国連(United Nations)とは、連合軍の「意識的」誤訳である。

国連は腐っています。
日本はアメリカと一緒に汚い国連(連合国)を脱退して、新国連(冷戦勝利国)を創設すべきでしょう。
それにしても、戦後70年以上経っても連合国に協力するサヨクの日本人が多数いるのは情けないことです。
少なくとも、日本はユネスコなどに拠出金を一切出す必要はない。アメリカと同じく留保すべきだ。
外務省の御殿女中の表六玉はいったい何をやっておるのだ?東大法は東大阿呆学部と名前を変えた方が良い。


国連委の見直し勧告 韓国が「日本の履行不十分」との文書提出 国連もNGO主張取り入れ 日本政府は不快感
 国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会が慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意の見直しを韓国政府に勧告した問題で、韓国が同委員会に提出した文書で日本政府の10億円拠出に触れず、日本側の履行が十分でないため慰安婦問題が解決されていないとの見解を示していたことが13日、分かった。文書は「最終的かつ不可逆的に解決される」との合意内容に沿っておらず、誤った情報に基づく勧告に日本政府は強い不快感を示している。

 文書のタイトルは「拷問禁止委員会に対する韓国代表団の書面回答」で、同委員会のホームページに掲載された。日韓合意について「2国間の外交問題である“慰安婦問題”は、日本政府が言及した措置が誠実に履行されるという“条件”で解決されるとの意味だ」と解釈。一方、元慰安婦を支援する財団に日本が10億円を拠出した事実に関する記述はなかった。
 韓国は2月に提出した報告書で、過去に出された勧告に対する06~15年の実施状況を説明したが、日韓合意には触れていなかった。今月2、3両日に同委員会の審査を受けた際、日韓合意に関する情報提供を求められたため、書面回答を提出したとみられる。
 同委員会が日韓合意を持ち出した背景には、3月20日に韓国の非政府組織(NGO)63団体が提出した報告書の存在があるようだ。報告書は、韓国政府が元慰安婦の要求を無視して日本と合意を結び、元慰安婦らに日本からの資金受け取りを勧めたため精神的苦痛や健康悪化に苦しむことになった-との内容だった。
 しかし、日韓合意時に元慰安婦と認定された46人のうち、34人は財団を通じて日本の拠出金を財源とした現金支給の受け入れを表明。すでに32人が受け取り、NGO側の主張とは実態が異なっている。
 ジュネーブの国連欧州本部は、NGOから人権侵害などの情報提供を積極的に取り入れて加盟国審査を行う。拷問禁止委員会も人権状況を調査しており、過去には日本に対する勧告で慰安婦を「性奴隷」と表現するなど、NGO側の主張を基に改善を迫ってきた。
 今回の勧告は韓国を対象にした審査で、日本が関与する余地はなく、合意の履行状況に関する照会もなかった。日本政府は勧告にかかわらず引き続き日韓合意の履行を迫るが、韓国の書面回答に対し、政府関係者は「きちんと対応する」としており、経緯を確認した上で抗議も含め対処する考えを示した。


国連(United Nations)とは、連合軍の意識的誤訳である。
国民から事実を隠そうとするのが、今の傀儡政権だ。
表六玉どもは誰が主権者かも忘れている。



旭日旗は日本の国旗である。どこが悪い?アジアサッカー連盟なぞ脱退しろ。
日本人は野球をやればいい。




レジェンドのSKX。007がブラック、009がペプシ。セイコーファン必携、しかも安い。

関連記事

この記事へのコメント

- NINJA300 - 2017年05月16日 15:32:04

旭日旗は日本の国旗である。
韓国からいくらカネをもらったのか?

http://www.sankei.com/sports/news/170504/spo1705040005-n1.html

 アジア・サッカー連盟(AFC)は4日、韓国で行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の試合でサポーターが旭日旗を掲げたJ1川崎に対し、1年間の執行猶予付きでAFC主催試合でのホーム戦1試合を無観客とする処分と、罰金1万5000ドル(約170万円)を科した。
 無観客試合は観客を入れずに試合を開催する厳罰で、日本サッカー協会によると日本のクラブが国際団体から科されたのは初めて。

- NINJA300 - 2017年05月16日 15:34:21

これも、シナまたは韓国の動きです。

男系継承を「女性差別」と批判し、最終見解案に皇室典範改正を勧告 日本の抗議で削除したが…

反応

反応


(1/2ページ)
 国連女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解案に皇位継承権が男系男子の皇族だけにあるのは女性への差別だとして、皇室典範の改正を求める勧告を盛り込んでいたことが8日、分かった。日本側は駐ジュネーブ代表部を通じて強く抗議し、削除を要請。7日に発表された最終見解からは皇室典範に関する記述は消えていた。

