FC2ブログ

来年4月実施予定の入管法改正(現在審議中)について

日本の失業率は低下しつつある。主な要因は団塊世代の引退による労働市場のタイト化だ。
但し、数年後には「AIの活用」による事務職減で失業率低下は限界へ近づくと予想される。その時、導入した移民は祖国へ帰ってくれるのか。

日本企業は「技能実習生」という名の「外国人労働者」≒「移民」を導入し、労働コスト低下で利潤を上げる算段だ。経団連が議員に献金しているので議員はなかなか反対できない。「あきんど(商人)」とは目先のカネに眼が眩み、長期的なことは考えない。技能実習生とは、例えば、ホテルの客室の掃除をするのが、特殊技能というわけだ。すなわち、ただの本音を隠した建前の名称が技能実習生である。

これが、今回の来年4月導入を目指す「入管法改正」≒「移民法」である。

企業が利益を上げるためだけの超短期的な「あきんど発想」で、仮に移民法案を通せば日本は滅びへの一直線道を進むだろう。やがて、移民は多数派となり、日本国内にもう一つの「国家」を造る。池袋南口のような形だ。やがて彼らには参政権を与えられ、2700年続いた古来からの日本は消滅する。

(日本の失業率推移)

出典:世界経済のネタ帳

・移民は「国内国家」を造る。
特にシナ移民はシナとの紛争時には国内シナ兵となる。長野五輪を思い出せばいい。
・企業が人材を望むならば、労働者の賃金を上昇させればいいだけのこと。
賃金が上昇すれば、景気は良くなるだろう。現在、日本企業の現金・預金は有り余っているにもかかわらず、無駄に海外企業買収につぎ込んでいる。国内には隠れた労働力がまだたくさんいる。彼らは1000円や1300円の時給では働きたくないだけである。
・1人当たり国内インフラが劇的に減る。
例えば、公園やビーチへ行っても、電車やバスに乗ってもシナ人ばかりでスペースが狭くなる。
・治安が悪化する。
安い賃金で外国の若者を雇い、そのなかの一定数が失踪し、不法滞在者になるのだから治安悪化は当たり前だ。
・長期的には福祉が食い荒らされる。
例えば、現在日本で生活保護を受給している人々の内、在日比率が異常に高いのはなぜか考えてみればいい。今、若い移民も20年30年経れば歳を食う。例えば、世界一の国民皆保険を誇る日本の医療保険は消滅するだろう。
・外国スパイがさらに増える。
現状ですら日本はシナ、その属国の韓国、北朝鮮、そしてアメリカなどからのスパイ銀座でスパイ天国なのに、今後はさらに増えることになる。日本にスパイ防止法は存在しない。あるのは、特定情報保護法のレベルである。つまり、警察は手が出せないのだ。こういう条件下で移民導入のリスク管理はまったくできていない。
・アメリカや欧州はすでに移民を減らす方向に舵を切っている。
トランプ大統領はメキシコとの国境に壁を作ると云っている。これは合法移民は良いが、違法移民を防ぐためだ。違法移民が何をもってアメリカにやってくるか?麻薬である。いま、アメリカの麻薬のほぼ100%は中南米産だ。日本は一周遅れている。
欧州はイギリス以外はもはや手遅れだろう。数十年後の欧州はムスリム地域となっているはずだ。富裕層白人は塀に囲まれた地域に住むだろう。塀の中には学校、教会から商店街、金融機関まですべてが揃う都市となるはずだ。但し、外部にでればムスリム地域だ。日本にはそういう社会になって欲しくないと希望している。

日本の失業率がやっとこさ、回復してきたところなのに、なぜいま、移民を導入するのか?

NINJA300は断固反対である!
反日国で不況で高い失業率に苦しんでいるシナや韓国からは日本へ労働者が大量に向かうだろう。とはいえ、シナと韓国だけはだめとは国際的に難しい。したがって、技能実習生は絶対にだめだ!
特に、「偽徴用工」問題を担ぎ出してきた韓国からの労働者流入は最悪である。朝鮮人労働者なんかを日本で仕事させると、いくら高級を支払っても後々に「賠償しろ」と泣き喚くのは目に見えているではないか!






iHerb
iHerb
iHerb
購入時に「ALP1916」を入力すれば割引適用。


ネットバブル崩壊!?

