ネオコンの操り人形。ヒラリー&オバマ

ウクライナやトルコでの動きを見ての通り、CIAはネオコンであり、ネオコンのパペット(操り人形)のヒラリーを支持している。
一方、FBIのなかには、こうした動きを快く思っていない勢力もあるようだ。NSAにも反ネオコンは存在するだろう。


オバマ氏がFBI長官を暗に“批判” メール捜査巡り テレビ朝日系(ANN) 11/3(木) 10:30配信
 アメリカのオバマ大統領は民主党の大統領候補・クリントン氏の私用メール問題について、捜査再開を決定したFBI(米連邦捜査局)の長官を暗に批判しました。
 オバマ米大統領:「捜査をする時には規範があると思う。ほのめかしや不完全な情報、漏洩(ろうえい)された情報に基づいては捜査しないという規範だ」
 オバマ大統領が捜査再開について公に発言したのは初めてで、FBI長官を批判するのは異例です。FBIはさらに、15年前にビル・クリントン元大統領が出した投資家に対する恩赦を巡る捜査関連資料を1年以上、休眠していたツイッター上で公開し、アメリカメディアから奇妙な動きだと指摘されています。


ヒラリーが何のためにわざわざ私用Eメールを利用したのか?「武器移送」を隠ぺいするためと暴露されれば、大統領になれない。
それにしても、現大統領はレームダックにもかかわらずあからさまに共和党を擁護している。





関連記事

この記事へのコメント

- NINJA300 - 2016年11月04日 10:49:50

メディアがトランプの何年も前のセクハラをプロパガンダしても、ヒラリーが夫の浮気を隠しまくっていることは百も承知。
0.1%のネオコンか、99%の中間層が勝つか、あと少しで判明する。

- NINJA300 - 2016年11月04日 18:27:08

FBI上層部は反クリントン派、匿名の現役FBI職員がガーディアン紙に告白
Posted 16 hours ago, by Samuel White
FBIが先週末、大統領選の投票日まであと11日というタイミングでクリントン候補に対する捜査を再開したのは、FBI上層部の間では反クリントンの風潮が強いことが背景にあることが3日、英ガーディアン紙に掲載された匿名の現役FBI職員によるインタビュー記事により明らかとなった。

このインタビュー記事によると、今年の7月にジェームズ・コミーFBI長官がクリトン候補に対する捜査打ち切りの決定を行ったことに関しては当初からFBI局内では、異論が生じ、局内はこの決定により混乱が生じてたとしている。

また、このFBI職員によると、FBI内ではトランプ候補に投票すると公言して憚らない職員がいるとも述べている。また、トランプ支持を明確に示していない職員の間にあってもクリントンは腐敗していると考えている職員は多く、結果的にFBIは「トランプ王国(Trumpland)」の様相を示していると述べた。

一方、FBIがクリントン候補に対する捜査再開の決定を行ったことについて、オバマ大統領は2日、「(捜査再開)は言いがかりに近い」と述べ、FBIの決定を批判している。

別の報道によると、司法省は、大統領選挙の投票日が近付いている中でクリントン候補の個人メール使用問題について新証拠が見つかったとして捜査再開を公表することには反対の姿勢を示してきたとのされている。

司法省からは反対が、一方、FBI幹部の間からは捜査再開への突き上げが起きるなかで、最終的に、この両者の板挟み状態となったコミーFBI長官が、独自の判断で捜査再開を決定したことが先週末の突然の発表の背景となったものと見られている。

今回のFBIの決定、民主党関係者を中心に大統領選に政治的介入を行った受け止める向きが強まっており、仮にクリントン候補が大統領に当選した場合には、現在のFBI幹部は全員、クビが飛ぶ、大粛清が起きることにもなりそうだ。

他方、FBI上層部では、クリントン候補の腐敗は放置はできないと考えているようで、反対にクリントン候補が落選した場合には、捜査は加速する可能性も残っている。http://business.newsln.jp/news/201611040215320000.html

- k - 2016年11月05日 12:43:04

FBIはCIAが出来てから、たぶん冷や飯をくらわされているのでしょうかね。

FBIは民族主義。CIAはユダヤの手先ということかもしれません。

一寸の虫にも五分のたましいというところですか?
副長官の嫁がひらりーの関係機関から、選挙費用に5000万円ほど寄付された
とか書いてました。なんでも金でかたずける女を許せんとか?
やっぱり、冷や飯を食ってきた、復讐ですかね?
トランプ有利と判断したのかな?
温泉や、がヒラリーのあまりの人気のなさに、見捨てたのかも。