 日本側に提示された最終見解案は「委員会は既存の差別的な規定に関するこれまでの勧告に対応がされていないことを遺憾に思う」と前置きし、「特に懸念を有している」として「皇室典範に男系男子の皇族のみに皇位継承権が継承されるとの規定を有している」と挙げた。その上で、母方の系統に天皇を持つ女系の女子にも「皇位継承が可能となるよう皇室典範を改正すべきだ」と勧告していた。

 日本側は4日にジュネーブ代表部公使が女子差別撤廃委副委員長と会い、皇位継承制度の歴史的背景などを説明して「女子差別を目的とするものではない」と反論し削除を求めた。副委員長は内容に関する変更はできないが、日本側の申し入れを担当する委員と共有するなどと応じたという。7日の最終見解で皇室典範に関する記述が削除されたことについて、委員会側から日本政府への事前連絡はなかった。
http://www.sankei.com/politics/news/160309/plt1603090006-n1.html

- NINJA300 - 2017年05月16日 15:36:01

国連は腐っています。シナマネーがばらまかれています。
日本は国連負担金を支払う必要はありません。アメリカと一緒にでていきましょう。
国連職員なんてクズのクズ。

- HG - 2017年05月17日 22:14:07

米国がでなくても俺が出る! といえる気概があればいいのですがね。
かといってリアリストの言うとおり、気に入らなくても国連には入った状態を維持したほうが良い、と言う方策をとっていても、最終的には二次大戦のABCD包囲網のように追い込まれる可能性も十分にある。

トランプが自分の意見をTwitterで発言してしまうように
日本の総理も発言してはどうかと思う。
森友問題で明らかになったように、最早ますこみのネガティブキャンペーンや煽りは全く効果を為さない。過激な発言でも多くの日本人に共感されるようなものならマイナスにはならないのではないか。

少なくとも、言論人は西尾幹二先生のようにストレートに言うのが最低限の言論人としての矜持だと思います。

- NINJA300 - 2017年05月18日 16:09:09

いずれにせよ、これ以上、シナと韓国に汚染されている汚い国連に日本が血税をつぎ込むべきではないと思います。アメリカはユニセフ拠出金を留保していますよね。日本も留保すればいいのです。

>>トランプが自分の意見をTwitterで発言してしまうように 日本の総理も発言してはどうかと思う。

そのうち、そうなれば首相が身近に感じられますね。共産主義者で基地外のルーズベルトはラジオでやりました。
いまの民進党とかは安全保障とかにまったく興味がなく、興味があるのは日本を混乱させることだけですから。下手に露出すると揚げ足をとられかねないというリスクはあります。森友の土地は部落、朝鮮人、ゴミ処理業者、ヤクザが絡んだ土地だったのに、それをマスメディアは発信しないですからねえ。虎ノ門ニュースで須田先生が発信するのみです。民進党の力がほとんどないことを確認できたら、そうあってほしいです。強いリーダーが日本にいないと、憲法改正できない。

テレビニュースでお笑い芸人が必死でニュースをやっているのはいけませんね。また、専門家が何かいうと、司会者などが茶化してお笑いになる。真剣みがないですね。マスメディアの上層部は在日、いまのマスメディアには期待できません。

西尾先生は尊敬しています。

- NINJA300 - 2017年05月19日 09:44:29

サムスン電子はベトナム(バクニン省、タイグエン省)で11万人弱のベトナム人を雇用しています。

共産党政府はライタイハンに対して何もしていません。もちろん、韓国は謝罪も賠償もしていません。ライタイハンを認めると、反政府運動につながるし、韓国はベトナムに直接投資をしているからです。

しかし、サムスン電子がベトナム企業になれば11万人は越企業に雇われていることになります。

- minoru - 2017年05月24日 17:46:28

 街を歩いていて気が付いたのですが、国連がアルバイトを使って街頭で募金活動をしている。国境無き医師団活動だったかな。

 日本から金をもらって活動している国連が街頭で第三者の募金活動っておかしくないかな?他の国では、一切見かけたことない。日本国民の心情を巧みに利用している。こんな活動やる暇や金があるなら、彼らの経費を減らせ! と思います。

- NINJA300 - 2017年05月24日 18:18:42

国連は外交の場。
外務省はとにかくどこの国とでも仲良くやりたい八方美人。つまりどこにも相手にされていない。
国連は賄賂を上手く使うシナ・韓に牛耳られている。職員まで朝鮮人が増えた。日本はただ国連に金を拠出するだけで影響力をまるで持てない。
国境なき医師団、つまり国境がないってことはグローバリストなんでしょ。まずは家族を保護、そしてコミュニティへ広がる。それが自然な姿でしょう。ちょっと不自然ですよね。
おカネを支払うのは日本。これは世界中で言われています。つまり、簡単に言うと他国にバカにされているわけです。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・