以下は、ナスダック総合、アップル、グーグル、アマゾンのチャート。
ゴーン逮捕では、特捜が動いたらしい。シナに投資を続ける日産、トヨタ、ホンダへの警告の可能性がある。
一方、アメリカ市場ではネット関連銘柄が急落中だ。

(1年チャート)


(5年チャート)



iHerb
iHerb
iHerb
購入時に「ALP1916」を入力すれば割引適用。





「野村投信」の「シナ人」が「JK」に「猥褻行為」

野村アセットマネメントとは、野村証券が販売している投資信託を運用する投信会社である。
そのシナ人社員が、ツイッターで女子高校生を誘い出し、睡眠薬を飲ませて2万円で猥褻行為をした。しかも、その後に隙を見つけて女子高生から2万円を盗んだ。
「シナ人とは汚い。」梅毒や淋病や肝炎をまき散らすだけではなくて、睡眠薬を使い、2万円を抜き取るのだ。
あまりにアクドイが、そのシナ人を雇っていたのが野村アセットマネジメント。つまり、犯人(今は刑事手続き上の容疑者だが、真っ黒)はシナ株運用のファンドマネジャーかアナリストだろう。NINJA300は「驚き」をもって受け止めた。
野村証券、野村グループの企業コンプライアンスはいったいどうなっているのか?



女子高校生に睡眠導入剤飲ませわいせつ未遂疑い、中国人の男を再逮捕  2018.11.19 14:34
 ツイッターで知り合った高校3年の女子生徒(18)睡眠導入剤を混ぜた飲み物を飲ませ、抵抗できない状態にしてわいせつな行為をしようとしたなどとして、警視庁新宿署は、準強制わいせつ未遂などの容疑で、中国籍の無職、陳征被告(32)=別の少女に対する準強制わいせつ罪で起訴、千葉県市川市=を再逮捕した。調べに対し、「弁護士と会うまで何も話さない」と供述している。
 再逮捕容疑は8月6日夜、東京都新宿区歌舞伎町の路上で、鹿児島県に住む女子生徒に睡眠導入剤を混ぜた飲み物を飲ませ、もうろうとした状態の女子生徒を乗用車に連れ込み、わいせつな行為をしようとしたなどとしている。
 同署によると、進学先の見学のため上京していた女子生徒に対し、陳容疑者がツイッターで「ご飯行こうか。お礼に2万円あげるよ」などとメッセージを送信。陳容疑者は実際に女子生徒に2万円を手渡していたが、その後、隙を見て盗み取っていたという。
 事件当時、陳容疑者は野村アセットマネジメントの社員だったが、懲戒解雇処分されている。(産経新聞)



来年4月から入管法改正をし、技能実習生という名の「実質移民」を認める法案が審議されている。一方、安倍は移民ではないと言い張っているが、嘘である。
若し、法案が議決されれば、「移民」のほとんどは不況の「シナ」や「朝鮮半島」から来るだろう。リスク管理の全くできない日本。そんな日本に移民の管理なんて出来るはずがない。
日本企業の本音は先進国・日本で生活したいシナや半島の若者を出来るだけこき使おうというものだから、失踪者も増えるのは間違いない。
疫学的には梅毒、淋病、肝炎などSTDの患者数はシナ人来日数に正比例して増加している。


「絶対に移民法案を阻止してほしい!日本が腐る!」
「日本のJKを守れ!」




iHerb
iHerb
iHerb
購入時に「ALP1916」を入力すれば割引適用。




「陸のハロン湾」・チャンアン(Trang An)

