「あおり運転」に遭遇した場合

XXXXから身を護るためにアップしておきます。
日本の場合、銃規制がされているので車から外へ出ないことがポイントになります。
XXXXのために、大切な人生を破壊されるのは不条理です。XXXXは刺激しないようにしましょう。


「あおり運転」に遭遇した場合はすみやかにその場を離れて通報を! 10/12(木) 10:58配信
■最長で20年以下の懲役
「あおり運転」に代表される危険運転行為は、道交法違反です。もし相手を事故・死傷などに追いやった場合は危険運転致死傷罪が適用され、最長で20年以下の懲役に処される可能性があります。
また、安全な車間距離を取らずに前車へ接近する行為は、道交法26条が禁止する「車間距離不保持」に該当します。
高速道路での車間距離不保持は3か月以下の懲役または5万円以下の罰金が科され、一般道での車間距離不保持は5万円以下の罰金が科されます。違法行為に遭遇した場合は落ち着いてすみやかに距離を取り、安全な場所に停車するなどして警察へ通報しましょう。

もし相手が車外に出てきて自車に向けて挑発してきたり、脅迫行為や車両への暴行を加えてきた場合は、決して車外に出て交渉しようとせず、ドアがロックされていることを確認してその場で警察へ通報することを強くお勧めします。自動車のガラスは(外からだと特に)なかなか割れません。素手ではまず困難なので(殴打等で割ろうとすると相手がケガをする可能性のほうが高い)落ち着いて連絡しましょう。
警察への通報は「110」へ。
また、このような違法行為への証拠保全の意味でも「ドライブレコーダー」は大変有効な装備です。これを機会に購入を検討されることをお薦めいたします。


ところで、「ドライブレコーダー関連株」は良いかもしれません。(笑) 
冗談ですよ。それにしても、遺された2人の子供が不憫です。死者を鞭打つのは嫌だが、死んだ父親もリスク意識が希薄すぎと思う。自分1人じゃないんだから、XXXXを注意する必要はなかった。





思い切っていくこと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

終戦直後の闇市

「しかれども朕は、時運の赴くところ、堪え難きを堪え、忍び難きを忍び・・・」

玉音放送後の日本は混乱した。
多くの人が皇居前で土下座をした敗戦の日。土下座する日本人を映すNHKの洗脳ビデオのワンシーンが目に焼き付いている方は多いだろう。一方、故渡辺昇一氏によれば、皇居で多くの人が土下座をしていた時、同時に2キロ先の銀座では「銀ブラ」を楽しむ人も多くいたという。銀ブラ派は・・・戦争中は禁止されていた赤や黄色や青のワンピースやスーツを着て、戦中に禁止されていた銀ブラをやった。「すっぱりと頭を切り替えた」彼らが戦後復興の主役となった。反日テレビ局のNHKばかりみているとバカになる。知らないまに洗脳される恐れがある。そもそもNHKはそういう反日洗脳機関なのだ。

当時、物資はすべて統制品で低価格で「配給」されていた。旧ソ連や現在の北朝鮮と同じ。
物資の流通価格は配給価格の55~80倍(コメ、1945年10月)だった。当時、極端な物資不足で日本人は飢えていた。そのため、終戦三日後には闇市が広がった。
闇市は、戦後に開放外国人として警察が手出しできなかった「朝鮮系」「シナ系」の元締めがほとんどだが、日本のヤクザも荒稼ぎした。

この時、特に朝鮮系闇市業者の日本の都市部や農村部でのやりたい放題の非道な行いは苦々しい思い出として日本の知識人の間では語り草になっている。残念ながら、学校ではおしえてくれないので、本を探して読むしかない。時代が変わっても朝鮮人の国民性・本性は変わらないのだ。

闇市では、今のメルカリのように自分の持ち物を売る人、銃や大砲を溶かして鍋窯を製造して売る元兵器工場関係者、GHQの横流し品(残飯雑炊など)、担ぎ屋のコメ、そして戦後貧困故の売春婦などが溢れた。
闇市時代は約一年強続いた。1946年5月末の片山内閣発足でGHQの指令に基づいて闇市の取り締まりが本格化したからだ。あくまでGHQの指令下である。(笑)
なお、闇市で荒稼ぎした朝鮮人は赤坂や赤坂見附辺りに土地を購入し、土地価格高騰で大富裕層となった。儲けたカネをそのままにしておけば、インフレで減価するので土地を買ったのが大正解だったわけ。

