも入っているのかもしれない
欧米に潰されたイスラム過激派の反撃が本格的に始まったみたい

- NINJA300 - 2014年01月28日 19:54:47

日本は寒いし、食中毒も多いので気をつけましょう。息をしている限りリスクがあります。

みな買いたい弱気でしょうが、わたしは買いません。明日から旅です。世界中、リスクだらけです。

- NINJA300 - 2014年01月28日 19:57:27

日本大使はもう日本へ引き揚げた方がいいのじゃないでしょうか?必要ないですから。不要ですよ。w

別所駐韓大使の車、韓国活動家が進路妨害 指導要領で呼び出しの際
産経新聞 1月28日(火)17時57分配信

 【ソウル=加藤達也】日本の学習指導要領解説書が竹島(島根県)を「固有の領土」と明記したことで、韓国外務省の金奎顕(キム・ギュヒョン)外務第1次官は別所浩郎(こうろう)駐韓大使を呼び、抗議した。

 別所大使が呼び出しに応じてソウル市内の外務省庁舎に出向く際、民族主義活動家の男が車で大使の車の進路を妨害して警察に排除される騒ぎがあった。けが人などは出ていない。

- 戦艦 長門 - 2014年01月28日 21:32:59

韓国が日本の教科書にケチをつけた件でしょ

公然と内政干渉してくる中韓に対して、同じように内政干渉するぞと脅せばいいと思う
特に中国なんて公言されたら困るネタのオンパレードだしね
韓国に至っては、日銀が韓国経済の実情を詳細なデータ付きで憂慮するだけで潰せそうw

・・・・・・・・・・・・・

中国がなかば公式に未来の戦争を予告したよw

「中国の新聞の主張では・・・・」

今後50年の間に中国は、6度の戦争に勝利する
2020年から25年にかけ「国民統一のための戦争」、つまり台湾と内戦
2028年から30年にかけベトナムと戦争、スプラトリー諸島に対する支配
2035年から40年にかけ南チベットを手に入れるため、インドと戦火を交える
2040年から45年にかけ「中国の領土」である尖閣や琉球を奪還のため日本と戦争
2055年から60年にかけロシアと紛争、かつて奪われた160万平方キロの土地奪還

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国は6連勝を狙ってるそうです!!
でも初回の台湾戦争の時点で、日米が参戦すると思うのだが・・・・・www

これだけ連戦して核戦争にはならないと思ってる思考が狂ってると思う^^

- NINJA300 - 2014年01月28日 22:13:23

基地外国が近くにたくさんあって、囲まれている日本。やはり「ふぐ毒=核」を保有する必要がありそうですね。

もし、核保有しないとなると日本は潰れます。サヨクどもの子孫は「支那国奴」と呼ばれ、彼らは嬉しがるでしょう。私はおそらくタイか豪州北部辺りに潜みます。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・