キャピタランド(C31:SP)

シンガポール最大不動産会社のキャピタランド(C31:SP)は10月31日、第3Q(7~9月期)決算を発表した。売上高は前年同期比52.5%増の10億5000万Sドルだったが、純利益は同8.7%減の1億3550万Sドルと冴えなかった。売上原価が92.8%増の7億7410Sドルと急増した。オーストラリアとベトナムでの不動産開発事業売上が好調だったという。

C31の中核4事業は1)不動産開発、2)不動産金融サービス、3)ホテル運営、4)不動産投信。事業地域は主にシンガポールと中国本土だが、オーストラリア、ヨーロッパ、湾岸地域など世界中で事業を行なっている。
また、不動産投信では、「キャピタモール・トラスト(29.7%保有、C38U)」「キャピタコマーシャル・トラスト(31.3%保有、C61U)」「アスコット・レジデンス・トラスト(47.0%保有、ART)」「キャピタリテール・チャイナ・トラスト(26.6%保有)」「オーストラランド」などを保有。

2013年1~9月期決算では、純利益は前年比5.9%増の7億690万Sドルだった。リム・ミンヤンCEOは、1~9決算について「健全」と強調し、シナとシンガポールに引き続き注力する考え。シナの不動産バブル動向の影響を受ける銘柄だ。

(C31の5年株価チャート)
関連記事

この記事へのコメント

- 戦艦 長門 - 2013年11月05日 06:09:53

今日から日本は株式空売り規制を緩和するらしい、何か動きが出るかな?

安倍総理、軍事行動しまくりで面白いね
撃墜命令、ミサイル配備、ロシア海軍と協調に続き
34000人を投入した離島強襲奪還演習を行った
これで中国軍が太平洋に自由に出るのを牽制できるね

依然、円ドルは微妙な位置のままか・・・

- NINJA300 - 2013年11月05日 09:24:28

日本の毅然とした態度は東南アジア諸国を安心させています。
さっきほんのちょっとだけ、株を購入しました。

タクシンと安置タクシンのデモでタイはさがりましたね。BTSやCPNCGはまともに影響うけます。

- NINJA300 - 2013年11月05日 13:34:13

米国株は買われすぎで危険。日本株は米国株まち状態で、私がほんの少しかったのは気の迷いだと思います。
一方、タイ株式は今は安く買えるものの、シーロム通りに昨日1万人集まったそうだから・・デモ長期化すれば、困ったものです。もうすこしすると、プレアヒビアの領有権の国際司法裁判所での判断がでます。タクシンとフンセンは盟友ですが、仮にカンボジアに有利な裁定がでたケースでは、反タクシン派の反政府運動が盛り上がりそうです。空港占領なんてされたら堪りませんね。BTS乗車数やセントラルワールド来店数、観光客数はリスクがあります。

- 戦艦 長門 - 2013年11月05日 17:17:19

米国はグーグル本社にもハッキングをしていたらしく
グーグル社長が遺憾の意を発表w

きっと裏では合意の上でやってたんだと思うが
表沙汰になったらグーグルとしても批判声明を出すしかないね
ドイツのメルケルと同じで、お互いにスパイしてたけどクレーム付けとくね状態w

・・・・・・・・・・・・・

従軍慰安婦の月収   1500円 (月収以外に下士官からプレゼントや奢り有り)
日本軍下士官の月収    15円 (月収のみ、戦死したら階級が上がるかも)

100倍も違う、下士官可哀想・・・・

まるで フィリピンパブのねーちゃん と NINJYAさん だね(涙

- NINJA300 - 2013年11月05日 22:09:25

そんなことはありませんよ。

- NINJA300 - 2013年11月05日 22:17:59

カレー食いすぎておなかいっぱい。カレー大好きだからつい食いすぎてします。明日はNY次第ですが、今日ほんのすこしだけ購入して下がった銘柄をナンピンできたらする予定です。

