11月貿易赤字1兆2929億円=17カ月連続

貿易赤字が続く限り、円安は安泰です。円安→日本株高ならば、日本株も大丈夫でしょう。

11月貿易赤字1兆2929億円=17カ月連続-財務省
 財務省が18日発表した11月の貿易統計速報(通関ベース)によると、輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は1兆2929億円の赤字だった。赤字は17カ月連続。
関連記事

この記事へのコメント

- 戦艦 長門 - 2013年12月18日 11:15:44

日本株強いねぇ~~!!
思わずブル2倍ポジを全部利益確定しちゃった、大丈夫かな・・・・

結局、1銘柄だけ現物、残りはベアポジのみ
でも40%は現金ポジションだから、なんとか相場に付いて行けそう

不思議と誰も証券税制20%の事を気にしてないね、なんでだろう???

- 戦艦 長門 - 2013年12月18日 11:57:31

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131218-00000222-yom-int

北朝鮮は張氏繋がりの現地駐在員を本国に戻して粛清し始めたようだ
既に消えた駐在員が複数居る模様

日本の総連関係者もこの世から消え去るのだろう
笑いが止まらない、ザマ~ミロだ、全員粛清しろよ、19号!

- NINJA300 - 2013年12月18日 12:21:26

譲渡益課税20%は今年上がった銘柄には結構きいているのもあります。でももうXマス前だから、毎年のごとく「とうびの一振」狙いで株を枕に正月も良いという投資家も増えているのでしょう。12月、1月は買いに有利ですからね。

今夜午前4時(日本時間)からFOMCの声明だそうです。フォワードガイダンス=「失業率6.5%以上、インフレ2.5%以下の限り事実上のゼロ金利政策を維持する」がどうなるか。わたしは、イエレンはゼロ金利政策ではなくて、ついには、ネガティブ金利までいっちゃう可能性があると思っています。これやめたら、金融市場は崩壊しますもん。
いわゆるtoo large to failですよ。でかすぎてつぶせない。

- NINJA300 - 2013年12月18日 12:33:42

独裁政権下では政敵を粛清するのはよくあることですからね。北の親シナ派は息をのんで情勢を伺っていることでしょう。

重慶のハクキライもそうですよね。石油派の周永康(石油派)は自宅軟禁だそうです。
習は上海派(江沢民)で団派(共産主義青年団)の李克強と対立気味。習の経済発展チャイニーズドリームに対して、李首相はチャイニーズドリームとは綺麗な空気と水といったのですから。
また、シナでは毛沢東教という宗教が人気だそう。つまり、シナの経済発展に乗り遅れた民衆が、「昔の方が良かった」と遠吠えしているわけです。シナ当局は毛沢東礼賛なので摘発できません。万能神など色々な新興宗教が花盛りで、シナ王朝崩壊の歴史をリアルでみることができそうです。

そのとき株はどうなるか?シナ人はこれ以上悪い政府はありえないので、政府が倒れたら景気は良くなるとして株を購入しているとか。特に、香港株。なお、共産主義政権下で大都市部の不動産価格は吊り上げられています。要するに、不動産売買のキャッチボールをしているらしい。リアルで歴史がみれますが、日本はとにかくかかわらないようにすることが大切です。かかわると泥沼にひきづられますよ。

- minoru - 2013年12月18日 18:45:02

この掲示に関係ないことで申し訳ないのですが、アメリカの慰安婦像撤去運動署名に協力していただけないかと思います。

アメリカのテキサス親父さんが、ボランティアでホワイトハウスへの署名集めしています。日本人でも可です。

http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

- NINJA300 - 2013年12月18日 20:03:00

了解!
できるなら、ぜひ協力をお願いします。

我々が海外へ行くと、嫌がおうにも日本人というアイデンティティで観られます。それは宿命です。我々の祖父の世代は日本を守るために命を投げ打ったのです。それを朝鮮人が慰安婦を捏造し、おカネをせびろうとしています。
欧米社会では反論しないと、日本が本当にやったと考えます。ここはやっていないと声を大にしていわないといけないところなのです。日本人の名誉じゃなくて、あなたの名誉がかかっているんです。わたしの名誉がかかっているんですよ。朝鮮人は失礼千万じゃないですか。そうじゃないですか?・・と私は思います。

- NINJA300 - 2013年12月18日 20:20:45

ホワイトハウスへ、グレンデール市の売春婦像撤去請願の署名
※卑しい朝鮮人のウソと捏造を許さない
http://goo.gl/mnXO3Y

こちらに、署名方法の詳細などが書いてあります。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

協力ありがとうございます。 - minoru - 2013年12月19日 19:58:52

 ありがとうございます。

 私は、知りうる限りの友人にメールしています。
 既に活動していた同級生がいましたが、政治活動として同窓には遠慮していたそうです。

 これは、政治活動ではなく、日本人としての活動と考えています。
せめて日本贔屓のアメリカ人に、協力して、彼が同胞として少しでも誇りを持ってもらえるように。 

- NINJA300 - 2013年12月19日 23:48:20

署名させていただきました。

朝鮮人はテキサス親父を殺すなんて言ってるようですね。何もなければいいのですが。また、女性シンガーのYOKOさんも「私が死んでも自殺じゃないから」とあらかじめ言っているようす。もし、何かあったらゆるしませんよ。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・