都民が選んだハゲネズミ男

マスメディアは日本人の民度が高いと持ち上げる。しかし、マスメディアは嘘つきである。したがって、本当は日本の民度は低いんじゃないだろうか?そりゃ、韓国や中国に比べればましだろうが、そんなのは当たり前だ。

都民は舛添を選んだ。舛添が親韓派なのは知れ渡っていたのに。NINJA300は彼はなんらかの利益供与を受けているとみている。小林節と同じようなものだ。
しかし、都民は彼を選んだ。都民の民度はやはり低いと思う。


「なぜ韓国人学校」1日で批判300件 「都は用地貸与せず保育所整備を」 産経新聞 3月21日(月)7時55分配信
 韓国人学校の増設に向け、東京都が新宿区にある都有地を韓国政府に貸し出す方針を打ち出したことが、議論を呼んでいる。舛添要一知事は「ソウル市は姉妹都市であり、協力し合うのは非常にいいこと」と自賛するが、都庁には「保育所の整備など都民のために使うべきだ」と反対意見が殺到。自民党の都議も「なぜ外交が優先されるのか」と首をかしげる事態になっている。

 発端は16日、韓国人学校の増設用地として、平成21年3月に閉校した都立市ケ谷商業高校の跡地(新宿区矢来町)約6千平方メートルを有償で貸し出す方向で、韓国側と具体的な協議に入ると都が発表したことだ。
 「1億総活躍社会」の実現に向け、政府が待機児童対策などに注力する中での突然の表明に、ある自民党都議は「知事選で子育てや福祉の充実を訴えながら、なぜ福祉施設の整備に使わないのか。知事の暴走だ。竹島の問題もあり、とても容認できない」と不快感をあらわにする。別の都議も「区内には都有地が少ない。1千平方メートルあれば、100人規模の保育所を整備できる」と話し、今後の対応を検討するという。
 また、都庁には発表からわずか1日余りで、約300件の意見が寄せられ、大半が「なぜ韓国人学校なのか」「外交より都民を優先すべきだ」と批判的だったという。
 都によると、韓国人学校の敷地探しは、舛添知事のトップダウンで進められた。世界の主要都市と友好を深める「都市外交」の一環で、舛添知事が26年7月に友好都市のソウル市を訪問した際、面会した朴槿恵(パク・クネ)大統領から「首都圏には韓国学校が1つしかない」と要請を受け、舛添知事が「全力で協力したい」と快諾したことがきっかけという。跡地は現在の東京韓国学校(同区若松町)から約1キロと近く、来年4月以降は使途が決まっていないことから“白羽の矢”が立った。
 舛添知事は18日の定例会見で、ソウル市にある日本人学校が老朽化に伴い、22年に新校舎に移転した際、同市が用地売買を斡旋(あっせん)したエピソードを紹介し、「こちらもお世話になった。恩返しでやる」と意義を強調。反対意見については「いろんな声があるのは当たり前。政策判断、私の判断でやったこと。保育所について、何もやっていなければ別だが、きちんと取り組んでいる」と強調した。
 一方、待機児童対策の現場を担う新宿区の反応は複雑だ。保育所整備の担当者は「新宿は外国人も多く、国際協力としての都の決定も理解はできる」としながらも、韓国政府への貸与について「寝耳に水。それなら使わせてくれればよかった」と吐露する。
 区によると、昨年4月時点の待機児童は168人。跡地周辺は近年マンションの新築が相次ぎ、今後の保育需要が見込まれるとして、保育所の重点整備地域に設定している。
 跡地は現在、都教委から区教委に貸し出され、校舎改築中の区立小学校が仮校舎として利用しており、区は昨夏、都教委の担当課に保育所整備用地として借りたいと申し出たが、「要望を受ける窓口がない」と受け付けてもらえなかったという。舛添知事は会見で「新宿区からそういう話は聞いていない」と語るだけだった。







関連記事

この記事へのコメント

- 通りすがり - 2016年03月21日 12:14:53

禿が言うには、都民の9割が韓国好きらしいですw

- NINJA300 - 2016年03月21日 13:10:27

その禿を選んだのが都民ですから救われません。
禿にそういわれても何もしないのが民度の低い都民ですから。w

- NINJA300 - 2016年03月23日 14:38:33

ブラックアジアに詳しい
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20160322T1618180900

都民はリコールすべきでしょ。それができないなら奴隷だ。

- NINJA300 - 2016年03月24日 12:53:48

青山繁晴も禿げの親韓ぶりを大批判。
https://www.youtube.com/watch?v=vJfAUzldE5M
11分より・・・

- NINJA300 - 2016年03月24日 12:59:29

地上波のテレビでは舛添についてはタブー視されていて、でてこない。

- あずさ - 2016年03月24日 18:53:02

朝鮮が好きな日本人なんてどこに居るんだ!?
朝鮮好きなんてキチガイは在日しか居ないだろうが

- NINJA300 - 2016年03月24日 21:15:46

この禿げが都民に選ばれたんですから。都民とはいったいなんなんでしょうか?

- NINJA300 - 2016年03月24日 21:18:11

http://tmdx.seesaa.net/article/196086937.html#more
より抜粋
【今後に予想される事】
まずは、引き続きの大地震。確実に来ると言われている東海地震、危険が高まる房総沖地震、これらは東京近郊の都心部にも大きな影響を与えるでしょう。しかもこれらはここを読んでいる今起こってもおかしくは無いものです。
一度大きいのが来たからしばらく来ないなんて言う考えは捨てて、対策を練らないといけません!
そしてやはり放射線対策。

あまり危機を煽るのはいけないとは思いますが、自分の周りの詳しい人や業者、以前働いてた人に聞くと実際かなり痛い状況で今後しばらくは改善は無いだろうとの事でした。
(つまり、この先何年も継続的に汚染が続く)

水や、大気、農作物などがどんどん汚染されていく中で、政府は基準値を引き下げて汚染された物を市場に流通させています。
風評被害などではなくこれは実害です!農家の方々の生活もあるでしょうが基準値を引き下げてまで汚染された物を出荷するのはどうでしょうか、それが保育園の、小学校の給食を経て、子供たちの体に入って行くのです。

もう汚染物質の入った雲が日本中に飛んできていますが、梅雨になると日本中に汚染された雨が降ります。

ここを読んでいる皆様は、子供(特に0~5歳)は汚染から少しでも遠ざける努力をして下さい!

全てにおいて「安全に影響はない(基準値より低いからね~)」との言葉の為に基準値が下げられて来ています、テレビで大丈夫だって言ってるから安心と言う人は、危機感が欠如してますがそれはそれでいいでしょう。

(例)水道水の放射性物質の許容範囲は本当は10ベクレルです。

コレは先月金町浄水場での事があった時に、ちゃんと出ていた数値です。
現在はこんな数値はどこでも出てきません、10倍以上基準値が引き上げられています!!

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・