「よく言うぜ!」

アメリカがロシアの米大統領選介入に報復するとのことだ。
「よく言うぜ!」アメリカは・・・
アメリカが戦後、他国へ介入して自国に有利な政権を立てていたことは衆知の歴史的事実。
つい先日も、ウクライナでCIAにデモを扇動させ、ウクライナVSロシアの戦争を画策した。ソロスの指示ではなくて、ネオコンの指示だ。実はソロスもネオコンも同じ思想の下にある。馬淵元大使によれば、この事実は公式文書で確認されているという。
というか、どうみたって、ウクライナで最初の暴動起こした覆面の連中はCIAでしょ。(笑)

ロシアによる米大統領選介入、オバマ政権が制裁発動へ 報道 AFP=時事 12/29(木) 8:01配信
 ロシアがサイバー攻撃によって米大統領選に介入したとされる問題で、バラク・オバマ(Barack Obama)米政権は週内にもロシアに対する報復措置を発表する見通しだ。米メディアが28日報じた。
 このサイバー攻撃では米民主党や同党の大統領候補だったヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)氏のスタッフの電子メールがハッキングされ、流出した。
 オバマ大統領はこれまでに、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領が直接指示したとほぼ断定。米情報当局は共和党のドナルド・トランプ(Donald Trump)氏を勝たせるのが目的だったと結論づけている。
 米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)は当局者の話として、経済制裁や外交上の非難、秘密工作といった措置が早ければ週内にも発表されると報じた。サイバー攻撃による報復も含まれる公算が大きいという。
 米CNNによると、クリントン氏の陣営を標的としたとみられているロシアによる偽情報工作に関係した個人も制裁対象になる可能性があるという。
 大統領選ではクリントン氏とトランプ氏が接戦を演じたが、多くの民主党員はこのサイバー攻撃によってクリントン氏が勝つチャンスが損なわれたと考えている。


そういえば、戦後、最初にアメリカが介入した国は我が国だった。
国際条約では、戦後に敗戦国の憲法を作って支配することは禁止されている。しかし、アメリカはそれをやった。
現行憲法(占領基本法)には、「国民の総意に下に」という大ウソが書かれている。また、前文の「テニオハ」が翻訳調なのは有名な話だ。
アメリカ人は、沖縄で防空壕に逃げ込んだ民間人に、「ロリポップといえ(say Lollipop!)」と質問し、返事が無ければ火炎放射器噴射で蒸し殺し。返事の発音が悪ければ、火炎放射器噴射で焼き殺した。無辜の民間人を殺した。
だから沖縄人が米軍を嫌うのは当然だ。ところで、石垣島に自衛隊が駐留するらしい。素晴らしい。

まったく・・アメリカって国は自分がやってることを棚に上げて、よく言うぜ。
そういえば、シナにはあまり言わない。
理由は、シナがアメリカの超金持ちを儲けさせてくれるからだ。シナ人はカネで動くという事をしっているし、国家感が一切ないシナ人は良い番頭・家来・召使いになるということが分かっている。
だから、現在、アメリカにとって最大の敵は「プーチン・ロシア」である。プーチンはアメリカのネオコンにとって、「田中角栄」のごとく危険な存在だからだ。
ネオコンの影響力が少ないと思われるトランプ次期大統領にちょっと期待したいが、事態を見る限り、なるようにしかならないだろうなという諦念をもって見つめている。
関連記事

この記事へのコメント

- akashi50 - 2016年12月29日 12:00:21

プーチンも怖いですけどブッチギリ怖いのはやっぱりアメリカですよね。南米諸国なんてどれだけ反米思想をもつ指導者達暗殺されているか・・・。暗殺者養成学校なんて言われている学校が存在する国ですもんね。

- NINJA300 - 2016年12月29日 16:36:51

北アフリカでカダフィ―暗殺を扇動したのもCIAですよねえ。そのため。北アフリカは無政府状態へ。いまは怖くて行けない場所になっています。
フセイン大統領を化学兵器も見つからないのに殺しました。
ビンラディンも本物かどうかは知らないが殺しました。
なぜか、北朝鮮だけはつぶしませんね。シナとの関係を考えての事でしょう。
歴史的にも、インディアンを殺戮し、黒人を奴隷とし、カリフォルニアでシナの棄民を殺し、ハワイ王国を潰し、フィリピンをスペインから偽の事件を使って奪い、満州の権益を狙い日本と対立、ついには大日本帝国を焦土としました。最後は原爆で人体実験。
アメリカがプーチン批判を繰り広げていますが、まともに考えればアメリカが人類史上で一番怖い国なのは間違いないでしょう。

