「ハゲねずみ男」枡添は引っ込んでろ!!

「ハゲねずみ男」枡添は引っ込んでろ!!



都民は枡添みたいな男をなぜ選んだ?なめてたら、日本は滅びるぞ。

「枡添は猪瀬以下だ!」「東京オリンピックをダメにする気か!」
関連記事

この記事へのコメント

- タイ在住 - 2014年12月12日 14:33:20

いい番組でしたね。
関東でも放送して欲しいです。

W杯の建設費未返還も突っ込んで欲しかったです

- NINJA300 - 2014年12月12日 15:55:10

W杯はつまらなかったですよね。韓国はIOCに賄賂漬けにしました。IOCも情けないが、韓国はほんとうに糞クズです。
正直、賄賂漬けの「五輪」なんかより、クリーンな「国際運動会」をやったほうがいいのではないかと思っています。この番組で青山さんは韓国の策略を説明しています。これが本当のところです。
W杯の建設費未返還してほしいし、そもそも仏像返せ。泥棒国めが!

- NINJA300 - 2014年12月12日 15:56:36

枡添は海外口座に韓国から賄賂がはいるんじゃないだろうか・・・枡添を選んだ都民はほんとうに情けないので、どうなっても自己責任と考えてください。

- 戦艦 長門 - 2014年12月12日 18:24:36

過去に帰化人だと自分で言っている彼に韓国籍離脱が認められている事が信じられない

- 戦艦 長門 - 2014年12月12日 18:26:45

枡添が海外資産を5000万円以上隠し持っていたならば
来年は自己申告しなければならない、もししない場合は確か20~30%没収だ

ザマ~~~~~ミロ、心の底から、ザマ~~~~ミロだ!!!

- あずさ - 2014年12月12日 20:30:18

死ねばいいのに
売国奴め

- NINJA300 - 2014年12月13日 01:48:53

東京都民が枡添を選んで後悔しているでしょうね。どう見ても、猪瀬と同タイプで猪瀬より悪いでしょ。w

- minoru - 2014年12月13日 07:57:53

 自民党推薦が何故にマスゾエになってしまったのか?

それで当選したと思います。

政治では、平気で裏切って裏取引が上手な人間が勝つものだと思います。

将来の日本のために残念だと思っています。

- NINJA300 - 2014年12月13日 12:52:11

自民もおかしな政党ですよね。

NYは急落、選挙結果次第でボラの高い月曜日になりそう。

- メーサイ - 2014年12月13日 15:27:46

ktlさんお元気で何よりです。最近はいつも読むだけです。

私は最近オリンピックなんぞ何の興味もありません。返上すべきですね。オリンピックの役員はタカリ乞食の集団ですね。
ああ、真央ちゃんをいじめて、邪魔をしたのもスケート連盟会長の
北海道の有名なアイスホッケーの強い会社がずっと昔に招聘した在日朝鮮人だそうですね。こんな奴が日本スケート連盟のの会長ときいて吃驚しました。本番前まで、、真央ちゃんを 
極悪の環境のなかで スケートの刃が一日で欠けるスケートリンクで一週間練習させたそうですね。かんな奴が会長では、真央ちゃんも勝てないわけです。こいつ朝鮮から相当金もらってると思う。羽生はきれいなリンクで練習していたらしい。彼は元女会長の秘蔵っ子らしいですね。ペットですね。まあ男だから、、キムチナの競争相手でも無いし。

枡添 在日説を信じてしまいます。
ハングルが出来る。 朝鮮が大好き。理由があるはずです。

朝鮮人の愛人がおる。 両親のどちらかが朝鮮。遂疑ってしまいます。

テレビで告白したというのは、録画が出てきませんし。江戸時代からの名家とか言うのも信じられません。あんなものいくらでも買えますから。戦前の鹿児島の東郷と言う名前の内務大臣も
鹿児島朝鮮陶工の子ですから。

