「驚いた」。NHKの海外での所業

「驚いた」。NHKの海外での所業。反日雑誌に大広告を出しているのはNHKだった。


1時間18分30秒頃から必見です。NINJA300は怒ったアルヨ。欧州でこういう情報を発信している団体は全共闘世代が創設したらしい。げに魔物の執念とは恐ろしいものよ。

何もしない、偽装主権者の日本国民の皆さんへNINJA300からの願い。
「NHKを早く解体してください。主権者なんですから。国民の責任です。」







伊藤真は基地外だった。伊藤塾のDVDなんて見てた自分はバカだった・・・、糞やろーだ。

関連記事

この記事へのコメント

- くれない燃えつき墓の石 - 2017年06月07日 15:53:48

伊藤真は朝鮮人だからね。共産党系 の保険医協会は
こいつとか 朝鮮 の 女精神科医 香山リカとか講師に招いてくるんだなあ。
最近 協会が嫌いになってきたわ。香山って 医者はいないのだけど。
芸名で 医者とかなのるのはおかしいね。
通名なのだのだろうか。

共謀罪は 日本を自滅させるお法律だ。
もっと テロとか国家反逆罪だけに限定すべきですね。

わざと日本攻撃をさせている感じがする日本の。敵はアメリカユダヤだ。

前から言うように 核を持てないなら 内緒で生物兵器を持つべくである。

日本にはCIAが必要だ。
 アメリカの子分でない 若い 軍人 官僚は 秘密組織を作るべきだ。

愛国政府を作るべき時だ。朝鮮人や しな人ハーフは被選挙権など
はく奪すべきだ。 大体愛国の朝鮮人などほとんどいない。

日本民族国家を再生すべきだ。
タイ ベトナム  を見習え。というより
傀儡国家は今や日本だけだ。
エリートが雨の手先になっているようでは いかん。




東大大学院教授の ノイローゼ男 かん とか 、もう日本ってホント
情けないわ。

- NINJA300 - 2017年06月07日 16:11:40

伊藤真には失望しました。
気持ちの悪い池田大作みたいな顔になっていましたね。

- q - 2017年06月07日 22:13:18

いま 伊藤の顔を初めてじっくり見た。
こいつは完全な朝鮮だ。
あとこいつの日本語はおかしい。完全な朝鮮なまりだ。
なぜ在日に司法試験を受けさせるのだろう。朝鮮弁護士が日本を乱している。
凶悪朝鮮殺人犯が無罪になったりしている。
37年前には こんなことはなかった。
友達が そのころ 検事になった。
司法修習所の校長になりたいと言っていたが。そこまではいかなかった。
彼の伯父はo 高検の検事長であった。結婚式の仲人だった。
年月が過ぎるのは早い。
伊藤の様な奴がのさばる国は独立国ではない。
早く 愛国革命を起こすべきだ。

おお金持ちの8割が在日だ。税金を払わないから 、上場にこぎつける。
日本人をいじめる税制 はおかしい。
誰がそんなことをやらしているのだ?


- w - 2017年06月07日 22:30:13

当時は合格者は500人だった。それが
15年ほど、前にある短期間だが3000人ほどまでになった。今でも
まだ1000人ほどは合格する。ようだ
弁護士のレベルがものすごく低くなった。文系理系の両方に強かった
私が若ければ 楽勝で合格するだろう。
なんせ同志社でも20人も合格している。昔は 阪大でも5人くらいだった。
京大で30人ほど。関大など1-2人くらい?まあ阪大は理系大学だったから
法学部は入試は簡単だった。同志社で司法試験の通る時代が来るとは
夢にも思わなかった。なんと京都産業大学でも合格者が出ている。
もうびっくりぎょうてんだ。 私は昔 同志社を全工学部一番で入学した
記憶がある。ますぐやめたが。今ははかない職業だ。やめてなかったら
教授かな?あるいは電気屋の幹部かな。
民主党?でも弁護士が多い。ロクな奴がおらん。
医者とか弁護士は政治屋になるな。





- q - 2017年06月07日 22:45:54

司法修習所の所長ですね。さすがに校長とは言わないな。
一応訂正。あほでもなれる仕事について、 最近はアホになっか
らなあ。最近は 医学 研究をしている。主にガンの薬の研究。
江戸時代なら もう医師の力があるが。なんせ
今は免許がいる。わたしはもうガンにならないけども。万一
なっても 楽しく 苦しくなく 
平穏に長く生きるだろう。ガンはもう怖くない。
医者に頼っても 早く死ぬだけだ。日本人は医者を尊敬、信頼しすぎだ。
信じすぎ。大体 治療できない人に何を相談するのだ?
癌の原因はいまだ不明だ。なぜ転移するのか?
誰も知らない。 
なる前から 余命実際の意味を勉強しておくべきだ。いざとなれば どうするか考えておくべきだ。でないと医者に
親切ぶって、ころされるぞ。君は余命半年と言われたらどうする?

