38度線から対馬海峡へ

藤井厳喜氏の「ボイス」での発言を以下にまとめる。
・韓国は5年以内に北鮮に吸収合併され、一国二制度となる。
・それに伴って、多くの経済難民が日本へ押し寄せる。
・アメリカは韓国を見捨てる。米軍は韓国から撤退。
・米シの最前線は38度線から対馬海峡へ南下する。
・これまでは朝鮮半島が緩衝国だったが、今後は日本が緩衝地帯となる。
・日本は米ロシ朝鮮の5つの猛毒核保有国に囲まれ、大ピンチ。
・日本は早く9条を改正しないと手遅れとなる。
・とりあえずは、北爆撃はシナの経済封鎖の効果待ち


非常に参考となる見識だ。また、頭のなかを整理できる。なお、北問題の長期化はNINJA300も予想した。カールビンソン打撃隊はわざわざ南シナ海を避けて日本海へ来た。豪州で演習とかなんとかTVでは言っているが、これから経済封鎖をするシナを刺激しないように南シナ海航路を避けただけだ。で、結果はどうなる?おそらく、経済封鎖は失敗し、習が瀋陽軍区を掌握できていないことがはっきりするだろう。
ぜひ、藤井厳喜氏の「ボイス」を聞いてみてほしい。

株の方は、日本は上昇トレンド、アメリカとタイは現在は下落トレンドとみている。慌てて日本株、タイ株を購入してしまったことを「我ながら下手くそ」と思った。



日本は最低限でもトマホーク(巡航ミサイル)1000発を保有しないと滅びるだろう。いや、ICBMが必要だ。ICBMは強力な抑止力となる。当然、北鮮とシナの支配下に入る韓国と同様に、日本でも北が誘導するサヨク勢力が反対することだろう。特に、サヨク人権弁護士はクソ売国奴と理解したほうが良い。




関連記事

この記事へのコメント

- 短足おじさん二世 - 2017年05月13日 17:39:11

こんにちは、大変貴重ないい話ですね。私も関連をエントリーしようかと思っていますが時間がかかりそう。

所で私のブログの方に稲田大臣に関しても問題提起をされていましたが、こんな話があります。念のためお知らせします。

余命3年時事日記にある話ですが、第二次安倍内閣発足してから安倍さんが取り組んでいること、それは自衛隊などの文民支配から武人支配への転換です。

余命記事では
>2009年朝鮮民主党政権となって国体護持機関である公安と自衛隊はがたがたにされた。
 極秘事項はたれ流し、軍事機密も危機的状況に陥った。公安は組織が壊滅状態となった、
・・・中略
 安倍政権となり、直ちに公安の立て直しとともに、自衛隊の組織改編が実施された。反日勢力を排除し、今後もブロックする防衛省人事と,海上保安庁人事である。現場叩きあげ、制服組をトップに据えたのだ。
 安倍は朝鮮傀儡政党である民主党勢力を一掃し、また制服組の意向をとりいれて文官が主導してきた自衛隊の運営・管理を制服組の担当に移す方針を確定させ、自衛隊の運営管理権を持つ文民官僚中心の防衛省運用企画局を廃止し、自衛官だけからなる統合幕僚監部にすべての権限を一元化することにしたのだ。
 これによってたとえ売国奴政権であっても、その政権に国体が影響を受けない国防スタイルが確立した。そしてまた安倍は、沿岸警備に責任を持つ海上保安庁長官に、佐藤雄二海上保安監を任命した。これまで海上保安庁長官には国土交通省出身の官僚が任命されており海上保安庁内部からの昇進は初めてだという。
 安倍は凄まじい執念で万一、自分が暗殺されても国体が護持できる形を作り上げたのだ。・・・以下略
詳細は下記余命ブログ参照ください
79 公安と自衛隊。反撃のコラボ
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/10/28/79%E3%80%80%E5%85%AC%E5%AE%89%E3%81%A8%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%80%82%E5%8F%8D%E6%92%83%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%80%82/

- NINJA300 - 2017年05月13日 21:12:12

情報ありがとうございます。
全体としての流れは良い方向にあると思います。
今後の希望は、
・NHKと朝日をつぶしてほしい。国営NHKは在日に乗っ取られ、シナTV局が入っている。しかも、視聴料をとる。国民をバカにした話です。朝日はいうまでもなし。外観誘致罪でしょう。
・韓国からの難民対策を早くやってほしい。フランスみたいに手遅れになります。
・竹島を返せ
・尖閣は来るなら来い
・防衛費は3倍、3%へ。
・核シェアリングの交渉をアメリカかインドとする。インドを同盟国へ。
・憲法改正。できれば、現行憲法をハーグ陸戦条約違反で無効化へ。
色々やってほしいことがありますが、敗戦利得者が権益を握っています。自衛隊クーデター、歓迎しますね。日本はもともと侍の国、商人の国ではない。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・