蓮舫、「私は台湾籍」と雑誌で告白。しかも外省人

蓮舫は1997年(30歳の時)に「私は台湾籍」と雑誌で告白していた。しかも「外省人」で父親の出身地である「シナに留学」していた。

こんなのがちょっとテレビにでていただけで、日本の国会議員だ。国民は愚民であり、脇が甘すぎる。
日本にはスパイが満ち溢れている。全世界の「スパイ銀座」が日本だ。


当時の雑誌


憧れのシナ


台湾籍と告白している場所「自分の国籍は台湾なんです」


そういえば、こいつはサンマの並べ方さえ知らなかった。
国会議員の歳費は国民の税金からだしていますよ。
シナは友好国ではありませんよ。独裁国家ですよ。しかも、日本にミサイルを向けて、外交ではいつも嘘ばかり吐いて日本を貶めていますよ。わかっておられますか?シナは潜在敵国なんですよ。
でも、マスコミは絶対に真実をかかないんですよ。そのマスコミに担ぎ上げられたのがこのシナ女です。


参考:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1895603.html




HYAKUICHIです。安い方はクオーツ。高い方はシチズンのキャリバーが入っています。

想像するに、

「親父が中国→台湾 で、蓮舫が台湾→日本。たった2代でシナ人が日本の国会議員。
そこには、日本のマスメディアへ大きな利益供与、そして選挙でも大量のシナマネーが動いたことでしょう。いわば、シナの工作員なわけです。」

失ったのは、日本の国益なんです。



関連記事

この記事へのコメント

- アジア株太郎 - 2016年09月07日 14:28:53

これは大きなニュースですが、日本ではどう報道されているのでしょうかね。
議員辞職じゃすまないような気がしますが・・

- NINJA300 - 2016年09月07日 14:48:41

メディアは報道さえしていないかも。
国会議員に外国勢力が,,,しかも潜在的国の,,,ひどいものだ。

蓮舫は終わりだが - 短足おじさん二世 - 2016年09月07日 17:53:07

これで蓮舫は完全に終わりました。
しかし日本のマスゴミ、法務省などに突き付けた課題は大きい。
日本再生の第一歩になることを願っています。

- 通りすがり - 2016年09月07日 18:21:42

ニュースではサラッと流して終わりです。
雑誌に対しての釈明が、雑誌の編集で「だった」の文言が抜けてただけとか編集者のせいにしてますw

蓮ポーについて - NINJA300 - 2016年09月07日 21:03:06

>>短足おじさん二世へ

日本でそううけとられているなら安心しました。民主党時代は外国人参政権を主張していましたから。
逆に、こういうのに反応しない国民ならば、終わっていますね。

>>通りすがりさんへ

短足おじさんの言っているように、シナ女が国会議員になるのは間違っています。シナの工作員が国会に潜り込んでいる。すぐに辞任すべきです。
今後を見守っていますが、議員で居続けるようだと、いよいよ日本も末期です。
メディアを信用してはいけません。テレビみるとバカになります。という例ですね。

- NINJA300 - 2016年09月07日 23:09:48

傾城氏のコメントです。
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20160907T1615120900

- HG - 2016年09月08日 10:26:32

そもそも帰化したにしても世代も経ずに被選挙権を手に入れられる
という状態を徹底的に保守来てきた自民党
を徹底的に保守してきた日本国民が最も悪いのだと思います。

逆に考えれば、蓮舫先生によって問題を表に出してくれて
現代日本人にチャンスをくれたと言う事にもなります。

- NINJA300 - 2016年09月08日 17:53:03

HGさん

そのとおりです。祖父の代まで日本人であることを被選挙権の要件にすべきでしょう。

- NINJA300 - 2016年09月08日 20:19:35

危機は後になって気づく。それにしても・・・

- NINJA300 - 2016年09月10日 00:40:28

「父が台湾人、母が日本人、19歳のとき、兄弟の就職もあって日本に帰化したが。東京で生まれ育った身にとって暮らしに変化はなかったけど、『赤いパスポートになるのがいやで,寂しかった』(父や祖母を通して触れた台湾、アジアのアイデンティティは『日本』とは違うと感じる) 注;赤いパスポート=日本のパスポート

これが正体です。

- NINJA300 - 2016年09月13日 14:19:11

嘘つきです。

二重国籍疑惑の蓮舫代表代行 放棄したはずの台湾籍「残っていた」
2016.9.13 11:26 プッシュ通知

インタビューに応じる、蓮舫候補者=7日午前、東京都千代田区(荻窪佳撮影)

インタビューに応じる、蓮舫候補者=7日午前、東京都千代田区(荻窪佳撮影)【拡大】

民進党の蓮舫代表代行(斎藤良雄撮影)