しかし末期では薬も効かない。
普段から 摂取すべきなのだが。


- NINJA300 - 2017年06月08日 08:25:21

ガンとかにはなりたくないですね。今、わたしは幸せですから今のままであってほしい。

- 歯科はほぼ休業 帝大卒口腔外科医 、癌研究家 口腔癌予防研究所長   - 2017年06月12日 23:16:38

癌は症状が出てからではほぼ手遅れ。大腸がんでは ほとんどの人
が3年で死んでいます。違和感程度の時の自己申告では 5-10年生きる人
も多い。 内視鏡での胃がん検査では5-10年。バリウムでは
ほぼ手遅れか。全摘、余命5年。、
癌は予防が大事である。
予防手段で効果のあるものの摂取が大事である。
まあ、いろいろ言われているが 、研究 とにかく効果の実際のデータを取ることが大事です。今の医者にガンは治せない。無理。  薬学的医学的に
研究しても無駄。あと50年はかかる。食堂ガンで11年生きてる人を知っている。ガンで 死んだ人のブログを約20人 、やったこと を500時間。治った人の秘密は聞いたことがない。ガンではなかったのだろう。医者の誤診。
程 いろいろ意基礎的に考えた。
いろいろな高価な先端治療があるが すべて あまり効かない。

効く漢方はある。今データを集めている。 
そお言えばキュウ さんが 天仙液というのを宣伝していた。タイにも
いろいろあるが あまり効かないようだ。チェンマ移住の、うさぎは
頑固者で聞く耳を持たず 嫁は最近死んだ。 まあ、私の思った経過をたどった。

癌は窒素原子に関係がある。これを避けることです。

癌になればどうするか? 対処は考えておく必要はある。
無ければ医者の免許を持つ ガンの素人に殺されるだけだ。
今のガン治療は野蛮である。科学、生物学とは言えない。

あ、私は コランダムの研究家。鉱物研究家かな。
翡翠は20年の経験者ですね。色覚医学の研究家でもある。色覚は
脳神経学であり、眼科医とは何の関係もない。

良質のコスモクロアはきれいです。しかし透明感はない。
テイロンセイン。 鉄龍の緑、の意味。 テイェロン( しな語)
 セイン(みやっまー語で緑)

苦しまないで 、心やすらかに さらに 余命と言われた年数の3倍 長生きして 死ねる
環境を作りたいと考えている。しかしそれよりも予防が大事だ。
その知識を提供する仕事をしたい。
もちろん人助けではない。仕事である。
 









- NINJA300 - 2017年06月13日 15:24:49

ガンは怖い話ですねえ。
予防の方法が知りたいです。

私は女難が続きましたが、年を食うとともに、女食いの修羅に変化しました。修羅ですよお。鬼を食う羅刹まではいきませんが。たぶん、わたしみたいなのは珍しいとおもう。

- NINJA300 - 2017年06月13日 15:32:18

翡翠ですが、今年の年末年始にデパート催事場で行われる日本ヒスイ鉱業の翡翠展にいけば確実に本物が手に入るのですがなかなかいけません。
糸魚川産は取りつくして、価格があがっているとききます。宝石としてはミャンマー産のほうが優秀なのに。ロシア産やグアテマラ産は品質低いとか。

ところで、日本ヒスイ鉱業に行けない私が、本翡翠を安価に本物を手に入れるにはどうすればいいでしょうか?
ジョイテック以外の信用できる業者で推奨できるところがあったらおしえていただけますか?また、バンコクの翡翠店でも大丈夫です。よろしくお願いします。

また、ターコイズですが、アメリカよりも日本の方がかなり価格が割高な気がするのですが、どうでしょうか?ターコイズのペンダントか指輪で、真っ黒のマトリクス、インクルージョンが入ったカッコいいやつで色はブルーまたはグリーンが希望です。これも信用できるお店や手に入れ方があれば教えてください。どうかよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵ノート等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・