あまりに計算高い女性が多くて・・・男は絶望しているのでは?

面白い記事をみつけたのでアップします。

資産3000万円以上あるのに結婚しない男「寄ってくる女性が泥棒ネコにしか見えない」
2016年7月24日 9時3分 日刊SPA!
資産3000万円以上あるのに結婚しない男「寄ってくる女性が泥棒ネコにしか見えない」  近年、日本人の未婚率が上昇の一途をたどっている。50歳の時点で一度も結婚をしていない「生涯未婚者」は、直近’10年の調査では、男性20.1%。この現状をどう受け止めるのか。独身男の胸中に迫る。

◆30歳を過ぎた女性は貯金3000万円を狙った泥棒ネコに見える……
~ 山田卓巳さん(仮名・36歳)職業 公務員/年収 800万円 ~

「ひとりぼっちで寂しいという感覚が、いまいちわからないんです。一人でいても全然苦にならない。むしろ他人と一緒にいると、僕は落ち着かないですね」

 そう語る山田さんは、港区の超一等地に自宅マンションを所有している。5年前に3600万円で購入したそうだ。ルックスは申し分なく、服装もこざっぱりとしている。余裕ありげに語る様子は、いかにも女性からモテそう。事実、20代の頃は交際相手に苦労しなかったという。なぜ、こんなにも高スペックな山田さんに現在は恋人がいないのか?

「30歳を過ぎた女の人って、重たいじゃないですか。すぐ結婚を迫ってくるし。がっついてくる勢いにドン引きしちゃうんです」

 実は山田さん、20歳のときから株の投資を始め、現在は3000万円以上の資産を所有しているのだ。車や趣味などで派手に散財することもなく、会社からの給料も合わせると、お金は貯まる一方。「まとまった資産ができてくると、近寄ってくる女性が泥棒ネコにしか見えなくなってくる」と語る彼の表情は、いたって真剣だ。

「今は一人暮らし向けの飲食店も多いですしね。結婚していなくても、デメリットはほとんどない。社会が未婚男性に対して寛容になっているんだと思いますよ」

 とはいえ、結婚にも少しは関心がある。理想の女性は「10人中8人が認める美人で、年齢は25歳が上限」。あくまでも上から目線の姿勢を崩さない。そんな山田さんも、性欲処理には風俗を利用。月に5万~8万円は使うそうだ。

「嫁の老化などを考えれば、合理的な選択だと思いますけどね。結婚したら、子供のことも含めてお金がかかる一方ですし。妥協してまで結婚したくはないです」

 どこまでも合理的に生きる山田さんなのであった。以上引用



問題は、未婚男性は既婚男性に比べて10年位寿命が短いことです。そもそも50歳以上の男性なんて社会に必要ない存在になりますから。*女性の場合は子育てという役割があるので長生きできます。また、死後に自分の財産を国に持っていかれるのは我慢できませんよね?
ということで、もっと年を食って自分の限界が見え始めると結婚したくなるのではないかと思います。ただ、社会全体からみれば、結婚しない男性が少々いたって、子だくさんの家庭もいるのだから大きな問題ではありません。

投資家としては、カネに計算高い都会の女性よりも田舎の女性の方がいいのではないかと思います。外国なら、擦れた米国や西ヨーロッパやタイの女性よりもロシアやベトナムなどがお勧め。もっといえば、金髪碧眼の女性はオバーバリューです。ベトナム女性なんかはアンダーバリューだと思います。もちろん、外見よりも頭の中身のほうがずっと重要です。
また、シナの女性なんて論外です。おカネ目当てだけではなく、潜在敵国の女性は、クサ、スリーパーといったスパイ予備軍の可能性さえあると思うので、国益のためにも避けるべきです。特に、自衛官には避けていただきたい。


アメリカ人だって特にリベラルな西海岸では結婚という形は避けます。慰謝料が高すぎますから、当然でしょう。NINJA300は昔、悪女でバカという女に出会ったことがあります。あれは人生における大きなミステイクでした。ただ、今は良い方へ考えてクオーターの美女AV女優みたいなのと付き合えたので良しとするかと思うしかありません。私は薬ではありません。どっちかといえば、毒性が強いと思います。(笑)自分ながら情けないことです。悪女はとても多いので気を付けましょう。




関連記事

この記事へのコメント

- minoru - 2016年07月25日 10:42:53

 同様に自立している女性は、今更男の面倒みるのは嫌だろうし、結婚のメリットがありませんね。
 しっかりしている人ほど結婚の必要性が無い。束縛だけはある。

 私は、子供が欲しくなってやむを得ず結婚していますが、子育てメイドとしては良くやってくれてます(笑)。家族に極秘。

- akashi50 - 2016年07月25日 11:31:37

うわぁ~私・・この山田氏と似寄った感覚は持ってます。(子供がいるのが大きな違いですが)現状は私も結婚に希望は持ってません。案外忍者さんが言われている様に田舎の娘さんと一緒になっていたりして・・・(笑)

