米株、大発会135ドル安

米国株は大発会に急落していますね。ダウは135ドル安、ナスダックは33ポイント安。欧州も右に倣え。そういえば、タイ株も急落でした。ちょっと私としては気味が悪いです。

(大発会のS&P500四本値)
Jan 2, 2014 1,845.86 1,845.86 1,827.74 1,831.98


  1月2日(ブルームバーグ):米株式相場 は下落。S&P500種株価指数は2008年以降で初めて値下がりして新年のスタートを切った。同株価指数は昨年、年間ベースで1997年以来の大幅な上昇率を記録した。

アップルは1.4%安。ウェルズ・ファーゴが同社の投資判断を引き下げたことがきっかけで、テクノロジー株指数は1.1%下げた。ゴールドマン・サックス・グループが売り銘柄に指定した半導体のアナログ・デバイセズは3.2%下落。一方、産金のニューモント・マイニングは4%上昇。ニューヨークの金先物相場が3週間ぶりの大幅高となったことが手掛かり。

S&P500種株価指数 は前営業日比16.38ポイント(0.9%)安の1831.98と、3週間ぶりの大幅下落。ダウ工業株30種平均は135.31ドル(0.8%)下げて16441.35ドル。


★★シナの株価も現在急落中です。「波乱の年」になるかもしれないですね。日本株は大発会(1/6)で少しだけでいいから上昇で終わることを願っています。★★
関連記事

この記事へのコメント

- NINJA300 - 2014年01月03日 12:39:24

タイ株ひろってますが、どんどん下げます。1月13日に大規模な反政府デモをやるとか・・・あまり買わないように注意しています。

- 戦艦 長門 - 2014年01月03日 13:10:58

節税対策でベアを年末に損切りしたんだけど
もし年末じゃなかったら、まだ持ってたのに残念だなぁ
ま、でも納税額が減ったわけだから結果は同じか・・・・

こりゃ2月が底かもしれないね、それまでダラダラ下がりそう
まるで1989年の土地バブル崩壊時の年末年始の様相だね

それよりもアセアン株がどこまで引きづられて下がるかだね
タイは他市場よりも敏感に反応してる、それだけ外資がタイに投資してたんだろね

旧正月に入る中国が次回の波乱要因だぁ~、そのまま内乱になればいいのに・・・
いよいよ北朝鮮の動き次第で東アジアの歴史に大きな動きがあるかもね

自分が北朝鮮の将軍なら、今こそ韓国併合のチャンス
戦争は不要、韓国経済にトドメを刺す程度の何かを起こせばいいだけだ


パレスチナの大使がヨーロッパで爆死した、金庫開けたら爆発したらしい
イスラエルのモサドの工作かな?

米国では中国大使館で放火事件があったね、まるで盧溝橋事件の時代みたい

きっと世界にガスは充満してる、何がきっかけで着火するかだ!!

- NINJA300 - 2014年01月03日 13:11:55

CFRESHはエビの早死病問題の見通しが明るいようで、強いですね。ホールドしてないんです。残念!

- NINJA300 - 2014年01月03日 13:29:07

いやああああ
怖すぎ・・・・!!恐ろしい!!

- NINJA300 - 2014年01月03日 13:30:12

BTSやTTWなど集めていますが、まだ安くなるはずなのでゆっくりやっています。

- 戦艦 長門 - 2014年01月03日 13:36:04

ドイツ市場が1.59%マイナス、こりゃヤバイね、欧州の大黒柱が死んだっぽい

ブラジル、アルゼンチンも死んでる、異常気象のせいかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・

う~~む、全世界同時株安になるとして、その場合、資金はどこに向かうのだろうか?
日本?・・・・でも現時点で日経先物大暴落中の400円近くマイナスだよ

ああああ~~~!!!
金が反転して上昇中だぁ~、有事の金かよ、マジで戦争懸念なのか?
それで自衛隊が敵基地攻撃能力保有に動き始めたという記事が出たのか!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


お正月なので余興も用意しました、お楽しみください

http://snn.getnews.jp/archives/150316

「海老蔵も心酔 ゲイバーのママが日中戦争と関東大地震を予言」



2014年春  日中戦争勃発、九州壊滅

「尖閣諸島の問題で中国が攻めてきて日中戦争になるのよ」
「九州は全滅。だから、行かない方がいいわよ」
「そうね、早くて来年の春くらいかしら」


2015年5月   第二の関東大震災

「ケガに注意。大きめのケガね。これは関東大震災によるケガよ」
「震源は、千葉県の外房沖で大きいわ」
「津波の被害も大きくって、そうね、埼玉の川口あたりまで水没するわよ」
(問)  それまでに東京から、いっそ九州あたりへ逃げておくべきか
「大丈夫よ、それまでに戦争が始まっているから」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫よって、このゲイバーのママ、ひたすら他人ごとで脳天気な言い回し(笑

きっとこの人に相場の話を相談したら、こう言うんだろね

「大丈夫よ、相場どころじゃないから」
「みんな死ぬのよ、もうお金の心配はしなくていいのよ~♪」

というわけで、今年も皆さん、グッドラック

- NINJA300 - 2014年01月03日 13:37:40

香港、上海ともに安いですね。
香港ハンセン指数は大発会の1/2はやや上昇、本日急落中。上海総合指数は大発会、本日現時点ともに安いです。シナは崩壊すると、日本株にはかなりのダメージになりそう。王子は死ぬかも。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・