チャンアン(Trang An)は「陸のハロン湾」と呼ばれ、ベトナム北部の紅河デルタ地帯・ニンビン省に位置する。2014年に「世界遺産登録」となった。

「陸のハロン湾」と呼称されるのは「ハロン湾」と同じく、石灰岩の台地が造り出した変化に富む奇岩の絶景だからだ。つまり、この石灰岩地形(カルスト地形)が海水に浸れば「ハロン湾」のような風景となるし、谷間に水が流れたり、それが溜まれば「チャンアン」や「タムコック」のようになる。なお、ハロン湾は「海の桂林(けいりん)」と呼ばれる。・・・「ヤレヤレ、うんざりだ」。
チャンアンから数キロのタムコックは観光地化が夥しいため、行くならばチャンアンをお勧めする。NINJA300はタムコックには2回行ったが、今回行ったチャンアンの方が良いと感じた。







iHerb
iHerb
iHerb
購入時に「ALP1916」を入力すれば割引適用。





マサングループ傘下の銀行

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ベトナム最大のメディア関連

米金利高、シナ不況、人民元不安が顕在化しないなか、イエーワンがモチアイ離れをしてきた。
上場初値340,000ドン超辺りを抜けてくれば、早いだろう。





iHerb
iHerb
iHerb
購入時に「ALP1916」を入力すれば割引になります。







米30年債金利チャート

米景気好調の影で米金利の上昇トレンドが続いている。当然、米株へ影響を与えるだろう。いつか・・・そのうち。

(米30年債の金利チャート)


米FRB、金利据え置き=12月の利上げ示唆  11/9(金) 4:11配信 時事通信
 【ワシントン時事】米国の中央銀行に当たる連邦準備制度理事会(FRB)は8日の連邦公開市場委員会(FOMC)で、政策金利を年2.0~2.25%に据え置くことを決めた。9月の利上げの波及効果などを見極める。底堅い景気拡大が続いていると判断しており、12月18、19日の次回会合で今年4回目となる追加利上げを決める公算が大きい。
 決定は全会一致。FRBは声明で、景気が「強固なペースで拡大」と、9月会合での評価を踏襲した。設備投資は「これまでの急速な伸びが緩やかになった」と「強く伸びた」から微修正したものの、物価安定の下で雇用の改善が進んでいると指摘。「緩やかな利上げが持続的な景気拡大と整合的」との見方を維持した。
 米経済は個人消費に支えられた成長が続き、失業率は約半世紀ぶりの低水準。また、労働市場の需給が引き締まり、賃金も上昇基調が明確になっている。トランプ政権が仕掛けた輸入関税の景気への影響に懸念が広がるものの、FRBは「先行きリスクはおおむね均衡」との見方を据え置いた。 


FRBは民間銀行でウォールストリートの支配下にある。ワシントンではない。したがって、ウォールストリートの連中の利益に沿って金利政策を実施する。一方、日銀は50%超の株式を日本政府が出資している。日銀総裁は準官僚で今の黒田総裁は財務省の「ポチ」である。だから、歴代総裁は日本国民ではなく、財務省の意向を受けた金利政策を実施すると考える方が良い。



iHerb
iHerb
購入時に「ALP1916」を入力すれば割引になります。




SBBN007購入

11月(先週土曜日)に入ってSBBN007を中古購入したのでご紹介する。
正式名は、「セイコー・プロスペックス・プロフェッショナルSBBN007」で無駄に300M防水という本格派クオーツダイバー。ケースは直径47mm、厚み14.3mmとビッグサイズの実用アウトドア時計だ。中身は7C46-7011という高性能5年クオーツ。既にディスコン(2009年)で中古でしか手に入らない。

新モデルは要は値上げモデルである。モデルはSBBN007(定価6万3000円、ベゼルSS)SBBN017(定価10万5000円、ベゼルSS)→SBBN013(同20万円、ダースツナ)→SBBN033(同12万円、ベゼルSS)、SBBN031(ベゼル黒)と変遷しており、SBBN007は2世代前の「ツナ」ダイバーとなる。なお、SBBN013の価格が飛びぬけているのは高スペックのため。サファイヤグラス、セラミック外胴+純チタンケース、1000M防水をおごっている。
実はSBBN037(ブルーフィンツナ)をすでに保有しているのだが、懐古趣味で2世代前のバージョンをつい購入してしまった。落札価格は57000円+