今、5年前に買ったカウハイド(内側は合皮)の二つ折り財布を買い換えようと思っています。これはまだ使えるのでサイドにして、もう一つ買いたい。今後は、クロコは目茶高いので、サドルレバーのバイカーズバイクを考えていろいろ店を探しています。あとは値段次第ですね。少なくとも日本より安くないと買う気ゼロなので、日本のファニーとか吉田とかココマイスターとかの価格も調べています。
しかし、日本はこういう関税が高いです。海外から革靴を25ドルで買おうとしたら、膳税が45ドルかかって、サイズも合わなかったとか。
日本の革製品屋は、「皮はイタリアが一番、縫製は日本が一番」といっていますが、今は果たしてどうだか?最大で出して、2万円ですね。

- NINJA300 - 2013年11月05日 22:35:19

修正
○関税

- 戦艦 長門 - 2013年11月06日 12:27:47

アメリカがひたすら強くて相場は膠着状態ですね、ある意味・・・退屈だ

・・・・・・・・・

仕事で在日経営者とか、在日店長とかと接すると、ホントに ム カ つ く !!!
奴ら朝鮮人はカネを持っちゃダメだね
貧乏な時でもかなり横柄なのに、カネを持つともう独裁者並の傲慢さだよ

そういう連中に接するたびに心の中で思う

「このチョン、早く死ねばいいのに」 とか
「キムチヤロー、必ず半島に捨ててやるっ!」とか
「ペクチョン(白丁)に戻してやるぜ、首を洗って待ってろよ」とか
「韓国の同胞庁ってとこに通報してやるか」とか
「出入国管理局に通報して謝礼を稼ぐか」とか

まぁ、いろいろ思う

最近は在日企業ばっかが出店してる複合施設がどこでもたくさんある
あ~いうとこの在日店長が漫画みたいに出入業者を叩く
でも在日店長はまだ良い方で、在日経営者や在日支配人はもうヤクザ級の酷さ
依頼された見積を届けただけで、「高い!」と言って怒鳴り声の電話がかかってくる
見積段階だから、別にまだ客にもなってないくせに、態度は最大級にデカイ!


昔は、「酷い奴だなぁ~、それでも同じ日本人か?!」と呆れたが
今は、奴らが同じ日本人じゃない事を知ってるから、この上なく無性に腹が立つ!!

だから誓った

必ず奴らゴミどもを日本から消し去る!!!!!!!!!!!!!!!!!!

- 戦艦 長門 - 2013年11月06日 12:28:12

アメリカがひたすら強くて相場は膠着状態ですね、ある意味・・・退屈だ

・・・・・・・・・

仕事で在日経営者とか、在日店長とかと接すると、ホントに ム カ つ く !!!
奴ら朝鮮人はカネを持っちゃダメだね
貧乏な時でもかなり横柄なのに、カネを持つともう独裁者並の傲慢さだよ

そういう連中に接するたびに心の中で思う

「このチョン、早く死ねばいいのに」 とか
「キムチヤロー、必ず半島に捨ててやるっ!」とか
「ペクチョン(白丁)に戻してやるぜ、首を洗って待ってろよ」とか
「韓国の同胞庁ってとこに通報してやるか」とか
「出入国管理局に通報して謝礼を稼ぐか」とか

まぁ、いろいろ思う

最近は在日企業ばっかが出店してる複合施設がどこでもたくさんある
あ~いうとこの在日店長が漫画みたいに出入業者を叩く
でも在日店長はまだ良い方で、在日経営者や在日支配人はもうヤクザ級の酷さ
依頼された見積を届けただけで、「高い!」と言って怒鳴り声の電話がかかってくる
見積段階だから、別にまだ客にもなってないくせに、態度は最大級にデカイ!


昔は、「酷い奴だなぁ~、それでも同じ日本人か?!」と呆れたが
今は、奴らが同じ日本人じゃない事を知ってるから、この上なく無性に腹が立つ

だから誓った

必ず奴らゴミどもを日本から消し去る!!!!!!!!!!!!!!!!!!

