青山繁晴さんは参議院へ、桜井誠氏は都知事へ、それぞれ立候補

青山さんが参議院選へ立候補するそう。20日のニュースだが、公示日の本日知りました。応援します。青山さんは本物だと思います。在外投票で明日か明後日、比例区で自民へ投票します。もう一つの方は選挙区の自民候補がSM秀才エリート議員なので信用できないので棄権しようと現時点では思っています。

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road
みなさん、ずっと一緒に考えてきましたね。ついに一緒に立つときが来ました。たったひとつの日本で分かれて争うことを克服し、これまでの利権も私利私欲もみな超えて、ジャパンオリジナルの民主主義の国造りを一緒にやりましょう。
1期しかやりません。悪しき職業政治家にならないためです。
政治献金は個人・企業団体を問わず1円たりとも受け取りません。「政治はボランティアだ」という始まりにしたいからです。
経済のタブーを破ります。農業の輸出産業への大転換、日本にはできないはずだった資源産業の勃興、それらを通じて日本とアジアの経済新生を志します。
安全保障・外交のタブーを破ります。拉致被害者の生還、竹島と北方領土の回復、尖閣諸島の防衛を、一新した手法で実行します。


一方、元在特会会長の桜井誠氏が都知事へ立候補します。

【桜井誠 都知事選 五つの約束】
・都内の外国人に対する生活保護窓口を直ちに閉鎖し、行政裁量の範囲で外国人への生活保護費の支給を停止します。
・四年間の都政において都内の不法滞在者を半減させます。
・日本人に対し外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる、いわゆる反日ヘイトスピーチ禁止条例を制定します。
・総連、民団の中央本部及び関連施設への課税強化を図ります。
・改めてコンパクト五輪の意義を考え、現行の東京五輪案の改善を図っていきます。


NINJA300は都民ではないので投票はできませんが、桜井氏はトランプ氏と同じく反グローバリズム派です。こちらも応援します。マスメディアは「ヘイト」とレッテル貼りをしていますが、マスゴミは工作員ですから。(笑)私は彼の主張に賛成します。

アメリカや欧州のように労働人口(特に3K労働者)を増やすために外国人労働者を入れることには反対です。
そんなことすれば、立派な仕事である3K仕事が外国人専用の仕事とみなされてしまいます。そして、賃金が低下します。その結果、世界でもっとも素晴らしいレベルにある日本の3K仕事への日本人就業者数が減ります。これは二度と元にはもどりません。企業側は低賃金労働者導入で大儲けでしょうが、国を支える力、労働を尊敬する心がそがれ、日本が日本でなくなってしまいます。

在日問題ですが、戦後から70年経ったのですよ。いつまで?996年間?いつまでも「恨」の思想を持つのはよくないことです。「臥薪嘗胆」はシナの言葉です。キリスト教では「敵を愛せ」と教えます。NINJA300はこの点ではキリスト教が正しいと思います。日本人はすでに朝鮮人民について諦めています。朝鮮人が精神的に脱皮し、成長してくれるのが一番なのですが、期待する気持ちにはなれません。もはや朝鮮半島で有事があっても日本人は命を賭けたくはありません。台湾は別です。いざとなれば、台湾のために戦う覚悟はあります。

いま、NINJA300はベトナム在住ですが、正直、ベトナム人の偽装結婚など目にしてきました。日本人と偽装結婚後、日本で離婚して同じベトナム人と結婚(再婚)する。納税せずに稼いだ資金は結婚相手名義とし、家や自動車を購入する。これが現実です。
ベトナム人でさえ、これです。拝金主義のシナ人はもっともっともっと酷いことをしています。外国人労働者はわざわざ増やそうとしなくてもいいのです。ほっておけば、水が高いところから低いところへ流れるように自然増加します。だから、私は「ヘイトスピーチ法」なんて基本的人権の根幹部分を成す言論の自由を揺るがす悪法だと思っています。自民の外国人労働者受け入れ方針にも反対です。以上より、桜井氏に期待します。ま・・無理でしょうが。





関連記事

この記事へのコメント

- NINJA300 - 2016年06月23日 13:06:54

ハノイの大使館で投票すませてきました。青山繁晴さんと宮沢SM洋一へ。(笑)
有効票になるかどうかはしらん。
青山さんには期待しています。今後6年いや3-5年が日本にとって勝負。
もし、民進党や共産党の思惑通りにシナ倭人自治区になるならば、わたしは日本人て、海外から日本独立派ゲリラの支援活動をします。

- NINJA300 - 2016年06月23日 13:11:06

投票場は大使館の二階。一階はベトナム人だらけ、投票している間、立会人3名以外、私以外で投票する人は見当たらず。
日本人は自分のビジネスに忙しくて、政治には無関心ということでしょう。蟻は近眼で、遠くのビジョンがみえないのです。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵ノート等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・