香港の民主化デモ

反日放送のNHKが「香港の民主化デモ参加者は数百人あまり」と報道したようだ。いったい日本はどうなっているのだ?情けないぞ、NHK。しかし、事実はすでに日本はそこまでシナ・韓国勢力に侵略されているということです。

「大人の対応」=「負け犬」が「世界の常識」です。日本人はボケてるし、ハートが弱い!反省してほしい。歴史上、かつて70年も属国の地位に甘んじていた国があったでしょうか?日本人は反省をせねばなりません。自分の弱い心を改めなければなりません!





上の地図の通り、民主化デモは香港の6ヶ所で行われているようです。
下の写真をみて、NHKは参加者は数百人と報道できますか?

香港人は強い心を持って、自治を獲得しようとしています。香港人は権利を獲得するには犠牲が必要だとわかっています。残念ながら、今の腑抜けの日本人よりよほど優秀だと思いますね。

加油!香港!
関連記事

この記事へのコメント

- 戦艦 長門 - 2014年10月03日 01:33:00

朝日新聞社の捏造事件を検証する委員会番組をやるらしい
でも参加するメンバーは皆、在日の息のかかった奴ばかり

だからネットでは 「  第  三  国  人  委  員  会  」  かよ、と笑われている

- NINJA300 - 2014年10月03日 08:27:47

テレビ番組ですか?
どの局ですか?
日本はシナ・韓から侵略をうけているんですよ。

- NINJA300 - 2014年10月03日 08:32:57

民主派との対話受け入れ=選挙改革で香港政府―長官、辞任は拒否

時事通信 10月3日(金)0時50分配信

 【香港時事】香港の梁振英行政長官は2日深夜(日本時間3日未明)、緊急記者会見し、選挙制度改革を担当する政府ナンバー2の林鄭月娥政務官(閣僚)ら政府高官が近く民主派系の学生団体、大学生連合会(学連)との対話に応じると発表した。
 民主派からの辞任要求は改めて拒否した。
 地元ラジオによると、これを受けて、学連幹部は長官選挙制度の民主化を求めるデモ隊の集会で演説し、「政府と対話する時間を与えてほしい」と訴えた。これにより、政府と民主派の対話が実現することになり、事態が収拾される可能性が出てきた。
 民主派は9月28日、2017年の長官「普通選挙」から民主派を事実上排除する中国全国人民代表大会(全人代=国会)常務委員会の決定撤回や梁長官の辞任を要求して、各地の幹線道路占拠を開始した。
 政府は2日午後、デモ隊の強制排除を強く示唆する声明を発表。警察スポークスマンも民主派が政府機関を包囲する動きに対し、「警察は絶対に座視せず、断固として法律を執行する」と警告した。
 消息筋によると、学連が一時、長官弁公室(官邸)を包囲しようとしたことから、警察は一時、催涙弾などでデモ隊を強制排除する準備を整えた。しかし、政府と民主派が急きょ対話で合意したため、実行されなかった。
 合意を受け、学連は長官官邸包囲の動きを止めた。また、これに先立って、学連は政府に対話を求める公開書簡を発表したが、梁長官の辞任は要求しなかった。

- NINJA300 - 2014年10月03日 08:35:21

これですね。左翼ばかり集めたってだめですよね。朝日を潰そう!


<朝日新聞>慰安婦報道取り消しで第三者委員会 9日初会合

毎日新聞 10月2日(木)20時22分配信

 朝日新聞が、戦時中に韓国で慰安婦狩りをしたとする吉田清治氏(故人)の証言報道を取り消し、謝罪した問題で、同社は2日、報道を検証する第三者委員会の第1回会合を9日に開くと発表した。

 同社によると、委員長に決まっていた中込秀樹・元名古屋高裁長官のほか、外交評論家の岡本行夫氏、国際大学長の北岡伸一氏、ジャーナリストの田原総一朗氏、筑波大名誉教授の波多野澄雄氏、東京大大学院教授の林香里氏、ノンフィクション作家の保阪正康氏の6人を新たに委員に選んだ。会合では、8月に掲載した慰安婦報道を検証した特集紙面にコメントした現代史家の秦郁彦氏、神戸大教授の木村幹氏らを招いて意見を聞くという。

