「シャブシ」おえええ!!!

「シャブシ」おええ!!入ったことないが、入ったことなくて良かった。最低!

テーブル上でうごめくウジ虫 タイの日本料理チェーン店が謝罪 2013年9月22日(日) 19時08分
【タイ】バンコク都内のレストランのテーブル上に大量のウジ虫がはい回る動画がインターネットの動画投稿サイト、ユーチューブなどに投稿された。

 ウジ虫が出たのはショッピングセンター、セントラルプラザ・ラープラーオに入居する日本料理チェーン店「シャブシ」。「シャブシ」を運営するタイ外食・緑茶大手オイシは19日、声明を出し、ウジ虫を撮影した利用客に謝罪するとともに、早急に調査し、問題を解決すると約束した。
関連記事

この記事へのコメント

- 戦艦 長門 - 2013年09月23日 00:19:40

在日が日本人の振りして出店したんじゃねぇ~の?^^

・・・・・・・・・・・

シンガポールなどの一覧はどこにあるか判りません、俺、英語できないもん(涙

・・・・・・・・・・・

いよいよ中国のハクキライの裁判結果が出ますね、もう出たのかな?
これで瀋陽軍区がどう出るか楽しみだぁ~^^

ハクキライが尊敬してやまない子供時代の学校の女先生
この先生は満州時代を生きた人なので当然、日本の影響を受けている

ハクキライは日本好きかもね^^

・・・・・・・・・・・

日本のネット上では、ようやく 「背乗り」 が話題になり始めた
本人が知らない間に戸籍が何度も変更されてた事件が明るみになったためです

その事件が発端となり、過去の遺体遺棄事件が背乗りが原因かもと噂になってる

背乗りとは、もちろん朝鮮人が日本人を殺害して戸籍を奪う行為です

- 戦艦 長門 - 2013年09月23日 00:37:20

あ、そろそろケネディーの娘が日本駐在大使として赴任しますね

クリントン政権時の日本バッシングを恨んでいる日本を安心させるため
米国民主党が日本人の有名人好きを考慮し、キャロライン・ケネディを任命したという

ただ自分としては ケネディー家は不吉な一族 だと思うwww
長男夫婦はプライベートジェット原因不明の墜落で死亡してるしね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北欧でも民主系政党が惨敗して、保守本流が台頭し始めてるね
先進国が嫌な仕事を移民にさせたら国を乗っ取られそうになり、その反動で右傾化

やはり世界で 「 移 民 排 斥 運 動 」 が激化するね

移民の国のアメリカでさえ、協調性のない人種の排斥に動き始めたし^^
おとなしい日本人まで 「在日強制送還」 を叫び始めたもんね

WW1 や WW2 の前の雰囲気に似てきたよ
どっかの国の皇太子が暗殺されたら デジャヴ だね

ウィリアム王子とキャサリン妃は気をつけた方がいいかもね
あるいはサウジの皇太子あたりがヤバイかもね

- NINJA300 - 2013年09月23日 02:15:39

シナは習が実質ともに皇帝になるために狙う石油利権を巡って粛清のアラシで、日本どころじゃなくなっちゃいましたね。習VSコキントウをバックに持つ周の争い。独裁国家だからどちらも命がけです。

移民はね。難しいですよ。特に日本は「鎖国」のカルチャーをしょってるから。シンガポールに世界の金持ちが移転しているように、打倒シンガポールで例えば、淡路島でも四国でも金融特区を作って、つまりタックスヘイブンを作って、世界の金持ちを呼べばいいと思うんだが・・・日本人は「嫉妬」の文化だから。

背のり・・・あるでしょうね。朝鮮人ならやりますよ・・・なりすまし。怖い。民主党の負債だけでなく、戦後68年の負債処理を日本はする必要がありますね。

世界大戦が怖いのは、食糧価格が上昇したときです。北アフリカもインドもそう。腹が減れば人間は凶暴になります。生存権ostrich raumを主張してきます。日本はシナの戦乱の火の粉に巻き込まれないように、絶対にシナに関わってはいけません。

- 戦艦 長門 - 2013年09月23日 03:30:04

うん、自分もそう思う
鎖国時代みたいに出島作って、管理化の移民区域を作るといいかもね

いずれにしても日本文化の真髄は 選択的文化輸入 と 日本化作業 だから
最終的に 心の底から日本人になれる外人 しか日本に移民しちゃダメなんだよ

外人のまま日本に居続けるのは基本的に無理だよね?
日本人は、外国文化は好きだけど、外国人は嫌いだよね?

ある意味、日本人はユダヤ人以上の選民意識を持った民族だ
だって日本人は心の片隅で常に外人を見下してるもんねwww

・・・・・・・・・

ハクキライさんに無期懲役が言い渡されたようですね

中国の伝統では、政治犯には死刑判決が出ないそうです
コソ泥は即死刑だけど、政治犯は幽閉する・・・・・変な習慣だね^^

人民全員が政治的思考の持ち主なので
「政治犯を死刑にすると自分もヤバイ!」、という思考が働いた結果かな?^^

今、中国では 「瀋陽や四川が北京に核ミサイルをロックオンした」 と噂になってる
北朝鮮の原発再稼働も、瀋陽軍区による北京への恫喝ではないかとの憶測


よって次の展開は、北京による瀋陽軍区の弱体化か、乗っ取り工作だね
面白くなってきたね^^、きっと内紛の過程で 「反日カード」 を使ってくるよ

- NINJA300 - 2013年09月23日 10:19:20

わたしみたいなのは例外として、日本人は独特です。欧米とも中韓ともイスラムともインドとも違う独自の文化だと感じます。日下公人とかは、日本は世界より100年進んでいるといっていますが、それは一部をみただけです。
日本の効率性の影で立ち居地を失った多数の人がいます。ニートの一部なんてブログ読むとかなり優秀です。政治家がちゃんとしてたらちゃんとしたSEとかになっていたはずの層ですよ。パソナ会長の竹中平蔵の罪が重いです。

韓国では大統領をやめると、死刑か自殺するみたいです。属国よりはまだましということでしょう。日本でも政治犯は禁固刑です。つまり、刑務所内労働は課されません。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・