日米株価チャートは陽転

うっかりしていたのですが、日米(日経平均とS&P500)の株価チャートが陽転していました。日本は先週末に陽転しています。米国はこれからチェックしてみますが、陽転しています。

(日経平均、短中期トレンドチャート)

これはS&P500のチャート。日経225と同じく先週末に陽転しています。

(S&P500、短中期トレンドチャート)


本当にうっかりしていました。私は本日ではなくて、昨日に指値で購入しておくべきでした。反省します。但し、今後どうなるかは分かりません。自己責任でどうぞ。
関連記事

この記事へのコメント

- NINJA300 - 2013年10月16日 11:12:47

14日深夜、ミャンマーのヤンゴンの「トレイダーズホテル」で時限爆弾が爆発。米国人女性が軽症を負った。15日未明にもミャンマー中部のザガイン地域のレストランなど2ヶ所で時限爆弾による小さな爆発があった。おそらく、ミャンマーのムスリムの仕業だろう。爆弾はやつらの常套手段だ。外務省から注意喚起がでているので、旅行する方は注意。
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo.asp?id=018

- NINJA300 - 2013年10月16日 13:34:13

また、リューグーノツカイが・・・
http://www.cnn.co.jp/fringe/35038563.html?tag=top;subStory

- 戦艦 長門 - 2013年10月16日 16:26:33

警報(1) 山梨県や東京など関東一円で 地鳴り が昨日午後から連発中

警報(2) 米カリフォルニア州サンタカタリナ島で5.5mのリュグウノツカイ捕獲

警報(3) カムチャツカのクリュチェフスキー火山噴火、、噴煙の高さ8500メートル

警報(4) 新潟・佐渡市の海岸で、大量のイワシが打ち寄せられる

警報(5) じゃあのさんwww、在日に最後通牒 在日を正式に 『日本の敵』 とする

警報(6) 韓国メディア
       「慰安婦たちはなぜ帰国後40年以上沈黙しなければならなかったのか?」
       「主犯は日本軍国主義者で共犯は朴槿恵大統領の父親である朴正煕だ!」

警報(7) 中国宣伝部元トップの最期の言葉 「わが国が世界に災難をもたらす」

警報(8) 中国で法輪功に続き、全能神(キリスト教系)信者が200万人を突破

警報(9) ロシア研究所 「米軍空母1隻撃沈に中国海軍の40%が犠牲になる」 と警告

- NINJA300 - 2013年10月16日 16:46:02

イワシ食いたい。

- 戦艦 長門 - 2013年10月16日 16:50:31

ヤ ヤバイなぁ・・・・・
上かよ、、、上に噴き放たれるのかよっ!!!

上なら円ドル=110円、下なら円ドル=90円のはず

一旦、下でお願いします
アメリカの西海岸が津波で全滅してもいいから、下でお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前言を撤回する!!

米国太平洋艦隊総司令官に
日本人の母を持つハリー・ハリス海軍中将が司令官に就任し、大将に昇格した


戦艦長門  「それを記念して西海岸津波警報を解除する!!!」


尚、太平洋艦隊は 第3艦隊 と 第7艦隊 から構成され
司令部は再創設以来ハワイ州オアフ島の 真珠湾 に置かれている


ホワイトハウスより緊急司令!
「この人事は日本軍による奇襲攻撃ではない、重ねて伝える、これは奇襲攻撃ではない」


ハリー・ハリス大将が指揮する太平洋艦隊の戦力は以下の通りである

艦艇 約200隻
航空機 約2000機
人員規模は海兵隊を合わせて 239,000人 を超える

・・・・・・・・・・・・・・・

戦後、残置諜者となったNINJYAに伝える

「日米は同盟関係となった」
「東南アジアにて米国諜報機関と連携せよ」
「ソニーのエクスペリア、アップルのアイフォンのみ使用を許可する、他は廃棄せよ」

- NINJA300 - 2013年10月16日 17:14:48

東大中退の原ぽんという人が10月危機説やっています。もし、当たれば自分とこの宣伝しまくるでしょう。どうなるか。

エクスペリアzlが欲しいなぁ・・・

- NINJA300 - 2013年10月16日 17:17:45

http://www.news24.jp/articles/2013/10/14/07238250.html#

イワシすごいね。毎日、イワシの刺身、てんぷら、イワシ丼、アンチョビー、干物等々くいほうだいだね。クジラから逃げたのかな?

- 戦艦 長門 - 2013年10月16日 17:43:26

イギリスがインヴィンシブル級空母イラストリアスを売りに出してるよ

ベトナムか、フィリピンが買えばいいのにね

- NINJA300 - 2013年10月16日 17:52:58

日本が買えばいいですね。米海軍のエンタープライズも買えばいい。

ところで、タイ株もいい感じですよ。私は昨日空振りして意気消沈しちゃて買ってないけど。

- NINJA300 - 2013年10月16日 17:58:51

ハリーハリス。
http://en.wikipedia.org/wiki/Harry_B._Harris_Jr.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-00000003-xinhua-cn

日系人にはホンダ議員みたいなバカモノもいますが、大概は親切で良い方々です。ハリーハリスはきっと筋金入りの米国軍人と想像します。日米同盟強化できればいいですね。

- 戦艦 長門 - 2013年10月16日 23:44:47

円ドル=98.80円・・・・この辺が運命の分かれ道だと思うんだよなぁ~~~~!!