特徴は、竜頭にSマークが無くシンプル、外胴プロテクターのネジ止めが六角ではなくプラスでツール感が強い。漢字のデイ・デイトでその右横には諏訪マークは無いが、1978年発売のクオーツダイバーの復刻デザイン(*)の縁取りのダイヤルや針のスタイルが気に入ってしまった。

(追加、2018/11/16)
・2-6-9-12字の位置のインデックス縁枠がある。
・ダイヤルに"Marinmaster"と表記されていない。
・ベゼルはSS
・竜頭にSマークもXマークも無し
・ネジ止めがプラス(現行は六角)
・風防はハードレックス
・ラグ幅22㎜


発売当時の定価は63000円で、おそらく実売価格は5万円台だったと思われる。したがって落札価格は当時の店頭価格よりも少し高いか同じくらいと想像する。セイコーの時計価格は、「ツナ缶」のみならず、世界的なアセットインフレに便乗しどんどん上昇している。アルピニストは今年ディスコンとなったが、次世代アルピニストの価格は跳ね上がることだろう。

来年4月の入管法改正で「事実上の移民導入」が決定すれば、日本はさらに「デフレ」が継続するだろうが、世界を市場としている時計市場は「インフレ」なのだ。これは何を意味するか?つまり、世界市場では価格が上昇(普通に「インフレ」)し、日本市場では「デフレ」。はっきりいえば、日本人が貧乏になっているということになる。昔は東南アジアへ行っても物価が高いとは思わなかった人も、いまは高いと感じるのはこのためである。

(*)同ダイバーの復刻デザインとしては今年8月にSBBN040(定価24万円)が発売された。サファイヤ、セラミック外胴、1000M、セイコー伝統の黒金とスペックは高いが、価格も高い。もし、NINJA300が日本在住ならこっち買ったかも・・・いやいや・・・NINJA300はあくまでせこいのでやっぱ買わないかな。 (。>ω<。)ノヽ( ´_`)丿

(参考)ツナ缶ダイバーの比較




iHerb
iHerb
購入時に「ALP1916」を入力すれば割引になります。




安倍首相を騙した「財務省」。そして「外務省」はウスノロ

安倍首相は本当に消費税を引き上げたかったのか?財務省の脅しに屈したのか?麻生は財務省のパペットだ。
安倍首相は本当に日シ通貨スワップを締結したかったのか?財務省が騙したんじゃないのか?
安倍首相は来4月からの入管法改正で日本に移民を本当に導入したかったのか?経団連の売国奴が圧力をかけたんじゃないのか?

民主主義というのは、権力やおカネを持つ者の意見が大きく取り上げられる制度だ。そして、そういう奴らがメディアという世論操作装置をもっている。



「日中通貨スワップは日本のため」とは面妖な… 2018.11.3 10:00
 日中両国は26日、通貨スワップ協定締結に向け合意した。財務省は「スワップは中国のためではなく、日本の企業や銀行のためになる」との一点張りというが、何とも面妖な。

 通貨スワップとは金融危機に際して、必要とする外貨を確保する。その時の為替レートで相手国の通貨と交換する。まるで対等のように思わせる表現だが、市場危機対策で必要なのは「ハードカレンシー」(いつでもどこでもドルと交換できる国際通貨)であり、円はまさに該当する。
 米中貿易戦争の激化は巨額の人民元売りと資本逃避を招いている。元暴落は金利の高騰と悪性インフレにつながり、経済を崩壊させてしまいかねない。習近平政権は外貨準備を取り崩して元を買い支えているが、それでも元相場は下がる。
 中国の外貨準備は3兆ドルを超え、世界最大というが「張り子の虎」同然である。というのは、外貨流入を支える国際収支黒字と外国からの対中投資が減っている一方で、資本逃避が増えるからだ。そのため、外部からの借金を増やしてかろうじて3兆ドル台の外準を維持するありさまだ。
 対外負債を差し引くと、外準はすでに底を突いている。そんな窮状だから、とにかく緊急時に備えて外貨を確保するしかない。日中通貨スワップは習政権にとってまさに干天の慈雨なのだ。
 通貨は国家の要であり、外交・安全保障に関わる。日中通貨スワップ枠は3兆数千億円規模になるというが、仮に日銀がその額を中国人民銀行に提供する代わりに元資金を持ったとしよう。元相場が10%下落すれば、日銀は3千数百億円もの損を被り、国庫への納付金が減る。つまり日本の富が失われ、中国に移転する「ゼロサム」となる。このリスクがあるからこそ、通貨スワップ協定は信頼し合える国としか締結できない。
 安倍晋三首相は北京で「新次元の日中協力」を強調し、通貨スワップはその中心に据えられたが、内実は中国の危機対策のはずだ。日本の官僚が「日本のためだ」と言い張るのは、不都合な真実を隠すためだと、疑わざるをえない。