- NINJA300 - 2016年12月29日 18:15:36

「短足おじさんの一言」ブログ。とても参考になった。私の考えと99%一致しています。シナ人というのはカネさえ与えておけば家来になる。中間搾取者としては最適の存在なのだ。ご主人さまのいう事をよく聞く古代のウラびれた、寂れた魂・精神を今だに宿しているからである。つまり、近代の精神に追いついていないのだ。クンタキンテでもチキンジョージでもない。奴隷の根性が染みついているのがシナ人というものである。朝鮮人はそのシナ人に搾取されてきたんだからほっとけばいい、相手にする必要はない。
参考: http://tansoku159.blog.fc2.com/?no=1333

- NINJA300 - 2016年12月30日 21:25:26

ロシア「敵対行為放置せず」=米外交官35人追放へ
時事通信 12/30(金) 19:35配信

 【モスクワ時事】ロシアのラブロフ外相は30日、米国の対ロ制裁への対抗措置として、米外交官35人を追放する方針だと明らかにし、「こうした敵対行為を放置することはできない」と強調した。

 
 外相によれば、モスクワの米大使館の31人、サンクトペテルブルクの米総領事館の4人を追放する。米政府がモスクワに所有する別荘など2カ所の施設の使用も禁止する。既にプーチン大統領に対し、この方針を提案したという。

 ペスコフ大統領報道官は29日、米大統領選を狙ってロシアがサイバー攻撃を行ったとする米政府の主張は根拠がなく、「断固として同意できない」と強く反発した。 

- NINJA300 - 2016年12月31日 00:22:35

<ロシア>プーチン氏、報復措置あえて実施せず 米制裁に
毎日新聞 12/30(金) 22:50配信

<ロシア>プーチン氏、報復措置あえて実施せず 米制裁に
プーチン露大統領=AP
 【モスクワ真野森作】「オバマ政権がこのような形で仕事を終えることを残念に思う」。オバマ米政権の対露制裁について、プーチン露大統領は30日、声明で淡々と言及した。露側としては報復措置をあえて実施せず、対露関係改善に積極的なトランプ次期大統領の今後の対応を注視したい考えとみられる。

 ペスコフ露大統領報道官は29日、露メディアに対し今回の制裁を「事実無根で国際法違反だ」と非難し、(1)米露関係の決定的な阻害(2)トランプ次期政権の外交プランへの打撃--という二つの目的があると強調した。

 2012年に発足した第2次プーチン政権とオバマ政権の関係は当初から良好ではなかった。オバマ氏は同性愛者を巡る人権状況を主な理由に14年2月の露南部ソチでの冬季五輪開会式に参加せず、五輪終盤に起きたウクライナ危機で対立は決定的となった。

 米大統領選を狙ったサイバー攻撃も、長引く米露対立が背景にあるとみられる。ロシアは、ジョージア(グルジア)やウクライナなどの旧ソ連諸国で起きた政変の黒幕を米国政府とみなし、繰り返し非難してきた。米国に影響圏を侵食されてきたとし、米大統領選で反転攻勢に出た形だ。トランプ氏の当選後は、新政権発足後に米露関係を仕切り直そうとのプーチン政権の姿勢が明白になっている。

 また今回の制裁は日露関係にも影響しそうだ。安倍晋三首相とプーチン氏は今月中旬、北方領土での共同経済活動の協議開始で合意し、日露の経済協力も拡大していく方針。安倍首相は来年も訪露する強い意欲を示している。外交筋は「日露関係の進展は良好な米露関係の方がやりやすい」とみており、トランプ氏の対応とロシアの反応が焦点となりそうだ。


プーチン大統領は賢い。
しかし、この毎日変態新聞の記事はだめだ。すでにジョージア(グルジア)やウクライナなどの旧ソ連諸国で起きた政変の黒幕は米国政府と公式文書で証明されているじゃないか?新聞を読むとバカになるとはこのことだ。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・