 民進党の蓮舫代表代行は13日午前、日本国籍と台湾籍とのいわゆる「二重国籍」疑惑について「17歳で放棄したと認識していた台湾籍が残っていた」と明らかにした。12日夕方に台湾当局から連絡があったという。国会内で記者団の質問に答えた。

 蓮舫氏はこれまで、17歳だった昭和60年1月に日本国籍を取得するとともに、台北駐日経済文化代表処(東京都港区)で台湾人の父を伴い、台湾籍放棄の手続きをしたと説明した。

 しかし、今月6日に「なお確認が取れていない」として、関係者が同代表処に除籍されているかどうかを照会するとともに、台湾籍を放棄する書類を提出していた。

- NINJA300 - 2016年09月13日 14:30:55

蓮舫氏、台湾籍確認と表明「混乱招きおわび」
2016.09.13

 国籍問題で記者団の取材に応じる蓮舫民進党代表代行=13日午前、国会

 国籍問題で記者団の取材に応じる蓮舫民進党代表代行=13日午前、国会【拡大】

 民進党代表選に立候補している蓮舫代表代行は13日、国会内で記者団の取材に応じ、自身の台湾籍が残っていると確認したことを明らかにした。「記憶の不正確さで混乱を招いたことをおわびしたい」と述べた。同時に「違法性はないと思う」とも語り、立候補している党代表選をこのまま続行する考えを示した。これまで日本と台湾の「二重国籍」を否定していた。

 蓮舫氏は取材に、台湾の駐日代表部に当たる台北駐日経済文化代表処から12日に台湾籍が残っていると連絡を受けたと説明した。台湾籍を否定していたことには「発言が統一性を欠いていたことは率直に申し訳ない」とした。

 蓮舫氏の台湾籍が残っていたことに関し、菅義偉官房長官は記者会見で「議員自身で説明する問題だ」と述べた。

- NINJA300 - 2016年09月13日 19:05:44

卑怯者ワロタw】 民主代表選、党員・サポーター票は昨日で締め切り → 蓮舫、今朝になり二重国籍をゲロ

- NINJA300 - 2016年09月14日 19:11:24

「台湾は蓮舫氏に抗議すべき」野党議員が主張 二重国籍疑惑めぐる発言で
【政治】 2016/09/14 11:51

蓮舫氏
(台北 14日 中央社)立法院(国会)で13日、野党・国民党議員団の廖国棟・総召(院内総務に相当)は、日本の民進党の蓮舫代表代行が、日本と台湾とのいわゆる「二重国籍」疑惑において、「台湾は国ではない」と発言したとする台湾メディアの報道を引用し、政府は蓮舫氏に抗議するよう台北駐日経済文化代表処の謝長廷代表(大使に相当)に訓令を出すべきだと主張した。

13日、すでに放棄したと説明していた中華民国(台湾)籍の保有を明らかにした蓮舫氏。11日の記者会見では、「一つの中国」論で言ったときに、二重国籍とメディアが使うことに驚いていると述べていた。一方、廖氏が引用した自由時報の記事は13日午後現在削除されている。

廖氏の要求に対し、李大維・外交部長(外相)は、謝氏は国が任命した代表であり、必ず適切な措置を取ると強調。訓令の必要はないとの認識を示した。謝氏は2013年、中国大陸のプロテニス選手・彭帥氏が「台湾は国でない」と発言した際、「私の国の名は中華民国」などと反論していた。

また、廖氏は、蓮舫氏が万が一日本の首相になったとしても、政府はまだ「親日」的な外交政策をとるのかと批判。李部長は、政策はずっと国家と人民の利益を基礎としており、特定の国に偏ることはないと強調した。

蓮舫氏は8日、日本メディアのインタビューで、日本が中華民国と断交した1972年以降、自身の国籍は形式上「中国」になっていると指摘。仮に中国(「中華人民共和国」)の法律が適用された場合、外国籍(日本籍)を取得した時点で「中国」の国籍を自動的に喪失しているため、二重国籍には当たらないと主張している。

また、日本と台湾は国交がないため、台湾籍を保有していても、法的に二重国籍と認定されることはないとの見解も示していた。

- NINJA300 - 2016年09月15日 20:55:09

民進党(旧・民主党)の党首になっちゃいました。( ´艸`)
どうなってるの、日本?
議員リコールでしょう、普通に。
これでまた安倍自民が選挙に勝てるという深い読みがあるのか?!( ´艸`)

- NINJA300 - 2016年09月16日 13:35:34

気持ちの悪いおっさん顔のれんぽー。これがクラリオンガールだったとは、びっくり。裏があるのかな。

http://www.bllackz.com/?m=c&c=20160915T1654340900

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・