 唯一、日本側の利益になりうるケースは、中国の債券市場が混乱した場合かもしれない。三菱UFJ、みずほのメガバンクは中国で「パンダ債」と呼ばれる債券を発行して人民元資金を調達している。買い手の多くは日本企業だ。債券市場が混乱すれば日本の企業と銀行が困るのでパンダ債買い支えのための元資金が要るのだという。一部民間のちっぽけな利益確保のために、外交で譲る国が世界にあるとは信じ難い。
 グラフは、中国の異常なまでに膨れ上がる中国の債券市場バブルを示す。しかも米中貿易戦争で1300兆円の巨大市場が揺れる。パンダ債どころの騒ぎではない。(産経新聞特別記者・田村秀男)



ところで、韓国のいう徴用工賠償について、外務省はなぜ大使を即時召還しないのか?
外務省は「ウスノロ」か「バカ」である。東大合格時点が外務官僚の頭脳レベルのピークだったのだろう。




iHerbのサイト。
iHerb
iHerb
購入時に「ALP1916」を入力すれば割引になります。

ドイツ銀行の株価チャート

株価は右肩下がりで利益はなし。こういうのを倒産チャートと呼ぶ。




株暴落の影でひっそり沈む「ドイツ銀行」、破綻すれば全資本市場の大暴落へ
ひっそりと窮地に立つドイツ銀行
ここのところ米国株の暴落に起因する問題ばかりがクローズアップされ、ほとんど話題にならないドイツ銀行。しかし、今回の相場の暴落の影で同行の第3四半期の決算が発表され、7~9月期の収入は第3四半期としては2010年以来の低水準となっており、通期の見通しも2017年度を下回ることが明らかになりました。
決算発表直後からドイツ銀行の株価は大きく下落し、一時は1992年以降の最安値となる8.87ユーロに。その後は米国株の下落を受けてさらに下落が進み、8.45ユーロにまで下落する場面があり、現在も低空飛行は継続中です。
ゼービングCEOは、引き続き投資銀行部門がドイツ銀行の中核事業となる旨を強調しています。しかし、すでに同部門で7,000人以上の人員削減を実施しており、コンピュータ売買があれば人数は減っても構わないのかもしれませんが、それにしても相当具合が悪いことが示唆される状況となっています。
またドイツ銀行の大株主が中国の海航集団(HNAグループ)であり、自社の経営状態悪化から資金繰りのためにドイツ銀行への出資比率をたびたび引き下げる動きに出ている点も気になります。

株の暴落でデリバティブ取引は本当に大丈夫なのか?
このドイツ銀行、ここのところ毎年のように経営危機説が飛び出していますから、危ないという話は今に始まったことではありません。
しかし、足元の株式市場の大幅下落で、莫大な運用額を誇っているデリバティブ取引に問題が発生していないのかどうかが非常に気になるところです。
同行のデリバティブ取引の総額は常に変動していることから、リアルタイムの詳細がよくわからないのが大きな特徴となっています。レバレッジがかかっていますから、日本円にしてほぼ7,900兆円という巨額な取引量であり、ドイツのGDPのざっと19倍という巨額なものです。
そのため、このデリバティブで大きな損害が出始めた場合には、「ドイツ一国の政府では到底救済できる規模ではない」とのかなり悲観的な指摘も出始めています。
もちろん、金額が巨額だからすべてリスキーであるというほど軽々に判断することはできません。
日米欧の株価が大きく下落し、中国の金融市場もかなり様子がおかしく、コモディティ市場も相当変調をきたしている中にあって、まだ債券やジャンク債などの市場はそれほど危機的な状況には至っていません。
しかし、ドイツ銀行が無事なのかどうかは、かなり判断しにくい状況に陥っていることは確かです。