どっち道昔から、朝鮮とつながりが深かったのかもしれませんね。

顔はまあ朝鮮顔はしてますね。
顔は小沢さん系かな。

しかし、小沢さんでも、枡添でも おれは日本民族だとなぜ個人的にも、怒らないのかなあ?わたしなら、先祖絵お調べたり、祖父祖母の戸籍しらべてでも反論するけども。
日本人ってなんで政治家の出自調べたり、気にしないのかなあ?
もう枡添リコールすべきですね東京都民さん。
  野田を当選させる選挙民もおかしいけど。

日本の円安ひどくなりました。
最近、タイで銀行口座開こうか?と言う気ガ大きくなりました。

日本で30000万以上の家を買う予定もなくなりました。
タイで200万バーツのマンション買う気も出てきました。
乾季のチェンマイは空気が悪いそうですね。
CITIバンクの個人口座もふべんになりそうです。三井住友銀行が
買うそうです。
マルチカレンシーとかインターネット送金は不可能になりそうです。
愛人に送金するの便利悪くなる。もうこれから出来なくなると言おうかな?

- 戦艦 長門 - 2014年12月14日 06:23:20

ktl という名の人が居ないところが怖ろしい、この板に幽霊が憑いているのか?!w

- NINJA300 - 2014年12月14日 12:22:09

いつもよんでいただいてありがとうございます。
IOCはたかりでくさっています。嫌な世界です。運動会のほうがよいですね。戦前にパラオで運動会をしてみな楽しかったそうです。あれでいいんですよ。1秒や1センチの差を競うよりもおもしろおかしいほうがいいのです。
韓国みたいに風向きを意識して調整するような姑息なことはなくなります。
ソチ入りのときの真央ちゃんは顔色わるかったですもの。1目みて心配しましたが、彼女はかわいいからよい人生がまっているでしょうから、心配していません。だめおとこをえらばないことです。

枡添はうまく賄賂をごまかす猪瀬というところでしょうね。朝鮮人の行動です。誤魔化せません。小沢はたしか米軍基地移動発表前に移動予定地を5000万円以上だしてかいましたよね。きれいな海岸だそうです。パタヤみたいになるそうです。ベトナムではそれをねらってVICがカムランの漁村を地上げしました。
野田は売国奴です。みなわすれてるかもしれないですが、2012年3月30日、野田が閣議決定したのが消費増税で、消費税の8%アップ、10%アップの段階的引き上げが決定しました。安倍政権ではありません。2014年11月11日、野田佳彦は「消費増税見送りはアベノミクス失敗を意味する」と激しく批判、消費税アップを「基本的に、法律通りに粛々と判断すべき」と熱弁していますが、選挙に入ると消費税延期やむなしに変わりました。あくまで選挙用です。民主党はマニュフェストを一切実行せず、消費税だけ実行しました。こういう政党をつぶさないとだめですね。

わたしは円よりバーツが多いので、円高でたすかっていますが、株が8000円から12500円に56%上昇したが、円は75円から120円へ60%下落したことにきづいている日本人ははたして何%?いまは原油安でたすかっているけど、そのうちCPIはあがりますね。ロシアるブルは40%さがりましたが、新興国のなかでもインド、ブラジル、ネシア、トルコのふらじぇいる5の通貨だけは買わないことをおすすめします。まっさきに通貨が下落しますから。タイバーツは先進国では強いほうです。ベトナムは来年第一四半期、おそくとも第二四半期には利下げするとおもうので株は惜しめはいま買いどきです。海外口座は香港かシンガポールがお勧め。シンガポールは遠いので香港でいいのでは。日シ戦争の可能性は少ないし、しても局地戦、すぐに終わります。香港は香港であるために、顧客口座の一部でも凍結したりするようなことはありません。素人が香港口座を警戒しているだけで、なんらかの意図でシンガポール口座をすすめているだけです。

日本で3億?すごいですね。タイのマンションは上昇していまでは200万バーツではバンコクでは狭いですよ。最低65平米はほしいでしょ。チェンマイは3月に少数民族の山焼きで煙っぽくなります。口座は日本に作ると一番危険ですよ。MOODIESは消費税延期を口実に格下げをいやがらせっぽくさげたでしょ。あれはただのいやがらせだからきにする必要ないです。S&Pは日本は消費税を延期すべきといっています。

