在韓邦人の保護

個人的には、原則として今韓国へ滞在している日本人の保護は自己責任で行われていいと考える。好きで韓国にいるのだから勝手にすればいい。自己責任でやればいい。辛抱なんやらという輩と同じで、税金を出す必要はない。

一方、北の拉致被害者については話が違う。NINJA300は今の日本の傀儡政府を信用してはいないが、その第一の原因が拉致被害者への対応だ。北が日本へ一種の戦争を仕掛けているのに、政府は無視をし続けた。おかしいじゃないか!だから、今の日本政府を許せないし、信用できない。
この辺りは、青山繁晴氏で検索していただければ上手に書いているのでぜひ検索していただきたい。また、氏の硫黄島についてのYOUTUBEは秀逸である。なんか、青山繫晴は講談師臭いところもあるし、自己宣伝が鼻に突く場面もあるが、あの部分については魂が籠っている。

日本にとって、最悪はアメリカの北への妥協である。アメリカが「ICBM開発しないなら核はそのままでよし」としたとき、日本国民はどうなるのか?政府はいったいどう責任をとるのか?
たしか、1993年の日本政府の北のミサイル実験への対応に対して、NINJA300はいまだに憤慨している。特に、当時の宮沢首相だ。奴は、北のミサイル実験を国民に伏せようとした。あんなのは、「非国民」である。おまけに、財務省出身のくせにプライマリーバランスどころじゃない大歳出を「第三国」のために行った。やはり、非国民だ。外国のために働いた首相だ。

歴史に記録されるがいい、「売国奴首相」。しかし、NINJA300のなかでは、やつは「ET(イーティー)」なのである。決して、ヨーダではない。
「ET」どもを排除しないと、日本は危ない!


ET宮沢。日本はETから隠れた襲撃を受けている。自民の代議士の1/3はETと思われる。



関連記事

この記事へのコメント

- HG - 2017年05月09日 20:41:29

青山繁晴氏は自民から出馬したことには本当に失望しました。
あんた自身が日本人を信じてないじゃんって。
なんで考え方が一番近いところから出馬しないのかってね。

ついでに言えば、これで日本が変わると思って青山氏に投票した愛国者様もたくさんいたようで・・・
色んな意味で残念な民族になりつつあります。

- NINJA300 - 2017年05月09日 22:53:36

実はわたしも青山氏に投票しました。
自民じゃないと、積んぼ桟敷でしょう。

- NINJA300 - 2017年05月10日 09:18:57

いま、日本の対韓感情は過去最低なのでは?当然です。
やつらはサヨクに支配されました。酋長は財閥解体と北との友好を叫んでいます。
おそらく天罰が下るでしょう。
かかわってはだめなのに、外務省のバカは大使を返す。日本外務省もサヨクなんだと思います。

- NINJA300 - 2017年05月10日 13:42:42

別に青山氏が好きなわけではないし、考えの違うところもあり、共感するところもあるのですが、彼の硫黄島を訪問した時に、英霊の声を聴いたという発言。あれに共感すします。
個人的経験とダブルからです。ラングーンの英霊墓地へ行ったとき、わたしも同じ体験をしました。ハノイに戻ってからも10日間位、英霊が近くにいるような気がしました。ラングーンからハノイに来れるなら日本に帰国できるんじゃないかという反論もあるでしょうが・・・そういう気がしました。気のせいか。
一種の集合体のようなものです。日本人はあの何万もの人をなんとか慰霊してほしい。クソGHQ洗脳世代がやっと終わったので、これからですが、とても安心できる状況ではないです。前よりはましという程度ですから。

- HG - 2017年05月13日 12:40:06

不快にさせてしまったらすみません。
ブログ主さまはいわゆるリアリスト言論人、水島社長や伊藤貫氏に近い考え方なのかなとおもいます。

わたしはその伊藤氏が無責任でどうしょうもないと非難している西尾幹二先生や西部邁氏に共感する人間で、民主主義で政治を変えるのは国民の感情だと考えているので、とりあえず現状維持をする安倍自民と、それを指示する現代日本人に賛同できないわけです。
ただ私のような考え方をする人間は、どうも氷河期世代で政治に特段興味がある層に限られるような気がします。

- NINJA300 - 2017年05月13日 15:42:49

とんでもありません。いつも見ていただき感謝です。
世の中、自分と同じ考えの人間なんていません。青山さんなんてciaのスパイっぽいですものね(笑)
私は色々読んだり聞いたりしてそこから自分の見方が出てくればいいなと思います。西部氏も藤井げんきも語源の話が好きですよね。実は私もetimology好きなんです。(笑)
また西尾先生の焚書シリーズは全巻揃えるつもりです。西部先生の話は難しすぎで、、、また伊藤先生は本1冊だけ。チャンネル桜で話を年に1回聞くだけ。自分はアメリカ在住だから無責任に聞こえるでしょうが、その分アメリカの色んな話が聞けます。
強いていえば、1番好きだったのは渡部昇一先生でした。

