サムスンのベトナム工場大型投資

サムスン電子は労賃の安いベトナム事業を増強することでスマホの競争力強化を図る。
サムスンはハノイ近郊の工場にすでに45億米ドルを投じているが、今年はあらたに40億米ドルの(設備)投資する。サムスンはiPhoneが使用しているスマホのアルミ合金への切り替えをまねるため、金属加工装置約2万台をベトナム工場へ発送したという。

サムスンはバクニン省の工場付近に特別保税倉庫を認可された後、輸出入の迅速化に役立つとして、ノイバイ空港(ハノイ)の輸出入加工区に自社専用の貨物ターミナルを設ける意向を示し、ベトナム当局への許可を昨年申請した。同社の輸出入品の内、空港経由は2013年が35%だったが、近い将来に50%を超えるという。バクニン省とフンイエン省にあるサムスンの工場では、現在10万人を超える従業員を雇用しており、現在も増加中だ。

「ベトナムでの雇用増」=「韓国での雇用減」です。かくて、韓国人には「憐憫の情」を感じるのみですが、「関わったら負け」です。眼を合わせてはだめ。

以下は韓国「デイリージャーナル誌」の記事です。著者はチョン・ジェハク編集委員。
韓国人という民族を理解する助けになると思います。

「佳子様を慰安婦に。韓国誌がついに禁断の一言。」 引用元「小坪しんやのHP~行橋市議会議員」
ハングルの素養はないため、「だいたい」で訳しました。
機械翻訳に比較し、非常に短い内容となりました。
彼らが言いそうなことを考えつつまとめたのですが、恐らくそんなには外れていないでしょう。
韓国人は、ご皇室を「王」と格を下げて記述するため、それらは当然、修正させて頂きました。
私のブログに書きたくありませんので。

「日本は滅ぶ!」
日本が滅ぶべき理由は枚挙に暇がないが、その最たる理由は国民性にある。
非道であり、人類愛に基づく考えはなく、自国のことのみを考える。
侵略戦争への謝罪と反省もない国だからである。

天皇陛下と国体を思い犬死にしていった。これら主君を思う武士道精神にしても、自国のためのみで、尊敬され敬わなければならない存在の韓国をおもんばかることはない。安倍首相の言動を見ても以下に精神的な質が低いか見てとれる。周辺国にとっては未来永劫、敵国であり、日本は人類全体の公の敵となることは明らかだ。

筆者は、「日本滅亡は天罰だ」と述べてきた。これまでも天罰と理解する他ない数多くの大地震があった。それらの天災は、日本人が倫理にもとる非人道的な動きをした(恐らく韓国に批判的になった)際に警告として発生している点を指摘したい。

今度はイルカが大地震を予告しているという。茨城県でイルカ156頭の大量死があったが、日本のメディアでも大地震の前兆ではないかと報じている。東日本大震災が発生する6日前も50頭の大量死があった例がある。

「日本列島が海底に沈む」前兆は、富士山からも見てとれる。富士山より海水が出ていることより、日本列島の奥深くまで海水が染み込んでいることがわかる。そこにイルカたちが大地震を予告している。日本は、国家としての体をなせぬほど、小さな島々に分割されるだろう。

従軍慰安婦という人類史上、例を見ない非道を犯した日本は、「戦時売春婦」と述べるようになった。これは安倍首相のみの主張ではなく、日本人すべての総意を理解するよりない。過去の歴史に対する反省を充分に行った、ゆえにこれ以上の謝罪は必要ないと考える日本人が過半数を超えているためだ。よって、大地震による天罰は、日本人全体にふりかかるだろう。

日本人はクジラを食べる。世界の多くが反対する中、海洋研究などと主張している。まるで「従軍慰安婦」を「戦時売春婦」と主張するかのように。もしチャンスがあれば、ご皇室の佳子内親王を慰安婦に送るよりない。

イルカの虐殺シーン。血に染まった赤い海。日本のどの漁村でも見られた光景である。そのイルカが大地震を予告しているのだ。富士山一帯を覆す震度9.1の地震ではなく、日本列島全体を沈没させる震度10の地震が必要だ。是非、最初から日本列島をひっくり返してもらいたいものだ。

日本は2020年、東京オリンピックを準備している。しかしその頃には日本は地球上から消えているのだ。日本人を同情する必要はない。
関連記事

この記事へのコメント

- あずさ - 2015年05月22日 13:10:47

超えちゃいけない一線を超えた罵詈雑言の数々
チョン許すまじ
国交断然したほうがいいわ

- NINJA300 - 2015年05月22日 13:17:15

これには、怒りましたよ。ちょんは本当にちょんちょんですね。

- 通りすがり - 2015年05月22日 18:53:15

あれ?下朝鮮も鯨食べるでしょ?
網にかかっていて死んでたとか嘘ついてとりまくってるのに。
知能がないから仕方ないか。
キーセン女は外貨を稼ぐ国の宝ってだれがいってたんだっけ?

- NINJA300 - 2015年05月23日 00:23:18

韓国人はこういう呪いのような文章を書いて、気持ち悪いです。まったく理解ができませんね。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・