 同社は、東京電力福島第1原発をめぐる「吉田調書」報道については、同社が以前から設置している第三者機関「報道と人権委員会」で検証している。

- 戦艦 長門 - 2014年10月03日 08:49:00

ね、参加メンバーを観れば、朝鮮人に有利な方向に誘導するための番組だと判るでしょw

「第三者委員会」 改め 「第三国人委員会」  だよ

- minoru - 2014年10月03日 08:49:33

 テレビニュースなどほとんど見ないがそこまでねつ造報道になるとは・・・・・
日本は、もう第3国人に占拠されていると考えるのが妥当でしょうね。

- 戦艦 長門 - 2014年10月03日 09:32:08

自分は仕事柄、いろいろな施設に出入りするんだけど

どうも補助金で建てる施設のオーナーには在日が多いよ
自分はネトウヨだから顔や名字や名前を観たら日本人か朝鮮人か薄ら判るんだ

それと地方議員には帰化朝鮮人が多いよ
だからその子息が親の政治力を使って補助金を得て、老人介護関係の施設を持ってる

つまりさ、日本人の税金から、朝鮮人の一族が補助金を不当に獲得し
それで介護施設なんかを建てまくり、次に日本人の老後資金も搾取しているわけだよ

- 戦艦 長門 - 2014年10月03日 09:42:11

ハッキリ言って、日本政府の出す補助金は朝鮮人に流れているよ

もちろん表向きは日本人に流れている事になっているけど
そいつは日本人じゃなく、帰化朝鮮人あるいは背乗りした朝鮮人だよ

そういう日本人に偽装した朝鮮人が補助金で建てた施設に行くとね
事務員の女がほとんど全員、目が吊り上がってるから雰囲気悪いんだぁ~

しかも、その朝鮮女どもって相手が初対面だろうが誰だろうが関係なく横柄なんだ
まるで奴隷相手に喋るような口調で業者に接するから物凄いよ

これ誇張でもなんでもなく事実だよ!!

こういった施設の雰囲気とまったく同じとこが別にある
それはパチンコ店オーナーの事務所www

完全に同じ顔、完全に同じ雰囲気
相手が普通の日本人だと思ったら捕虜に接する看守のように威張り散らすんだ
それも女がね!!!

だから朝鮮人の男がどんなだかは想像つくでしょ?
そう、ヤクザそのまんまwww

- 戦艦 長門 - 2014年10月03日 09:51:24

自分がネトウヨになった理由は2つ

1、
家が創価学会だったから大昔から何か変だと思ってたから

2、
仕事で朝鮮系が居る施設に出入りして、その異常さを知ってるから

3、
ちなみに北朝鮮系が居る施設には必ず金日成と金正日が並んで立つ肖像画が飾ってる

4、
もちろん今はたぶん金正恩も居れた3人が立つ肖像画に変わってるかもしれない

5、
あ、そうそう最近判明した事だけど
舛添の机に置いてる表札にはハングルで振り仮名振っている
そしてパククネと舛添が2人並んで写ってる写真が置かれている
東京都知事とは思えない机だよ、まさにソウル市長の机だよwww

- 戦艦 長門 - 2014年10月03日 09:53:13

結局、創価学会は日本人に罪の意識を植え付けるための朝鮮洗脳組織だよ

- NINJA300 - 2014年10月03日 11:15:27

>>minoru
日本は特に90年代以降は第三国による侵略を受けていますね。昭和天皇の時代はまだ良かった。

>>長門さん
老人介護関係なんて補助金の巣窟というイメージですね。わたしも体験があります。朝鮮人ってのは火病ります。

その枡添を選挙で選んだ東京都民はいったい何をしたいのでしょうか?ちょっと頭おかしいのでは?わたしは日本は自ら滅亡していくのではと思っています。絶望的状況です。

創価学会は良い評判ききませんね。

- NINJA300 - 2014年10月05日 11:32:40

【香港民主化デモ】街頭占拠1週間 デモ隊衝突で19人逮捕 「黒社会」が関与

本土の大都市やウイグルは呼応しないのでしょうか?やっぱりシナ人は自分さえよければいいのだろうか。

トラックバック

URL :

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・