儒教圏での男女比不均衡

ベトナムでは出生時の男女比不均衡を抑えるため、男女平等の推進を目的とする協力プログラムに調印した。男女比不均衡を無くすために、社会教育を推進し、人々の認識向上を図るという。儒教圏(朝鮮半島、シナ、ベトナム)の男女比不均衡は将来の大きな社会問題となる恐れがある。

ベトナムの出生時の男女比は2000年に女100名:男106.2名だったのが、2013年には女100名:男113.8名へさらに不均衡が拡大した。2050年には女性不足で結婚できない男性が230~430万人へ達する見込み。また、ベトナムの14.4倍の人口13億人(実際はさらに多いだろう)とされるシナでは2020年に、「余剰男性(結婚できない男性)」は3000万人から3500万人に達する見込み(シナ製統計だから、実際はそれ以上だろう)だ。3000~3500万人の余剰男性は将来のシナ・カオスの一因となるだろう。

ベトナムの場合はシナよりも秩序維持機能としての農村共同体が働いているため、シナほどではないと考えるが、シナでは女児の「間引き」そして「人身売買」はかなり多いと想像する。いや、シナ文化から想像すれば、「伝統的」なスープの具になっているのかもしれない・・・想像したくはないが・・・


関連記事

この記事へのコメント

- 戦艦 長門 - 2014年10月13日 14:16:12

今日はたまたまもっと気分の悪い凶悪事件の全容を読んでしまった

「綾瀬・女子高生コンクリート詰め殺人事件」だ

・・・・・・・・・・・・・・

飯島愛引退時にもこの事件が話題になった
なんでも事件関係者として飯島愛も事情聴取されたらしい

また飯島愛の知人の発言によると
監禁されていた被害者の顔に飯島愛が落書きをしたらしく

後年、その事で飯島愛は誰かに1億円強請られていたらしい
ちょうど、その頃、1億円を横領されたと彼女が公表したので
本当は事件の口止め料を払ったのではと噂された

飯島愛も既に亡くなっているわけだが、あの死に方もかなり怪しいものだった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それよりも事件そのものだ
もうひたすら気分が悪くなる、朝鮮人にしかできない犯行だ
そう、犯行グループはほとんどが在日朝鮮人だ

事件関係者は100人を超えると言われ
その誰もが被害者を救出せず、一緒に危害を加えている

なんと犯人の少年の母親(在日)は事件発覚後に、
「被害者女性の所為で人生が狂った」と主張し
被害者の墓石に落書きをした上で、墓石を破損した

この犯人の両親は、自宅2階に少女が41日間も監禁され暴行されていたのに何もしなかった
くだらない言い訳はしている、「早く家に帰りなさい」と言ったと主張している
まさに朝鮮人の言い訳だ、死ぬまで暴行されてるのを知っていて、この言い訳を吐くとはね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怖ろしい事に、これら100人以上の犯人及び関係者は今、普通の生活をしている
そう、犯人連中はすでに刑期を終えて出所し、なんと結婚して幸せに暮らしているのだ

犯行時に未成年だから出所できたのだが・・・・死刑にできなかった事は痛恨の極みだ

こういう案件に対しては、韓国を見習い過去に遡及して裁き直すべきだと思う!!
特に犯人が在日朝鮮人の場合はね

- 戦艦 長門 - 2014年10月13日 14:23:11

戦後、在日どもが多くの事件を揉み消していたのは事実なのだから

在日朝鮮人で前科のある者をもう一度裁き直すなんて、どうだろうか?

強制送還が無かった事が判明したのだから
奴らの「罪」に、「不法滞在」や「密入国」の「罪」をプラスして、もう一度刑を言い渡すのだ

そうすれば全員が死刑になると思う、いや起こした犯罪のみでも十分死刑確定

朝鮮人に反省の念などない、あるのは言い訳だけだ
だから死刑にして、この世から消し去るしかないと思う

- 戦艦 長門 - 2014年10月13日 14:26:19

綾瀬事件の被害者の両親に仇討ちをさせてあげたい
江戸時代みたいに両親の手で犯人どもを処刑させてあげたい

仇討ち制度復活希望!!!