- NINJA300 - 2014年12月14日 12:22:56

KTLは悪霊です。

- NINJA300 - 2014年12月14日 12:31:57

訂正 タイバーツは新興国では強いほうです。

今の時代は対米ドルだけじゃなくて、新興国通貨のなかでいろいろある時代です。新興国通貨のなかでの通貨安高によって、FDIの流れ込みようがまったくことなりますからね。たとえば、ネシアを意識したベトナムの利下げはあるあるあるですね。

- NINJA300 - 2014年12月14日 12:36:17

戦前にシナを歩きまくった日本人の本に書いてある逸話です。

「シナの住宅地で火事がおこった。
みな、線路の凸丘でタバコをすいながらハイキングのごとくみている。
だれも火事の当事者を助けに行こうとはしない。
そして火が回ってきて、自分のところが燃え始めると、突然に泣き始める」

日本とはまったく民族性が違います。他人のことはどうでもいいエゴイストがシナ人です。王朝交代の歴史でこういうっ民族性が育ちました。こんな人種が池袋に租界をつくっているのが現実です。

- メーサイ - 2014年12月14日 15:44:28

3億円?まちがいでした。3000万です。3億あったら今頃はタイに住んでいたかもしれません。
シナ人が日本の土地をかうのは禁止すべきです。しかし日本は一応立派先進国ですので尾sんあことはできないのが残念です。
しかし中共人が日本で土地をかうことは、相互対等権利ではないので、禁止すべきです。シナ人は金のことしか頭に無い人間としてクズの民族と思います。
人を騙さないこと、他人をおもいやる、人情のあること、真面目なこと、この辺が人間としての値打ちですね。30年ほど前までは日本人はすべて持っていました。まあ今でも日本民族にはありますが。
日本はシナ人に簡単に永住権を出しますね。タイではなかなか、永住権くれませんね。国籍なんか結婚しても20年かかる感じですね。

ベトナムには頑張って欲しいです。ベトナム株フアンドVEILたくさん持っています。あと5割のほど上がってごしいです。
アメリカ株が暴落したら、またベトナム株も暴落しますね。もう暴落は止めて欲しい。

200万バーツコンドーはチェンマイを考えています。

香港は将来怖いと思っていました。
海外の銀行は昔ヨーロッパでフアンドを買うために作りました。
今でも取引しています。

日本はあと5年ほどで強いインフレになると思っています。まあ日本国債の暴落は日銀が防ぐ。
まさかハイパーインフレにはならないと思っていますけども。しかし2年以内に一ドル150円とかになれば、さすがに国民も円をすこし疑いだし、円安がさらに加速するのではないかと思います。
そのとき原油が100円になっておればこれはたいへんです。

一時的財産税とか 高率相続税もネットで噂されています。


NINJA300サンはどう思われますか?


私も将来はタイでのロングステイをすこし考えだしました。
いまは母が生きているので、私がタイに行くと弟が怒ります。

さよなら

- NINJA300 - 2014年12月14日 20:57:55

日本は脇が尼尼ですよね。自衛隊のとなりのビルの部屋からシナ人がスパイしています。石平さんは帰化手続きが一瞬ですんだのでその簡単さに驚いたと書いています。帰化審査は安全保障に直結するのに、頭はお花畑ですから。

チェンマイで200万バーツ。場所は遠いところになるとおもう。もしくは狭くなるか。

タイムラグがあるんで、やはり5年でしょうね。財務省をほっとけばやるとおもいますよ。財務省主計局は国民をなめています。でも弱いやつらだから。ちょっと頭つかって対策やればすぐに胡散無償で逃げるやつらですから。頭いいやつは退却がうまいです。いまごろ、「たった1.5年のびただけだろ」って笑っているはずです。

タイの口座へは少なくとも2012年後半までに資金を移すべきでしたね。でもまだ円安は続くと思います。

- NINJA300 - 2014年12月14日 20:59:46

比例区ってのはいらねーー。でてくんじゃねーー、売国・民主党!

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・