- HG - 2017年05月13日 16:31:01

私も水島社長や伊藤先生が嫌いというわけではありません。
とくにいとう先生の話は非常に面白いです。

たぶん、リアリストから見ると、現状は安倍政権しかないし、安倍政権もこれ以上強くは出れない。その安倍政権や、安倍擁護する保守言論人を不正直でダメだと切って捨てる西尾幹二先生は無責任ということになるのでしょう。

もちろん僕はまったく賛同出来ませんし、日本人全員が伊藤先生と同じ知識をみにつけても政治を変える力になるとは思えません。

- NINJA300 - 2017年05月13日 16:33:22

今、喫茶店で青山さんのぼくらの祖国を読んでいます。硫黄島の章、、、涙出ます。
これを小学生や中学生に読ませてほしいと思っています。この部分。自己宣伝がうますぎる人だがこの文章は感動します。

- NINJA300 - 2017年05月13日 16:38:58

日本人全員がこれらの先生方のようになるのはワニの腹筋ですが、上にたまたま書いたように旧日本兵を悪者扱いするような教育は間違ています。
彼らは英霊なんです。そこを直してからです。
恩を仇で返しているんじゃないか。

- NINJA300 - 2017年05月15日 01:32:36

いま団塊の世代は60後半から70歳位。あと5年もすれば消えてくれるんだが・・間に合うか。できるだけあのバカ世代が日本から消滅することを密に祈っています。
また、もし一発でも北との戦争で日本人被害者がでれば、もとはと言えば、宮沢喜一の責任と思っています。毅然とした対応をせず、隠そうとしたからです。
我々はバカではないし、子供でもない。ちゃんとした情報が欲しい。福島の放射能問題だってそうだ。いまだに、那須高原の牛乳にどの程度の放射能の汚染があるかはだれにもわからない。政府は主権者を子供扱いせず、パニックを防ぐという名分で情報を隠蔽することを止めろ。

- NINJA300 - 2017年05月16日 11:31:25

こいつはアメリカ性ET。レンポーはシナ製ET。多いのは、シナ製、北性、韓国製。どれも大して違いはない。他国の利益のために動くという点で同じだ。

- NINJA300 - 2017年07月28日 10:31:17

レンポーが日本に流した害悪(国益の損失)は消えない。
とりあえず、レンポーによる国益流出は防がれたが、今後も日本にとっての害悪になりうるので継続的に注意が必要だ。


 民進党の蓮舫代表は27日午後、国会内で記者会見し、「代表を引く決断をした」と述べ、辞任する考えを表明した。先の東京都議選敗北により、党内が混乱した責任を取った。蓮舫氏は「いったん引いて、より強い民進党を新たな執行部に率いてもらうのが最善の策だ」と述べた。同党は速やかに蓮舫氏の後任選びに入る。代表選の結果は野党協力など今後の政局にも影響しそうだ。
 蓮舫氏は会見で共産党との選挙協力について「新執行部も引き継いでほしい」と述べ、路線継承を求めた。次期衆院選でのくら替え出馬については「一度立ち止まって考える」と述べ、再検討する考えを示した。
 民進党は今後、代表選日程や実施方法について詰める。党員投票を行う場合、後任代表の任期は2年後の9月末まで、臨時党大会や両院議員総会で選出する場合は来年9月末までとなる。
 後任には、野党再編も視野に入れる前原誠司元外相が27日、記者団に「前回(代表選に)出た思いは変わっていない」と述べ、出馬に意欲を見せた。共産党との協力に前向きな枝野幸男元官房長官も立候補に関心を示している。前回出馬した若手代表格の玉木雄一郎幹事長代理を推す声もある。
 蓮舫氏は昨年9月、岡田克也前代表の後任として代表に選出された。しかし、台湾との「二重国籍」問題で説明が二転三転するなど出だしからつまずいた。その後も党勢は回復せず、共産党との共闘を批判して長島昭久元防衛副大臣が離党(その後除名)。都議選では、改選前から2議席減らす5議席にとどまる敗北を喫した。
 後ろ盾となっていた野田佳彦幹事長は25日の党両院議員懇談会で、都議選敗北の責任を明確にするとして辞任を表明したが、「幹事長だけが辞めて済む問題ではない」との声が上がっていた。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・