俺(NINJA300)は「建前」に飽き飽きした。

「ポリティカルコレクトネス」に飽き飽きした。
可哀そうに思って建前を言うのにウンザリした。
全然そう思っていないのに、そうだと謂うのにゲンナリだ。
意欲が萎縮し、嘘に無気力になり、活気が薄れ、やる気がなくなる。
嫌気がさし、食傷し、辟易する。

「(外見だけみれば、)女は14~30過ぎ位までが一番に決まってるだろ!」
その点、北方領土を一向に返還しようとしないが、プーチン大統領はえらいし、トランプ大統領もまたえらいと思う。
マクロンなんて、変態である。誰が何と言おうと変態なのである。


「女の市場価値はいくつまで?」記事、講談社「VOCE」謝罪 6/19(月) 14:14配信 ITmedia ビジネスオンライン
 女性向け美容誌「VOCE」(講談社)は6月19日、Webサイトに掲載した記事「女の市場価値はいくつまで?」を削除したと発表し、謝罪した。「女性の価値が年齢で判断し、商品扱いしている」とSNS上で批判されていた。
【VOCEの謝罪】
 削除したのは、18日に掲載した「女の市場価値はいくつまで? 『男は普通の27歳と美人の33歳、どっちと付き合いたい?」という記事。「男性が恋愛対象外と感じるのは何歳から?」をテーマに、男性にさまざまな質問を投げかける内容だった。
 記事では「32歳なら十分20代の若い子と戦えるといえそう」「男性が付き合いに逃げ腰になるボーダーラインは『30代前半か後半かどうか』」などと書かれており、「女性の価値を年齢で判断している」「女性を商品のように例えている」とTwitterなどで批判が相次いでいた。
 VOCE編集部は、公式Twitterアカウントで「不愉快にさせてしまった方がいたこと、心よりおわび申し上げます。記事は削除し、今後はVOCEにふさわしい記事制作を強化していく」と謝罪している。


というか、外観の美醜なんかよりも、「心の清らかさ・優しさ・強さ」「モノの考え方・尺度の共通性」「直観的なプラスのオーラ」などがNINJA300にとっては重要である。
NINJA300は「負のオーラ満開」の人には近寄りたくないのだ。



「文句あっか!」


気持ちの悪い化粧お化けの小池都知事の写真集。その隣に置かれた、有本香の本。
まさに日本は世界一の表現の自由を誇る国(賄賂塗れの国連がなんといおうと、「現実は現実」)である。国連が人権を守りたいのならば、シナへ行けば良い。チベットやウイグルをみてくればいい。国連が地球環境を保護したいのならば、同じくシナの現状をみてくればいいのだ。日本に排ガス規制をさせるよりも、シナにちょっとだけ常識を教えるだけで良かったのだ。京都議定書に署名した橋本元首相は大バカモノのヌケサクである。
小池ばーさんを気持ち悪いといっちゃいけない?そんなことはないだろう。公人なんだから。有本香の本が小池の写真集を中和してくれる。


関連記事

この記事へのコメント

- HG - 2017年06月20日 20:15:18

負のオーラもってるひとの近くに居ても、何も得られないどころか
いろんなチャンスを逃すように誘導してきますからね。

そんなの無理に決まってる。そんなの無理だ。できるわけない。どうせダメだ。
全部根拠のない、この人の妄想なんですけど、言いふらさないと気がすまないようです。特にネットの中では。

- NINJA300 - 2017年06月20日 21:30:09

スグあきらめるタイプはだめです。

わたしも頭ばかり使ってるので、時々疲れて、フのオーラでてるかも・・・(笑)

そのときは、吸血鬼になります。フッフッフ

- NINJA300 - 2017年06月22日 16:42:57

悪いが、女なんてこの程度のレベルのもんです。
カワ(・∀・)イイ!!ものです。ふっふっふ・・・
こういうえばってるタイプいっぱいいます。 全体的にみないから勘違い分からないんですね。勘違い女と呼びます。


「号泣議員に匹敵するインパクト」豊田真由子議員のリアルな“暴言”音声にツイッターでは驚きと批判
6/22(木) 13:42配信 産経新聞
「号泣議員に匹敵するインパクト」豊田真由子議員のリアルな“暴言”音声にツイッターでは驚きと批判
支援者とともに万歳三唱した自民前職の豊田真由子氏(写真:産経新聞)
 自民党の豊田真由子衆院議員(42、埼玉4区支部長)が元政策秘書の男性に暴行や暴言をはたらいていたとされる問題。問題を報じた「週刊新潮」が公式ツイッターで暴言を録音したという音声の一部を公開すると、瞬く間に拡散し、話題となった。同ツイートや豊田議員のアカウントには、多くのユーザーから驚きや批判の声が殺到した。

 豊田議員のアカウントの最新の投稿(6月6日付)に対しては、250件以上のコメントがついた。「貴女自身お子さんが居るのに、何ちゅう乱暴なこと言ってるんですか!」「暴力はいかんでしょ。何様ですか」「埼玉の恥です」などと厳しい声が相次ぐ。

 音声を紹介した週刊新潮のツイートにも、「想像してた100倍酷かった」「(兵庫県の)号泣議員に匹敵するくらいのインパクト」「こんなどうしようもない代議士がいるなんて信じられない」と驚きの声が集まった。中には、除籍など自民党の対応を求める声もあった。

 豊田議員は、東大法学部を経て厚生労働省に入省。平成24年の衆院選で初当選し、現在2期目。文部科学大臣政務官や東京オリンピック・パラリンピック大臣政務官などを務めている。

- NINJA300 - 2017年06月22日 18:40:44

基地外だな・・これは・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Y-XWcRC_KP8

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・