- 戦艦 長門 - 2014年10月13日 14:32:28

被害者は41日間にも及ぶ苦痛の日々で 「脳が溶けていた」 という検死結果が出ている
苦痛から解放されるために 脳が自らに破壊命令 を出したのだ

その苦痛を与えた犯人連中は結婚して子供を作り今も幸せに、この日本で生きている・・・・・

- NINJA300 - 2014年10月13日 15:14:49

犯行グループは部落民だったと記憶していますが在日だったんですか?あの犯人が世の中で生活しているのは疑問が残ります。悲惨です。正義はどこへいったのでしょう?

自力救済は法律では禁止ですが、自分が当事者ならば当然そうするでしょう。当たり前だ!そういう意味ではムスリム法には一定の論理があると思います。応報論です。

かわいそうで気の毒なはなしです。

- 戦艦 長門 - 2014年10月13日 17:34:20

自分が観た幾つかのサイト記事では「在日」となっていました
「部落民」の定義がイマイチ判らないんだけど、それって日本の同和の事になるのかな?

もっとも在日と同和はかなり融合しているようだから、今じゃどっちがどっちなのか曖昧みたいだが

- 戦艦 長門 - 2014年10月13日 19:15:18

部落と同和の違いが判った

行政が「ここは差別地区です、保護活動の対象です」とした部落が同和地区らしい
つまり行政が指定した部落は同和地区となり、行政が指定しなかった地区は部落のまま

というわけで両方とも部落だが、指定の有無でその後に違いができたらしい

指定されなかった部落は消滅、あるいは一般人と混ざって区別不能になったらしい
そう、差別問題が時間と共に自然消滅した

指定され同和地区となった方には一般人の流入がなく、部落民だけの地区となった
つまり差別地区として残り、差別も残った

皮肉な事に差別撤廃を狙った行政が逆効果となったわけだが
その代表例が自民党の野中広務だ
あのクソ爺は差別を是正するどころか利権化して差別をもっと深刻化したのだ

ホントに酷い奴だ、早くあの世に逝けばいいのに、まだ生きてるね、あのクズ

- 戦艦 長門 - 2014年10月13日 19:21:23

来年以降、在日の処分が完全に済んだ後
日本政府は部落出身者を特定できる情報を公式の場所から完全に消去すべきだ

差別教育なんてクダラナイ事は止めて
すべての日本人の戸籍をゼロクリアすればいい

ゼロクリア以前の戸籍は歴史の遺産として博物館に保管しとけばいい

・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも今それをやってはいけない、朝鮮人が紛れ込むからだ
朝鮮人だけは何としても追い出し、日本人だけで戸籍から歴史の垢を落とせばよい

- NINJA300 - 2014年10月13日 19:58:36

長門さんは関東でしょう?w
西日本、特に関西では切実な問題ですよ。京都なんかだともうーー私には想像できないくらい凄まじいようです。差別がよくはないのはわかっていますが・・・気の毒だとは思いますが、インドのカースト最下層問題といっしょです。
個人的には、こういうアンタッチャブルな問題には首を突っ込みたくないですね。

野中みたいなのがでてきて、北に売国されると、もうそういうことになってしまいますよね。本当は出自ではなくて、その人間をみるべきなんですよね。GHQ憲法の平等原則はその意味で理想であり、正解だとは思います。憲法とは理想を書くものですから、でもあまりやりすぎると米国の占領政策の道具とされます。日本は普通の国の権利として軍隊を保有すべきなんです。属国ははやく卒業してほしい。米国大嫌いです。

そういう情報を消し去ることは実質上不可能と思いますよ。それが日本の世の中です。実質上、凶悪犯罪の何%が在日やメルヘンの人によるものか?そういうデータを出してほしいですね。綾瀬事件みたいに人間とは思えないことをやる連中が実際いるんですから。そしてそこにある種の傾向が間違いなくあるわけですから。なんとかしてほしいものです。早くそんなものを無視できる世の中が到来すれば良いと心から思います。

