国賊・韓国に言質を与えたバカが「佐藤ユニセフ大使」

佐藤ユニセフ大使が韓国に強制徴用の言質を与えた。
村山・河野に続く、この佐藤はただのユニセフ大使に過ぎない。民主主義の過程を経た政治家ではない。勘違いしているんじゃないか?

疫病神・佐藤ユニセフ大使

NINJA300は在住国大使館へ本件について抗議メールを送付した。どうしても許せなかったからだ。国民の有志は、外務省へ国民の意思を伝えるべきでしょう。電話、Eメール、デモ・・・なんでも良い。よろしくお願いします。

しかし・・・本当のバカ・・・バカが顔に出てる。なぜ、こんなのが大使なの?





ミニストリー・オブ・フォーイン・あほヤーズの佐藤大使



この貧乏神の面したのが、アホの佐藤大使です。
関連記事

この記事へのコメント

- タイ在住 - 2015年07月08日 17:28:53

うーん。どういう経歴の方のなんですかね?
登録が自分のキャリアで、その他はなんも考えてないんでしょうね

う~ん - 佐助 - 2015年07月08日 19:27:06

登録されない方が良かったですよね。
日本国民が一気に怒りMAXになれたのにw
せっかくの機会を・・・

- 通りすがり - 2015年07月08日 19:47:36

一厚生労働職員の判断から外人生ぽが始まったように
この屑のせいで国益が失われるんですね。
死んでほしいです。

- NINJA300 - 2015年07月09日 10:07:27

予想以上の暴落ですね。いったん売ってればよかった。来週の月曜日位までつづくかもしれません。

タイ在住さん
経歴はただの外務省のキャリアでしょう。つまり、外交官試験に合格してコネがあっただけ。外務省はコネの世界です。要するに、ただの公務員なんですよ。ただの公務員は「閣下」あつかいするのはおかしい。

佐助さん
世界遺産認定なんて辞退すればいいんです。それどころの話ではありません。

通りすがりさん
佐藤大使は貧乏神です。疫病神です。こういうのがしゃしゃりでてきて、日本をだめにします。

- NINJA300 - 2015年07月09日 11:42:50

http://mera.red/%E5%A4%96%E5%8B%99%E7%9C%81%E3%81%AE%E8%B2%AC%E4%BB%BB%EF%BC%9F

「青山繁晴氏がブログで、安倍政権中枢と交わした情報として「ユネスコ大使が行ったスピーチは、外務省が柵瀬氏、安倍首相は中身を確認していなかった」と書いています。
首相官邸から外務省への指事は「登録されないという最悪の結果は避けよ」というものだけであり、「forced to work」は外務省の事実上の独断だった、とのこと。
安倍政権内部からは外務省に対する批判も噴出している模様。」

外務省はもういりません!!

- NINJA300 - 2015年07月09日 11:46:43

今回の暴落は、「ギリシャ」や「シナ」もあるが、この「外務省(官僚)の独走」がかなりの部分あるのではないか?
日本はいったいどうなっているんだ?先日の船田元が安保法制に反対の学者を呼んだ件(官僚任せにしていたら、官僚が読んだ)といい。これじゃ関東軍の暴走と大差ない。官僚の暴走を止めさせろ。
日本は民主主義国ではないのか?

- NINJA300 - 2015年07月09日 15:12:53

外務省は「受験勉強の搾りかす」の集まり。

- NINJA300 - 2015年07月09日 15:36:56

引用元(01:19位から)
https://www.youtube.com/watch?v=25IrPZ4uwgw

- NINJA300 - 2015年07月09日 15:38:02

01:18位です。「青山氏母の明言」

- NINJA300 - 2015年07月10日 12:22:48

「韓国に報復せよ」

- NINJA300 - 2015年07月14日 13:04:04

7/6~12発売の週間文春で特集しているようす。
軍艦島の世界遺産登録なんて破棄すべきだし、日本はユネスコを脱退すべきだ。
外務省は日本に害をなす存在なので、外務省は事務だけに特化し、外交官は外務省以外からだすべきでしょう。要は外務省は潰せということだ。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・