トランプがなれば、ドルは下がるとの意見が多い。ちょっと困る。
禁酒法の時のエリオットネスの映画はよくみましたねえ。かっこよかったですねえ。ヒーローでした。
しかし今かんがえたら、ネスのほうもあまりよくない、ただの
政府の犬、目明しの親分に過ぎなかった。禁酒法が廃止されて、FBIは仕事がなくなった。失職危機、それで マリファナ取り締まり法ができたという噂。
若者、子供は映画に騙される。教育、テレビが洗脳の道具。

日本は危機ですねえ。朝鮮人の日本大侵略がかなり進んでいます。
やくざの8割が挑戦と部落らしい。民間暴力機関を使えるのは、童話と朝鮮人。
普通の日本人は、反抗したら、やくざに、殺されるか、脅される。
政治屋 、土建屋 合法的脱税起業家はみな童話、朝鮮人関係者になる。日本人が頼れるのは警察のみ。ところが、天下りで警察が取り込まれている噂。警察にも、司法にも、そうか、とか在日が忍び込んでいるらしい。日本人は、警察しか守ってくれ、暴力装置はない。警察よ日本人を守ってくださいよ。でないと、暴力装置を持つ童話、朝鮮に日本人は抵抗できない。暴力団正規構成員は、強制的に
軍隊に入れる法律を作るしかない。こいつらは特別部隊として、有事には真っ先に、戦場の全線へ送る。
まあやくざは必ずできるが、以後は日本人やくざびなるので
まだ、ましだ。

今、大物政治屋で比メルヘン出身純日本人は何人おるだろうか?
メルへん差別はしたくないが、彼らには愛国心がない。
自分らの利益だけで動く。というか40年前の童話は、自分らから差別してくださいというような行動をしていた。やくざより質が悪かった。
狂犬人のイメージ。特別優遇もされていた。大阪市教職員組合は
、童話の上田をいつも推薦していた。大阪は今も 童話天下である。最近の知事、市長 ともにそうである。おおさか維新は童話、朝鮮がたぶん多いだろう。橋下は挑戦やくざと、メルヘンの混血、サラブレッドである。こいつは,金だけで動く。飛田遊郭の顧問弁護士である。
食事をしに来た客と 仲居さんの、電撃自由恋愛であり、売春ではないとの主張である。こいつの意見はいつも自己都合だけの詭弁である。B型、朝鮮人
そのもの。

15年くらい前から、大学の共通一次テストの
外国語に韓国語が追加されたらしい。最近、初めて知った。森、元総理がやった?
英語受験組平均点115点にたいして 、韓国語選択組は175点らしい。
その差60点。たぶん200点満点だろう。韓国語、平均8割とは。賢いやつは満点近いだろう。平均が8割のテストなんか聞いたことがない。
朝鮮人は東大、京大、国立、公立 私立?にもかなり楽に入れるわけだ。
こんなことが、15年前から行われてきたらしい。知らんかった。
そしてこいつらがエリートになり、日本のあらゆる場所で出世していく。
自国民を不利益状態にと、差別する国日本、なんとかしなくては。だから森などにも
朝鮮人?のうわさが出る。森のようなバカでも総理大臣になれる、民主主義国家は、もはや金権、愚民主義だ。最近、民主主義はその国を支配するための
世界勢力の手段だと認識している。これがグローバル主義だろう。

馬渕さんも、罠に落とされる可能性が高いが、心配だが、
彼は、元大使閣下で、なんといっても防大教授までしたから、
感銘を受けた防大の学生、幹部
弟子も多いだろう。悪徳勢力もこの人には少し手は出しにくい。
馬渕さんは、言い方にかなり注意をしておられる。なんといっても
外交官ですから。ある意味、背広を着た軍人であるべきですから。

日本の外交官を目指す人には、外国語が得意とか、勉強ができるだけのもやし東大でとかではなく、やくざとも、渡り合える勇気のある人を選ぶ
べきですねえ。

- NINJA300 - 2016年11月05日 16:35:25

おっしゃる通りですね。温泉屋は常にヘッジしています。日露戦争の時、ロシア国債も買ってました。トランプにも這いこんでいます

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・