- 戦艦 長門 - 2014年10月13日 20:12:11

京都には変な地域や団体が多いらしいね、米軍の空爆が無くて古い風習が残ったのかな?w

関東??、ううん
自分は関西というか九州です、何県かは秘密だよん、ネットですべては語らずさぁ~^^

- NINJA300 - 2014年10月13日 20:49:23

そうですか。
京都大阪では露骨だそうですよ。京都は成り上がりに優しいところなんですがね。
台風きているようですね。名古屋辺り・・超注意だとおもいます。

- 戦艦 長門 - 2014年10月14日 07:06:42

京都がつまり天皇家が成り上がりに優しいのは良い事だと思うのだが
戦後はその傾向を逆利用して在日勢力が成り上がっちゃったねwww

古くは足利将軍が成り上がり制度を作ったのが原因かな?
日本の歴史が作った差別制度を緩和できたという意味ではそれも良い事だけど

う~~む、とりあえず現時点では困った事になっちゃったね

京都かぁ~~、一般的に京都って日本全国からは嫌われてるよね?www
京都人のお上品で暗に高飛車な雰囲気を漂わせる方言が顰蹙を買っている

関東ではどうか知らないけど、少なくとも九州では京都人は嫌われてる部類かなw
九州人ってストレート系だから、遠回しに苦情を言うような言い回しを嫌う傾向がある
だから正直言って京都人の喋り方が気に食わないけど、品が有るなぁ~とは思うw

あ、でも九州人としては大阪系が異常に馬鹿に観える(笑
心の底から大阪系を馬鹿にしている、面白いけど、馬鹿中の馬鹿に観えるww

直接接しない限りは大阪人が好きだ^^
でも直接接したら、きっと・・・「ず~ず~しいんだよ、ゴラァ~!」で激怒しちゃう可能性大

やっぱ九州系は怒りに黙って耐えた後で、突然爆発して手を出す傾向有るような気がする
そう、すぐに相手を斬っちゃう傾向があるwww、言葉にも怖ろしく強い罵倒語がある

- 戦艦 長門 - 2014年10月14日 07:16:59

知人に京都出身のが居るんだけど
そいつが異常に弱い者苛めをする性格なんだよね

だから、そいつについこう言っちゃう事がある
「貴様はチョンかっ?!、性格悪過ぎなんだよ、ゴラァ~!!!!」って

もしかしてこいつは京都部落系なのかもしれないなぁ~て密かに思ったりするのだが
たとえそうでも遠慮する気はない、こっちは直情型九州系、キレた都度相手を斬るのみ!

もうさ、部落や在日や中国系やら、いろいろ居るから誰がどっちなのか判らないんだよね

個人的には観えない敵は怖ろしいので、観える敵が好きだ^^
結果的に観える敵である中国系が好きだ、奴らは公然と日本に敵対するので助かる
店の店員が中国人留学生だったりすると思わず話しかけてしまうほど好きだ

逆に店員の名札が朝鮮系だったら、内心、「帰国しろよ、いや即座に死ねよ」と思うんだ^^

- 戦艦 長門 - 2014年10月14日 07:17:21

知人に京都出身のが居るんだけど
そいつが異常に弱い者苛めをする性格なんだよね

だから、そいつについこう言っちゃう事がある
「貴様はチョンかっ?!、性格悪過ぎなんだよ、ゴラァ~!!!!」って

もしかしてこいつは京都部落系なのかもしれないなぁ~て密かに思ったりするのだが
たとえそうでも遠慮する気はない、こっちは直情型九州系、キレた都度相手を斬るのみ!

もうさ、部落や在日や中国系やら、いろいろ居るから誰がどっちなのか判らないんだよね

個人的には観えない敵は怖ろしいので、観える敵が好きだ^^
結果的に観える敵である中国系が好きだ、奴らは公然と日本に敵対するので助かる
店の店員が中国人留学生だったりすると思わず話しかけてしまうほど好きだ

逆に店員の名札が朝鮮系だったら、内心、「帰国しろよ、いや即座にタヒねよ」と思うんだ^^

- NINJA300 - 2014年10月14日 15:52:50

たしかに、大阪人のイメージは吉本のバカタレントですよね。ははっはっは。

- minoru - 2014年10月15日 09:20:04

 綾瀬事件の概要を見ると、改めて共産党の怖さを知りますね。

仲間内の犯罪なら何でももみ消す。

やくざ以上かも。

- NINJA300 - 2014年10月15日 10:32:45

あの事件は人間の枠を超えています。考えるのさえ、気分が悪くなって気がめいるので嫌な気持ちになります。真相もよくわからないんですが、共産党も関連しているんですか?部落に在日に共産党・・・揃い踏みですね。いずれにせよ、犯人が娑婆にでてきてるなんて許せません。殺し方にもやり方があります。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・