ここから上か下に大きく動くはずなんだ、自分の予定では

う~~~ん、ブル系は ラック と NTTデータイントラマート だけ
マジでヤバイぞ、俺のベア系、泣きそうだ

話を変えて気分転換するか・・・(汗汗汗
Kalafina ってグループの曲を気に入った
ヒストリアという番組のオープニングソングが妙に素晴らしかったからだ
でも Kalafina って初耳だ、まったく知らない、有名なんだろうか?

あ、アセアンポートフォリオはかなり改善中
ボツボツ、各銘柄がプラ転中
タイ株に買い増しを入れたいけど
日本株である程度まとまった利益を出さないと購入資金を捻出できない

それと北野幸伯さんの考察によると
円ドル=50円くらいが妥当らしいので、それが少し気がかりだ
数年後にアメリカがデフォルトしたら、たぶん円ドル=50円時代が実際に来ると思う

- 戦艦 長門 - 2013年10月17日 06:58:36

やっと、破綻するぞ詐欺が終わったね
でも世界最大の経済大国のアメリカにいったい誰がカネを貸すのだ?、と思うのだが

意外にロシア主催の上海同盟機構は何も仕掛けなかったね^^
最大の貸し手・中国は立場が弱かったという事か・・・・

ま、とにかく自分のベアをどうにかしなきゃ~(涙
年後半は日本口座のベアポジとの戦いだぁ~!!

- 戦艦 長門 - 2013年10月17日 07:04:39

円ドルはまだ98.8円近辺のままだね

これはどういう事だ?、なぜ99円へ移行しないのだ?、円安じゃないのか?
あれれ、債務上限引き上げで三角保ち合いは上へ放たれるはずなのに不思議だ・・・

どっちなんだ????????????

日米同時、輪転機全開、インフレアタ~~ックかな?!

- NINJA300 - 2013年10月17日 10:05:33

NYは205ドル高、現在225は180円高位。順調ですが、これからどうなるかでしょう。国内投資家はいずれにせよ、売り基調です。来年になれば税率上がりますから当然、売ります。但し、外人投資家つまり、遊資のほうの動きが強いです。

Kalafina・・知らない。

ASEANはいったん天井つけましたから、私は個別で良いのがあれば買い付ける方針です。そんな一気に行く気はないです。円ドル=50円ですか・・・日本企業即死ですね。その頃は米金利は超高金利でしょう。いつも思いますが、こういう種類の予想は予想ではなくて、ただの売名行為のように感じます。

FRBですよ。毎月1000億ドルの米債やMBSを購入しているじゃないですか。それと日本。生保は米利回りが上昇すれば米債を買います。シナは余裕ないんじゃないかな。欧州にも余裕はないし。輪転機回すしかない。


- NINJA300 - 2013年10月17日 10:09:12

多分、プロペラ機でしょう。とはいえ、飛行機を利用しないわけにはいかないし。プロペラ機でもいいのだが、ちゃんとしたパイロットと整備をお願いしたい。

ラオス機墜落、44人死亡=邦人搭乗の情報なし
時事通信2013年10月17日(木)00:11

 【バンコク時事】ラオス南部パクセ付近で16日、ラオス航空の旅客機が墜落した。タイ外務省に入った連絡によると、タイ人5人を含む乗客乗員44人全員が死亡した。

 ラオス航空の発表や関係者によると、墜落したのは首都ビエンチャン発パクセ行きのATR72型機。ラオス航空は、同機がパクセ空港に着陸する準備に入ったところ、「極度の悪天候」に遭い、メコン川に墜落したと説明している。

 在ラオス日本大使館によれば、墜落機に日本人が乗っていたとの情報はない。http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-131017X900.html 

- NINJA300 - 2013年10月17日 11:52:26

米下院、債務上限引き上げ可決=デフォルト回避へ
時事通信 10月17日(木)11時22分配信

 【ワシントン時事】米下院は16日、連邦債務上限引き上げ法案と暫定予算案を可決した。オバマ米大統領は「下院を通過後、直ちに署名する」としており、米国債のデフォルト(債務不履行)が回避されるとともに、一部閉鎖されていた政府機関が再開される。 

- NINJA300 - 2013年10月17日 14:53:10

米軍内にも親シナ派は増えています。彼らはパンダハガー(Panda-hugger)と呼ばれます。また、親シナのほうが儲かるのではと考える人も多い。ハリーハリス氏により親日派の巻き返しを期待しています。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・