- NINJA300 - 2016年07月25日 12:11:00

結婚はリスク高いですから、この記事の人はそれを避けたいのでしょう。
男と女の性格を考えてみれば、男の方が標準偏差が高く、裾が広がっていると思います。女は全般に真ん中へまとまっています。男に変なのが多いのは生物学的な要請でしょう。だから女の方が結婚リスクが非常に高くなります。

- NINJA300 - 2016年07月25日 12:12:58

MINORUさん位の感覚で結婚するのが一番と思います。美人で正確良いなんてほぼナシです。

- NINJA300 - 2016年07月25日 12:20:37

私の経験からは親が愛情を持って育てたかどうかが最初の基準です。まずは若い、美女というユニバースからこの基準でスクリーニングがおすすめ。
いっけんよさそうでも社会をなめてる親、特に親が教師とか要注意、娘を溺愛する親はダメ。
現代では頭は重要ですからiqは最低でも110は欲しい。親が大事です。自ら不幸になる必要はないんだから選択すればいい。

- NINJA300 - 2016年07月25日 12:25:55

こういうことを息子にアドバイスできる親かどうか。これは大きい。
日本人は精神の高みを目指してきた民族だから、ヤッパリ心が一番大切なんだと幼少期からアドバイスできる親になりたいです。
自分も子供欲しいが欲しいと思うとなかなか出来ないですねえ😺

- アジア株太郎 - 2016年07月25日 16:34:37

自衛官の国際結婚は多いみたいですね。

- NINJA300 - 2016年07月25日 17:36:23

その様ですね。自衛隊としては首にはできないから、部隊勤務からデスクワークへ配置転換しているらしいです。でもこれで完全に機密を守れるのか?

自衛隊から我々をシナや北など洗剤敵国から護ってくれているのに、先日の共産党みたいな言いがかりをつける連中がいますから、こまったものです。

- HG - 2016年07月29日 06:29:24

Iターンして田舎にすんでいます。
確かにこちらの女性は、都会の女性と違って働きに出ることを厭わないし
男の収入も全体的に低いので文句は言わないようです。

しかし同僚の話を聞いていると、最近は帰宅後に嫁と子供を連れて
ポケモンスポット巡りのためのタクシー代わりを毎晩やっているようです。

女子供がそういうものなのか、底辺労働者の嫁になる人種がそうなのかはわかりませんが。
(私の同僚ですが、私とは立場が大きく違います)

- NINJA300 - 2016年07月29日 07:10:58

別に送迎位いいじゃないですか。疲れているのでしょうが・・一緒にポケモンみつければいいのでは?
わたしはニーチェが大好きですが、人生なんてしょせん意味はないんですから。ポケモン世界に入るのはどうでしょう?

- HG - 2016年07月29日 18:56:32

どうも私は家族をもてる人間ではないようですねw
帰宅後疲れてるのにポケモンゲットのために夜中まで車を運転させられるなんて無理です。
パートのない日なんて一日中暇なんだから、その時に行けよと思ってしまうでしょう。
それ以前に、ゲームにはまるのはともかく、帰宅後の夫を使おうとする無神経さに我慢できないと思います。
仕事も冒険性のある職場に変えていくタイプなので、よほど理解ある嫁でないと相手も爆発するでしょうね。やっぱ結婚は無理だw

- NINJA300 - 2016年07月29日 23:43:54

本日はホーチミンの故郷、ゲアン省まで往復しました。ドライバー二人。ほとんどフォード・エベレストのなかでDLしたユーチューブきいたり、寝たりしていて、ミーティングは30分程度。それで終わり。なんて楽なんでしょ。いまから力余ってカラオケでも行きたい気分です。が・・やめときます。ww
デイトレの仕事は頭を超使って、反射神経もいって判断に逡巡する時間さえなくてへとへとになりますが、この仕事って楽だなあって思います。頭すっきりですよ。

回答ですが、別に人口の何%かは家庭なんてもたなくたって大丈夫です。そういう風にできているんです。残りの人がちゃんと子孫を作ってくれるので、人間は減りません。だから安心して独身貴族でいてください。
ぽけもん。。おもしろそーーだけどなあ。グーグルマップのないシナではどうなってるんだろう。ベトナムではきかないなあ・・とはいえ、個人的にはやる気はないです。

>>パートのない日なんて一日中暇なんだから、その時に行けよと思ってしまうでしょう。

もともと女は理論的な話はばかなんだから、バカに説明して理解させようというのが無理なんです。直観です。

>>帰宅後の夫を使おうとする無神経さに我慢できないと思います。

それはなめられてるんですよ。そういう女とはさっさと離婚しましょう。悪い女ですから。損切は素早くです。そして利食いはじっくり。

独身でいけるところまで行けばいいと思います。ゆっくりすればいいですよ。この世で休息しましょう。コツとしては、わざと嫌われる技を覚えればいいと思います。これがあるとないとではかなり違いますから。相手をよく見て、相手を試すんですよ。
悪いアドバイスですみません。LOL

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・