極端な物不足による戦後インフレを抑えるために、強力な金融政策が始まる。
1946年2月16日の新円発行、翌日17日の預金封鎖。従来の紙幣(旧円)を強制的に銀行へ預金させる一方で、1946年3月3日付で旧円の使用差し止め、世帯/月の引き出し額を500円以内に制限した。国民が戦前に持っていた現金資産は、国債等債券同様にほぼ無価値になった。ハイパーインフレ下で預金は紙くずになった。
こういう事態はバブルと同様に結構・・頻繁に起こると考えた方が良いと思う。旧ソ連崩壊時には旧ルーブルの価値は崩壊した。通貨の代わりに使われたのは「マルボロ」だった。10年前にはジンバブエでも起こった。いま、経済破綻したジンバブエの法定通貨は人民元である。

旧円時代、農村へコメを買い付けに行った担ぎ屋の稼ぎは当時1000円に達したそうだ(サラリーマンの月給は当時200~300円)。農村でコメを買い付け、闇市の朝鮮人に20%程度のプレミアムで売却するわけだ。サラリーマンは配給コメだけだと飢え死ぬので会社を休んで農村に買い出しに行くしかなかった。伝手を頼って、「着物」や「時計」と引き換えに「ヤミ米」を調達するのだ。

闇市時代を経て、日本人は一心不乱に働き、高度成長時代、バブル経済へ続く。



万が一、北の水爆ミサイル(本当に怖いのは実はシナだが・・・)で日本の主要都市がやられたら「着物」と「時計」を持って農村部に行って匿ってもらおう。それとも、ラオウとなって闇市を仕切るか。(笑)





アメリカ国歌に敬意を払うボルト選手

競技を終えて、インタビューを受けている最中にインタビューを止めて、他の選手の国歌斉唱をきちんと聞く。これがボルト選手だ。



韓国人は見習いたまえ!!・・・・・・無理か(笑)。比較にもならん。




俺(NINJA300)は「建前」に飽き飽きした。

「ポリティカルコレクトネス」に飽き飽きした。
可哀そうに思って建前を言うのにウンザリした。
全然そう思っていないのに、そうだと謂うのにゲンナリだ。
意欲が萎縮し、嘘に無気力になり、活気が薄れ、やる気がなくなる。
嫌気がさし、食傷し、辟易する。

「(外見だけみれば、)女は14~30過ぎ位までが一番に決まってるだろ!」
その点、北方領土を一向に返還しようとしないが、プーチン大統領はえらいし、トランプ大統領もまたえらいと思う。
マクロンなんて、変態である。誰が何と言おうと変態なのである。


「女の市場価値はいくつまで?」記事、講談社「VOCE」謝罪 6/19(月) 14:14配信 ITmedia ビジネスオンライン
 女性向け美容誌「VOCE」(講談社)は6月19日、Webサイトに掲載した記事「女の市場価値はいくつまで?」を削除したと発表し、謝罪した。「女性の価値が年齢で判断し、商品扱いしている」とSNS上で批判されていた。
【VOCEの謝罪】
 削除したのは、18日に掲載した「女の市場価値はいくつまで? 『男は普通の27歳と美人の33歳、どっちと付き合いたい?」という記事。「男性が恋愛対象外と感じるのは何歳から?」をテーマに、男性にさまざまな質問を投げかける内容だった。
 記事では「32歳なら十分20代の若い子と戦えるといえそう」「男性が付き合いに逃げ腰になるボーダーラインは『30代前半か後半かどうか』」などと書かれており、「女性の価値を年齢で判断している」「女性を商品のように例えている」とTwitterなどで批判が相次いでいた。
 VOCE編集部は、公式Twitterアカウントで「不愉快にさせてしまった方がいたこと、心よりおわび申し上げます。記事は削除し、今後はVOCEにふさわしい記事制作を強化していく」と謝罪している。