ECBはコメルツ銀行との合併を検討か
ECBの銀行監査委員会は、ドイツ銀行とコメルツ銀行の合併の可能性について、どうやら本格的に協議をしているようです。
確かに合併により増資の可能性が高まるものの、損失が減るわけではありませんから、本質的な問題の解決には繋がるとは思えません。
とくに足元の金融市場の状況悪化が、一気に同行の経営破綻を招くことにならないかどうか。きわめて心配されるところです。

ドイツ政府の支援も期待できない
ドイツではメルケル首相が10月に行われた2つの州議会選挙で歴史的な大敗を喫したことから、CDUの党首を辞任し、首相職には2021年まで留まる考えを発表しています。
これでレームダック化することは間違いなく、果たしてドイツ銀行に急激な経営危機が顕在化した場合に乗り切ることができるのかどうかにも、大きな不安がでてくることになりそうです。

破綻すれば全資本市場の大暴落へ…
ここ3年以上、毎回決算時期にドイツ銀行の破綻リスクの問題が浮上してはいつの間にか消えていく、ということが繰り返されています。
ただ、今回のような大きな相場の暴落が起きますと、実は深刻な状況に陥っている可能性は否定できず、ここからのこの銀行の動向をかなり注視すべき時間帯に入っていることだけは間違いなさそうです。
現状では破綻したわけではありませんから、それ以上のことは申し上げられません。
もしこの段階でドイツ銀行が破綻に追いやられるようなことがあれば、それが起因して全資本市場で相場の暴落が同時多発的に起きてもおかしくないだけに、かなり心配される状況です。


仮に、ドイツ銀行が破たんすれば、世界同時株安とユーロ安が世界に波及します。さて、どうなるか。株で被害がでなければいいんですが、実はNINJA300は少し楽しみですね。楽しみにしようが、するまいが、破綻するものは破綻するんです。


iHerbのサイト。
iHerb
iHerb

プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆



(キャリアほか)
日系投信会社でファンドマネジャー、アナリスト。欧米系投信会社で投資情報室長、マーケティングを経験。ファイナンス修士号(Master of Finance)、CMA(日本証券アナリスト)。タイ(バンコク、チェンマイ、パタヤ)、ベトナム(サイゴン、ハノイ)など主にASEAN地域を拠点にトレーダーとして生きる。その間、ジムロジャースなどへのインタビューやアジア株関連記事ほかを執筆する。
東京時代は故渡辺昇一、西尾幹二他を乱読。現在は馬淵睦夫、宮崎正弘他の著作が好物。物価安(円からみて)のチェンマイ時代は「頼山陽」のごとく暴れまくった(笑)。政治的には「保守」とは思うが、あくまで「トレンドフォロワー」なので「風見鶏」かもしれない。しかし、譲れない一線(a matter of principle)を保持する。「オタク」の倉山・上念一派よりは、水島総・三橋貴明の方が好き。消費増税・プライマリーバランス(PB)に反対の一方で、憲法改正・日米同盟強化を支持する。NINJA300は既得権益者とはまったく異なる立場にいます。日本が「国体」を保守し、アメリカから「真」の独立を勝ち取ることを願っております。

(Pirate Code)
"Take everything what you can, give nothing back"

「亡者の箱まで、にじり登った15人、一杯やろうぜ、Yo-Ho-Ho!他の奴らは 酒と悪魔に 飲まれたぞ、もひとつやろうぜ、Yo-Ho-Ho!」

(アマゾン・クラシックカード)

(三井住友Visaカード)

(楽天カード)


※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
世界の株価
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
ハノイの大気汚染度
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産・貿易/Real Estate, Trade
(趣味)時計、革製品、バイク、筋トレ
Micro Brands & Custom Parts etc.
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・