- 戦艦 長門 - 2013年11月06日 12:28:39

仕事で在日経営者とか、在日店長とかと接すると、ホントに ム カ つ く 
奴ら朝鮮人はカネを持っちゃダメだね
貧乏な時でもかなり横柄なのに、カネを持つともう独裁者並の傲慢さだよ

そういう連中に接するたびに心の中で思う

「このチョン、早く死ねばいいのに」 とか
「キムチヤロー、必ず半島に捨ててやるっ!」とか
「ペクチョン(白丁)に戻してやるぜ、首を洗って待ってろよ」とか
「韓国の同胞庁ってとこに通報してやるか」とか
「出入国管理局に通報して謝礼を稼ぐか」とか

まぁ、いろいろ思う

最近は在日企業ばっかが出店してる複合施設がどこでもたくさんある
あ~いうとこの在日店長が漫画みたいに出入業者を叩く
でも在日店長はまだ良い方で、在日経営者や在日支配人はもうヤクザ級の酷さ
依頼された見積を届けただけで、「高い!」と言って怒鳴り声の電話がかかってくる
見積段階だから、別にまだ客にもなってないくせに、態度は最大級にデカイ!


昔は、「酷い奴だなぁ~、それでも同じ日本人か?!」と呆れたが
今は、奴らが同じ日本人じゃない事を知ってるから、この上なく無性に腹が立つ

だから誓った

必ず奴らゴミどもを日本から消し去る!!!!!!!!!!!!!!!!!!

- 戦艦 長門 - 2013年11月06日 12:29:13

仕事で在日経営者とか、在日店長とかと接すると、ホントに ム カ つ く 
奴ら朝鮮人はカネを持っちゃダメだね
貧乏な時でもかなり横柄なのに、カネを持つともう独裁者並の傲慢さだよ

そういう連中に接するたびに心の中で思う

「このチョンがぁ~~!」 とか
「キムチヤロー、必ず半島に捨ててやるっ!」とか
「ペクチョン(白丁)に戻してやるぜ、首を洗って待ってろよ」とか
「韓国の同胞庁ってとこに通報してやるか」とか
「出入国管理局に通報して謝礼を稼ぐか」とか

まぁ、いろいろ思う

最近は在日企業ばっかが出店してる複合施設がどこでもたくさんある
あ~いうとこの在日店長が漫画みたいに出入業者を叩く
でも在日店長はまだ良い方で、在日経営者や在日支配人はもうヤクザ級の酷さ
依頼された見積を届けただけで、「高い!」と言って怒鳴り声の電話がかかってくる
見積段階だから、別にまだ客にもなってないくせに、態度は最大級にデカイ!


昔は、「酷い奴だなぁ~、それでも同じ日本人か?!」と呆れたが
今は、奴らが同じ日本人じゃない事を知ってるから、この上なく無性に腹が立つ

だから誓った

必ず奴らゴミどもを日本から消し去る!!!!!!!!!!!!!!!!!!

- 戦艦 長門 - 2013年11月06日 12:47:38

日本市場も強いねぇ~!
危ねぇ~危ねぇ~、ブル2倍買い増ししといて少しだけ助かったぁ~、お~~怖~~

マネタリーベースの報道でみんな強気になったのかな?
確かに年2%のインフレ誘導中だからカネは幾らでも有りそうだね

日本人の俺が日銀砲の脅威に晒されるとは残念だ
波動砲は海外の投資家に向けて放ってもらいたいなぁ~(涙

- NINJA300 - 2013年11月06日 13:11:44

仕事上でかかわるのはストレスですね。関わり合いにならないようにはできないのですか?ヤクザのほとんどは奴らでしょ。凶悪犯罪のほとんどは奴らでしょ。このまえのサアヤ殺人、写真流出やったのも一味ですが、なぜピリピン人と奴らのハーフまでが日本国籍を取得できるのか・・・動画みたかったんだが・・・数年後になるでしょう。人生は厳しいんですね。たちの悪い男を怒らせたら倍返し以上にされますという警告でしょう。

強い強い。昨日、6952を300株だけ遊びで買って、本格買いを下値に入れてたが空振りです。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・