というか、外観の美醜なんかよりも、「心の清らかさ・優しさ・強さ」「モノの考え方・尺度の共通性」「直観的なプラスのオーラ」などがNINJA300にとっては重要である。
NINJA300は「負のオーラ満開」の人には近寄りたくないのだ。



「文句あっか!」


気持ちの悪い化粧お化けの小池都知事の写真集。その隣に置かれた、有本香の本。
まさに日本は世界一の表現の自由を誇る国(賄賂塗れの国連がなんといおうと、「現実は現実」)である。国連が人権を守りたいのならば、シナへ行けば良い。チベットやウイグルをみてくればいい。国連が地球環境を保護したいのならば、同じくシナの現状をみてくればいいのだ。日本に排ガス規制をさせるよりも、シナにちょっとだけ常識を教えるだけで良かったのだ。京都議定書に署名した橋本元首相は大バカモノのヌケサクである。
小池ばーさんを気持ち悪いといっちゃいけない?そんなことはないだろう。公人なんだから。有本香の本が小池の写真集を中和してくれる。


NEXT≫
プロフィール: Profile

NINJA300

Author:NINJA300
ASEAN在住日本人の資産運用ブログ。NINJA250からNINJA300へ排気量アップしました(2013/11)。

最近気付いた点は、自分が永遠に"a bud looking for bloom"であり、「捨石(a stepping stone)」であるということです(2015/03/26)。

☆☆☆ムーンフェイズ/月齢☆☆☆




☆☆フライング・トゥールビヨン☆☆



The Pirate's Code 1: Take every thing you can, give nothing back!

※データ記載には注意を払っていますが一人で書いておりますので、間違いが全くないというわけはないと思います。若し、間違いにお気づきになられた方はご一報いただければ幸甚です。また、ご承知のように、投資は全て自己責任ですので当ブログは一切責任を負いません。

http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※また、徹底して日教組が大嫌いです。天敵だと思っていますので宜しくお願いします。

なお、プレビューは天龍寺の雲龍画。日本は「龍国」です。
http://www.rinnou.net/cont_03/10tenryu/

※最後に、NINJA300は完全に「アマゾン」「楽天」等の回し者で、アフィリリンクをクリックすると商品ページに飛んで購入額のわずか数%の"under the table"をもらえる約束になっています。したがって、数円単位でもNINJA300を儲けさすのがムカつく人はどうか買う時は自分で「アマゾン」にアクセスをお願いします。

最新記事: Latest article
カテゴリ: Category
日米欧中の株価指数ボード(β)
ASEAN新興国の株価指数
JKSE指数 ^JKSE指数 SET指数 SET指数 STI指数 ^STI指数 KLSE指数 ^KLSE指数 フィリピン総合指数 フィリピン総合 VN指数 VN指数 上海総合指数 上海総合指数 香港ハンセン指数 香港ハンセン指数
ドル円・為替レート

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト
為替レート表

ForexProsこの為替レート表の提供はForexpros -外国 為替 証拠金取引ポータルサイト
月別アーカイブ: Monthly archive
ブログ集へのリンク:
人気ページのランキング
にほんブログ村ランキング(新興市場)
世界のグルメ
文献(English)
知恵メモ等々
「動画」「静画」のリンク集
いつも心に音楽を
ショップ工事中
http://astore.amazon.co.jp/ninja300abs-22
バンコク(タイ)の格安ホテル
メールフォーム(ご意見・ご感想、限定記事パスワード)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター: FC2 counter
カレンダー/Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
非メンバー制掲示板
最新コメント: Latest comment
リンク集
別枠リンク集(個人ブログ)
別枠リンク集(日本のメディア)
別枠リンク集(海外メディア)
別枠リンク集(インターネット・メディア)
トレード用データ・資料
証券取引所、ブローカー
リアルタイム・チャート
データ・ダウンロード/Data Download
不動産/Real Estate
(趣味)時計、革製品、バイク、サーフィン
モーターバイク/Motor Bike
サバイバル/Survival
懐中時計/Pocket Watch
Collectibles/Netsuke etc.
*悪徳業者が多い、要注意。
  • 根付生活
  • Joytec
  • JADEISUS.COM
  • 日本ヒスイ鉱業
  • 金融時計/Social currency/Financial watch
    ホロロジー/Horology
    ロレックスにうんざりしたら・・・