危うい米株

米株が揺らいできた。

(S&P500:青線、短期トレンド:赤線、中期トレンド:黄緑線)


実は昨晩の終値で、S&P500の短期トレンドが陰転した。水準が高いため、中期トレンドも今後、陰転する可能性が高いと思う。イエローアラート!
関連記事

この記事へのコメント

- 戦艦 長門 - 2013年11月01日 15:22:26

米国の動揺で大きな被害を受けるアセアンの国はインドネシア、次いでフィリピンか?
インドネシアやフィリピンが大きく下げた時にナンピンできるよう、資金を用意しよっと

NTTDIMがとうとうマイ転しちゃった、売ればよかったなぁ、あ~~~あ(涙
http://www.bloomberg.co.jp/apps/quote?T=jp09/quote.wm&ticker=GMC:VN
これ観て、元気になろっと^^

- 戦艦 長門 - 2013年11月01日 15:50:21

安倍総理の警護車両が連日事故に遭っている
SP車両に接触する事故ばかりだが、これは故意ではないか?

つまり安倍内閣を煙たく思っている在日どもが
前方車両にわざと接触させ、安倍総理が乗る後方車両に危害を加えたいのかも!

故意ではないかと追求されても、直接、総理搭乗車に接触してないから言い訳できる
そう計算しての計画的犯行だと俺は確信した!!!

だから接触したドライバーの身元確認を徹底的にやってもらいたい
もし在日だったら即刻、強制送還にしてしまえ!!

奴らのクダラナイ言い訳なんか聞いてやる必要はない

- NINJA300 - 2013年11月01日 16:52:15

リパトリになれば今年5/22以後の経験からそうなりますね。タイの通貨バーツが意外に強いのにはびっくりしていますよ。年初来で対米ドルでほとんどさげていません。GMCもなんか一時よりかなりさがってるじゃん。これって配当落ち?売却したBICは10.2になってますね。ああ・・・売れば騰がる・・おえ

スパイ防止、秘密漏洩防止、国防軍への変更・・やる事たくさんありますね。安倍さんには。ところで、山本太郎は一線を越えましたね。あいつ・・randomyokoも怒っています。

- 戦艦 長門 - 2013年11月01日 17:13:50

山本太郎の行為は戦後の日本憲法を作らせた戦勝国に対する反逆だね^^

戦前の生きた神様だった天皇陛下に直訴したなら少しは意味が判るけど
戦後は政治とは無縁の象徴天皇制だからね

象徴に直訴って
神社で祈願板を奉納したのと同じで、ただの個人的なお願いじゃんw
それなら靖国神社に行って直訴状を奉納すればいいのにね

そもそも革命思想の山本みたいな奴が 国の権威 に すがっちゃ ダメだろwww
権威をぶち壊すのが革命家の仕事じゃないのか?、アハハハ

権威に助けを求めた時点で 革マル派は近衛兵 になりました、チャンチャン

- NINJA300 - 2013年11月01日 18:37:03

エプソンすごいね。思わず決算説明書をプリントアウトしちゃった。あとでじっくり読もう。w

サヨク山本は非国民です。しかし、あそこまで非国民だとはおもわなかた。

- 戦艦 長門 - 2013年11月01日 19:15:40

セイコーエプソンのことだよね?、ストップ高だ、スゲェ~

パソコンとインクジェットプリンターのイメージで観てたから、まったく眼中に無かった
そんなに物凄い好決算だったの?、何が業績を押し上げたの?、腕時計?

・・・・・・・・・・・・

三角保ち合いは円ドル98円が最後の最後みたいだ
いよいよ決戦の時、運命の瞬間、俺は玉砕するのか?・・・・

- NINJA300 - 2013年11月01日 19:40:27

セイコーエプソンは時計つくってないとおもう。おそらくインクジェットプリンターだとおもいます。あとでHP行ってよんできます。
日本は3連休ですね。

- 戦艦 長門 - 2013年11月01日 20:29:10

CAD用インクジェットプリンターは事実上ヒューレットパッカードの独壇場
うちの会社のCADプリンターもヒューレットパッカード
だから日本企業の大型インクジェットはほとんどデザイン系プリンターって感じがする

あ、ほんとだ3連休だ、知らなかったw
今夜と月曜日の夜がドキドキタイムかぁ~

イスラエルがシリアを空爆した模様
サウジとトルコは米国に逆らってシリアに強行姿勢
台湾は哨戒機を購入し、中国と台湾で大きめの地震も発生
ベトナムはロシアから6隻も潜水艦購入
インドも空母を新規配備
南米は経済に暗雲
アフリカも不穏な動き
ロシアは原油価格が下がり基調で苦しい
韓国は冬のオリンピック開催も危ういほど経済麻痺状態
日本は自衛隊が日本軍になりそうな勢い

あ~~面白い、いいねぇ~こんな展開^^

- 戦艦 長門 - 2013年11月01日 20:51:44

(コピペ)

10月30日
日露は海上自衛隊とロシア海軍による共同訓練をオホーツク海で行う方向で最終調整に入った

・・・・・・・・・・・・

いつの間にやら中国包囲網にロシア海軍が参戦!、ウッラ~ w

- NINJA300 - 2013年11月02日 10:44:55

ロシアのほうがまだシナよりましでしょ。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・