Better than Hilary

米大統領選挙の本質が明らかになってきた。
日本の親米派は、トランプ氏に「失格者」の烙印を押している。しかし、これはフェアな見方ではない。トランプ氏もサンダース氏も反グローバリズムであり、反エスタブリッシュメント、反ウォールストリートで一致している。
トランプ氏の回りには優秀な人材が集まっている。ヒラリーなぞより、トランプ氏の方が我が邦の国益に叶うだろう。


以下は、今回の「大統領選のスペクトラム」をまとめてみた。
・1% VS 99%
・エスタブリッシュメント(Estabilishment) VS 米国民(People)=99%
・ウォールストリート(Wallstreet) VS 米国民(People)=99%
・金融業(Financial industry) VS 製造業(Manufacturing industry)
・資本家(Capitalists) VS 労働者(Labours)
・グローバリスト(Globalist) VS 伝統的国民(Localist) =99%
・多国籍企業(Multinationals) VS 米国民(People)=99%  
・メディア(Mass Media) VS 米国民(People)=99%
・エスタブリッシュメント(Estabilishment) VS 凋落したWASP(Protestant)






資産家ソロス氏が動く、トランプ氏阻止へ11年ぶりに巨額の政治献金 2016/03/16 05:30 JST
ニューヨークの資産家、ジョージ・ソロス氏は11年ぶりに大型の政治献金を再開した。2004年の大統領選でジョージ・W・ブッシュ大統領(当時)の再選を阻止しようと記録的な額を献金したソロス氏は、政治的にはリベラル派として知られる。
ソロス氏はヒラリー・クリントン氏とその他民主党候補者に寄付した。今年の大統領選に向けて同氏が費やした、あるいは支出を約束した政治献金は1300万ドル(約15億円)を超え、先の大統領選2回分の総額をすでに上回っている。


「ウォールストリート」の「グローバリスト」で「ユダヤ人」のソロスはヒラリー支持に回った。一方、ローカリストのプーチン露大統領はトランプを歓迎しているようだ。ヒラリーなんかが米大統領になれば、日本は大変なことになる。






トランプ発言抜粋

「われわれは保護主義やブロック経済を目指してはいない。しかし、ずるずると米国の工業力の衰退に手をこまねいてみているわけにはいかない。偉大なアメリカの再建が重要であり、自由貿易の前に、公平さが必要だ。公平な自由貿易とは、中国も米国と同じようなレベルの門戸開放に移行するべきで、そうすればアメリカの労働、製造業はオフショア(国外や自由貿易特区)に移動せずとも、自国内で生産、労働に従事できる。それこそが米国の国益というものだろう」。

「第一に『中国を為替操作国』として認定し、第二に知的財産権を楯に中国からの不正行為を防ぎ、不公平な取引慣行を止めさせるためにタフは交渉を開始する。米国の技術を護り、正当な競争によって中国市場へのアクセスを拡げる。第三に中国に不正な輸出補助金を撤廃させ、大気汚染の弊害を取り除かせ、アメリカ人の雇用を拡大する。第四はアジア太平洋地域において米軍のプレゼンスを高め、米国企業に対しては法人税減税をなし、赤字国債問題を解決して中国の金融脅迫を駆逐し、なんとしても国内の経済を活性化させる」。

「米国から知的財産権を不当に入手した結果、中国はアメリカに3000億ドルの損害を与えた。ハッカーによる攻撃も今後は見逃しはしない」

「不法な輸出補助金を止めさせ、不公平な貿易習慣に米国は適切な対応をとらなければならない」中国はWTOのルールを無視して、不公平な貿易を世界中で展開しているため報復関税などの措置をとるべきだ」


トランプ批判ばかりの日本のマスメディアを信じてはならない!
トランプ氏には暗殺に注意していただきたい。エスタブリッシュメントに楯突くトランプは勇気があると思う。
関連記事

この記事へのコメント

- NINJA300 - 2016年03月16日 13:17:04

日本メディアはトランプ批判ばかり繰り返しています。信じてはいけません。
また、外務省は毎日ヒラリーが勝つよういお祈りしているそうです。外務省は東京裁判かぶれのばかですね。(笑)

- NINJA300 - 2016年03月17日 13:05:29

民主ヒラリー、共和トランプになれば、グローバリストは第三党からブルンバーグをだして、トランプ包囲網を作ります。
米国を支配している勢力は思い通りになるヒラリーやブルンバーグでないと困るのです。

- NINJA300 - 2016年03月17日 13:36:28

https://www.youtube.com/watch?v=NEh5Q0feOd4
青山氏がトランプ暗殺のリスクがあるといっています。58分~
本当に危ないと思うし、大金持ちなのにリスクのあることをするトランプに拍手したいです。相手のヒラリーやかき回し役のブルンバーグには暗殺のリスクはまったくありませんからね。
わたしの考えが裏付けられたような感じでちょっと嬉しいですね。w

- NINJA300 - 2016年03月27日 13:40:35

トランプ氏を支持します。

トランプ氏「在日米軍撤退も」=安保改定、日本の核保有容認―米大統領選
時事通信 3月27日(日)5時43分配信

トランプ氏「在日米軍撤退も」=安保改定、日本の核保有容認―米大統領選
米大統領選の共和党指名争いで首位を走るドナルド・トランプ氏(69)は、大統領に就任した場合、日本が駐留経費の負担を大幅に増額しなければ、在日米軍を撤退させる考えを示した。写真はトランプ氏=13日撮影
 【ワシントン時事】米大統領選の共和党候補指名争いで首位を走る不動産王ドナルド・トランプ氏(69)は、大統領に就任した場合、日本が駐留経費の負担を大幅に増額しなければ、在日米軍を撤退させる考えを明らかにした。

〔写真特集〕米大統領目指すトランプ氏

 日本による核兵器の保有を容認する意向も示した。

 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)が26日に掲載したインタビューで語った。トランプ氏は、これまでも「日米安全保障条約は不公平だ」などと日本側の負担増を求める方針を示していたが、米軍撤退の可能性に言及したのは初めて。

 トランプ氏はインタビューで、日米安保条約について「片務的な取り決めだ。私たちが攻撃されても、日本は防衛に来る必要がない」と説明。「米国には、巨額の資金を日本の防衛に費やす余裕はもうない」とも述べ、撤退の背景として米国の財政力衰退を挙げた。

 その上で、インタビュアーが「日本は世界中のどの国よりも駐留経費を負担している」とただしたのに対し、「実際のコストより、はるかに少ない」と強調。「負担を大幅に増やさなければ、日本や韓国から米軍を撤退させるか」と畳み掛けられると、「喜んでではないが、そうすることをいとわない」と語った。

 トランプ氏は、日本政府と再交渉して安保条約を改定したい考えも表明。日韓両国が北朝鮮などから自国を防衛できるようにするため、「核武装もあり得る」と述べ、両国の核兵器保有を否定しないという見解も示した。 

- NINJA300 - 2016年03月30日 22:41:18

トランプ氏は暗殺に気を付けねばならない。やつらはケネディを暗殺したやつらでもあるからだ。

(追加)もう一つのスペクトラム
・ケネディ暗殺の真犯人組織 VS アメリカの皆の衆(People)

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・