「くわばら・くわばら」

山口さん、脇が甘すぎだよ。
この程度の整形売春婦なんていくらでもいるんだから、もっと頭を使わないと。ヤッタラ負けだ。
とはいえ、この国はトップのポマード橋本が率先してハニートラップにかかって国益を大きく損ねた国。
「酒」と「薬」と「女」には気を付けましょう。




この女は、プライバシーを理由に素性を隠すだろう。探ればいくらでもボロがでてくるからかもしれない。




関連記事

この記事へのコメント

- NINJA300 - 2017年05月31日 17:31:26

ほらほらでてきたでてきた。やっぱりという感じ。
http://dokujyoch.net/archives/71130899.html

【詩織さん、反日左翼??】
「いとうしおり」さんと言うみたいです。
「戦争法反対のデモ」や「日本の痴漢に関する外人の反日記事」の写真を撮っています。ワールドワイドに飛び回っている方らしく、主義主張の異なる山口さんに何故コンタクトしたのか、不自然です・・・。

この女、胡散臭い。

- 茶坊主 - 2017年05月31日 20:06:57

真実でなく、策略謀略で他人を貶めた者が、
社会から抹殺されるくらいのダメージを受けなければ、
このような冤罪的主張はなくならないと思います。

現在の状況は、

「言った者が勝ち」
「嘘でも主張した者は、何もダメージを受けない。」
だから、嘘をつき続けている者が勝つ。

犯罪加害者は大切にされ、被害者の権利の回復は困難ということにつながりますか?

そんな状況は変えなくては、山口敬之様のような被害者が続出すると思います。

今回のような大きい事件でなくても、
痴漢冤罪被害者が冤罪で、会社をクビになるような状況を変えていかなくてはと思っております。

山口敬之様の悔しい思い、憤りを感じます。

- NINJA300 - 2017年05月31日 22:46:09

仰る通りです。同感です。
詩織とかいう女ですが、いろいろボロがでてきているようです。ワイドショーなどみれないので、ネットで言い分を聞いての印象ですが、ちょっと知能程度が低い女なのではないでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=Qry4XFGkaes

- NINJA300 - 2017年05月31日 23:52:16

サヨクの安倍降ろしの戦略ですね。本当にやり方が汚い。
https://www.youtube.com/watch?v=_va9ldWWaz0

- 茶坊主 - 2017年06月01日 09:40:43

マスコミを含めて安倍政権を攻撃しているのを見ていると、現在の日本は良い方向へ向かっているのだなぁ~と、感じています。

日本が正常な状態を取り戻すために、安倍首相には踏ん張っていただきたいと思います。

- NINJA300 - 2017年06月01日 15:07:13

私は昔、司法試験を目指していた時期があって、その時、伊藤塾にDVDを視聴していたのですが、今回の朝生での伊藤真の言動をみて、あんなやつの塾のDVDを高いカネで買っていたのかと失望しました。
憲法、民法、刑法の基礎講座と訴訟法をやりましたが、つまらん弁護士にならずに本当に良かったと思いましたよ。
こうした連中が安倍政権を批判しています。この連中(サヨク)で安倍政権やトランプ政権がコケレバ、もうどうしようもないエリート支配社会となるでしょう。新共産主義です。

- 茶坊主 - 2017年06月01日 15:52:32

ネットの力ってスゴイ!

昔に思ったことは、インテリぶっている人って、反体制が一つのオシャレだったのではないでしょうか?

その時代では、アリでも時代が変わっていくと、ちょっとムリって感じなのではないですか?

今は、インターネットが隠していたもの、隠そうとしているものを
炙り出してくれています。

今回の記事の女性の件も、
感覚的に「???」という点があり、

ネットで調べると、そんな感覚を持った人がネットで発言してくれているため、

自分の「???」は正常な感覚
だったのだと再確認しました。

また、以前なら、人権が大切だ!
というのは、もっともなことでしたが、自国の人間の権利を奪ってまで、難民の人権を保護しているドイツとかスウェーデンの話を聞くと、人権という文字が胡散臭く思えてきますよね。

新聞を読んでいる世代って高齢の方が多いと聞いております。その方たちの後の世代で、新聞が取れない世代でスマホやネットでニュースを読んでいる世代が大半になると世の中が変わっていくのでしょうね。

もうちょっと先ですかね。

- NINJA300 - 2017年06月01日 17:12:46

人権派弁護士というのは一種のカイキチです。伊藤真もガイキチです。ケントギルバードがマトモです。
https://www.youtube.com/watch?v=_RJ0nY8Ikまだ6c

テレビと新聞を読めば洗脳されます。もう読むのはやめましょう。

>>もうちょっと先ですかね。

敵は主要メディアをまだ握っていますから。ネットが成長しているとはえ、まだまだまだでしょうね。

- NINJA300 - 2017年06月01日 17:13:46

感覚的にいいます。
この女の眼。
異常な目です。

- 日本民族 - 2017年06月07日 17:44:50

この女 ふつうの日本人と違うな。 だいたい 伊藤という朝鮮人は多い。私の体験では大体
7割が朝鮮だ。

伊藤博文を騙ったのだろう。 あと藤原も多い。

私は最近おもいのだが 、 あなたの嫌う団塊の世代から上下 5年の左翼
などという者どもは 大体が 在日朝鮮人だと思う。
それらに あやつられ 洗脳された 日本人が その10倍ほどいる。

幹部はほぼ在日朝鮮人どもだろう。
でないとあれほど、自衛隊や警察に敵意を持たない。
伊藤って ニンジャさんより年下か同じ世代と違うの?

山尾も朝鮮かもしれない。

日本人が日本死ねなどというはずがない。
福島瑞穂のように 80年も前の
日本の行為を 反省せよと言っているやつは日本人ではない。

だいたい 従軍慰安婦など存在しない。従軍売春婦だ。
高級で優遇されたらしい。

とにかく反国国会議員が存在できる国は 世界で日本だけである。

早く 国籍はく奪して、追放するべきだ。

日本人って そいつが朝鮮人2世 3世とわかれば 投票などしないはずだ。

国会議員立候補者はジジババまでの国籍 を履歴で書かせよ。


蓮舫の母親は 満州人と聞く。
だいたい なぜ支那人が日本の政治に口を出すのか?許さん。
今の日本があるのは 、私の親と私らの世代の日本民族が努力して作ったのだ。

朝鮮などがなぜ司法試験に受かるのだ?
おかしい国だ。
これもアメリカの命令だろう。
日米合同委員会がある限り 日本はダメだ。
あと、地位協定。
暗殺者がいくらでも 入国できる。
 夜日本の米軍基地 に降り立ち、朝 米軍基地から外に出て
、目的を果たして、 夜にはもう米国本土だからね。
日本の警察は捜査できても、実質捜査不可能。
もしすすめば 、上層部から 捜査中止命令。




- NINJA300 - 2017年06月08日 08:23:33

日本は脇が甘い大国で狙われています。
植民地経験をしたアジア諸国の方が日本よりちゃんとしています。

- NINJA300 - 2017年09月22日 20:32:17

<詩織さん被害届>準強姦容疑は「不起訴相当」 検察審査会
9/22(金) 17:33配信 毎日新聞
 元TBS記者の山口敬之氏から性的暴行を受けたとして、フリージャーナリストの詩織さん(28)=姓は非公表=が準強姦(ごうかん)容疑で警視庁に出した被害届に、東京地検が出した不起訴処分について、東京第6検察審査会は22日、「不起訴相当」とする議決を公表した。議決は21日付。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・