シナ人がなんで日本で政治活動をしているんだ!⚓

日本の判例では、外国人には参政権はない。外国人の人権は権利の性質によって異なるが、参政権は原則としてないのだ。特に、国政への参政権はない。ないといったらないのだ。国際法上もない。あるわけがない。

ところが、現実にはシナ人が政治活動を行っている。デモとはその性質上、暴力を内包した政治活動である。暴力を内包する政治活動がデモだ。だから、デモは届け出制になっている。

在日中国人、新宿で「反アパホテル」デモ 300人超の警察官が出動 2017.2.5 18:48
 ホテルチェーンの「アパホテル」が客室に「南京大虐殺」などを否定する書籍を置いていると中国当局が反発している問題で5日、日本在住の中国人らが、東京都新宿区内でデモ行進を行った。
 参加したのは在日中国人の会社員や留学生ら約100人。「言論は自由だとはいえ、良識も必要」などと書かれた横断幕や「中日友好」と書かれたプラカードを掲げて、新宿中央公園から同区の「アパホテル新宿御苑前」付近まで、公道を約1時間行進した。
 デモグループはシュプレヒコールなどは行わず、同ホテル前でも無言のまま立ち止まることはなかったが、デモを企画した来日10年という中国人女性は終了後、「日中友好は大切だが、(同ホテル代表の)元谷(外志雄)さんの行動は中国人を怒らせ、友好にはよくない」と意図を説明。来日26年で現在は日本に帰化したという別の中国出身の40代の女性も、「歴史の問題ではなく、モラルの問題」と主張した。
 この日は300人を超える警察官が出動。右翼団体のメンバーがデモグループに飛びかかろうとして警察官に取り押さえられるなど、休日の新宿は物々しい雰囲気に包まれた。沿道の人々は騒動にあぜんとした表情で、靖国通り沿いでデモを見つめた都内在住の40代の男性会社員は、「言論の自由があるからやることに反対はしないけれど、日本人としてはこういうデモへの感想は正直微妙です」と苦笑いで話した。


デモ参加したシナ人は全員強制送還にしてほしい。
逆に聞きたい。なぜ強制送還にしないのか?公安や警察、または外務省は真面目に仕事しているのか?怠慢ではないのか。サヨクが怖いのか。メディアが怖いのか。ここは日本であって、日本ではないのか?
日本人が北京でデモをやれば、どうなるか?例えば、ウイグルやチベットについて批判してみればどうなるか。ちょっと想像してみればわかる。
デモ参加したシナ人は全員強制送還にして当然だと思うが、どうだろうか?




左は、通称ショーグン。NINJA300が最も気に入っている時計の一つ。実用時計でチタン製なので軽い。お勧めします。セイコーにはMM300という素晴らしいダイバーもあるが、高級実用時計としてはショーグンがナンバー1と思う。
中は、サードダイバー・リイシュードPADI。これは将来値打ちが出るだろう。セイコーとPADIのコラボ。中身は4R36でデイデイト表示、ペプシベゼルがカッコいい。
右は、伝説のセイコーSKX。様々な映画のなかでも使われた伝説のダイバー。しかも安い。伝説といっても知らない人は知らないだろうが、これほど有名なダイバーウォッチはない。つまり、世界で最も有名なダイバーウォッチである。
いずれもNINJA300のお勧めダイバーです。なお、わたしは3つともホールドしています。

関連記事

この記事へのコメント

- 茶坊主 - 2017年02月06日 22:22:07

すべてにおいて相互主義を徹底して欲しいものですよね。

初めまして、管理人様。

いつも勉強させていただいております。
今後ともよろしくお願いします。

- NINJA300 - 2017年02月07日 10:37:13

初めまして。
I take it as an compliment.
こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます。
コメントどんどんくださいね。m(__)m

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・